admin archive

その他 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告


2009
10/24

るいんぽが


るいんぽが久々にコメントくれたと思ったら、

なんかメアドまで載せてくれてたわ・・・。

http://ruunan.blog27.fc2.com/blog-entry-539.html





メアドが「toward-the-future」ってなってたけど、

るいんぽの下半身にはあまり将来性は感じられないと思うんだ。

今日も元気にバイトだお^0^



↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



  1. その他
  2. comment:1
  3. trackback:0
2つ前の記事で…


ステーキレストランの事全般をステーキハウスと言ってしまってたんですが、どうやらそれは商標の一部のようですね…?なんという赤っ恥;;もしかしたらこの情報も間違ってるかもしれませんが流してください><


あれですね。何気なく使っている宅急便という名称が、実はヤ○ト運輸の登録商標だったみたいな感じですよね…?


この際なので、ついでに知ってるようで知らなそうな登録商標の例を挙げておくと…、


「RPG⇒バンダイ」
「シミュレーションゲーム⇒光栄」
「エレクトーン⇒YAMAHA」
「アーモンドチョコレート⇒グリコ」
「ホワイトチョコレート⇒六花亭」
「カッターシャツ⇒ミズノ」
「ドライアイス⇒ドライアイスコーポレーション」
「シャープペンシル⇒シャープ」
「ティーカップ⇒後楽園」
「カップラーメン⇒日清」
(カップヌードルだけじゃないんです!)


このくらいだろうか…?


あとカシオはGショックを出していますが、類似品が多いため、AショックからZショックまで商標登録してたりします('-'*)


商標は怖いですね><



そんな感じの弁解追記でした♪



↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓




  1. その他
  2. comment:0
  3. trackback:0
世界が終わる。そんな状況下での、
一組の男女の切ない恋物語。
そんなお話('-'*)


元は2chのスレ?の様子。


なかなか上手にまとめてあって、ちょっとうるっときたので、そちらのサイトのURLを張ってしまいます。



 ⇒うるっとくる話



泣ける話ってどっかに転がってないですかねぇ。


感動で大泣きしたいんだぉ…><





知ってる方いれば、コメ欄にお願いします('-'*)
  1. その他
  2. comment:0
  3. trackback:0
ちょwwwwおまwwwwwwwwwwwwww
自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


すいません^^;
つい、興奮していまいました^^;


ラグナロク公式ページのネットカフェ情報、
4/18の最新お知らせをご覧下さい…。


ネットカフェ特典なるものがスタートするらしく、4/28~5/7まで、ネットカフェから接続すると経験値が3倍らしい^^;;;;;


教範使うと3.5倍になるとか!!!
ありえない!!!w


しかもデスペナも0.5%になり、
各町に支援NPCが現れ、無料でHPSP全回復&90分間全てのステータス+3、&4属性のうち好きなものを一定時間付与&各ダンジョンへの転送ポタがwww


チェイサーで廃屋ソロ15M/h以上、
ノーグ2非公平で26M/h以上出るんですけど^^;;





決めた。




























私、ネットカフェ難民に転職するぉ^^;




どうか、探さないで下さい。




p.s.一日4時間狩りを5日間続ければ、
  96素WIZが発光するみたいです><

  1. その他
  2. comment:5
  3. trackback:0


2008
04/11

村正騎士♪


ついに今週最終日ーーーーー!
あsだfsdfsdふぁsだf……、すいません^^;
興奮のあまりすこし取り乱してしまいました><



はい。ここ数日帰宅後すぐに寝落ちしてしまう事が多く、あまりROネタはないんですが!昨日、INするとGMのれーちゃん(騎士)が、私のblogを見てチュンイーc&+7村正を買った!とかなりテンションハイに…('-'*)


ククレブローチと支援でASPDが190達成出来るそうなので、廃プリを出してニブルへ狩りへ♪最近ニブルが人気ないのか…、沸きまくり。すこし歩くとマーダー&ロリ系5体くらいに囲まれる感じ(*´ェ`*)







いやぁ、それにしてもすごい爽快!素騎士でASPD190!LUK振りじゃなくSTRにけっこう振っているようでアスペ有りのクリダメがロリに900弱いく感じ!これはかっこいい…


アクセ一つ分は余裕があるようなので、クリティカルリングを一つ装備しておけばさらに爽快に(*´ェ`*)
900ダメでASPD190はやばいよね!!…うらやましい('-'*)


あ、ちなみにやっぱりLUK0じゃ呪いかからないですね~。元々ニブル谷には呪い攻撃もあるので、二重の意味でいい感じでした☆ミ





っと、今日はROネタはこれくらいに!
最近のリアル話について('-'*)


以前GMにはちょこっと、株を始めた!なんて話していた事がありましたが、3月頭から始め、1月ほど色々情報を集めたり株価の推移を予測しながらただただチャートを眺めていたりしていて、ようやく株式投資にすこし慣れてきました!


知識の無いときから無茶をして損をするのはすごく嫌なので、最初は様子をみつつかなり慎重に投資していたのですが、そろそろもう少し大きく売買を行おうかと考え始めてきた今日この頃(*´ェ`*)(ちなみに国内株式の現物売買のみですぉ)


↓現状の私の売買状況↓

株式投資1



1月ほどで16,000円ほどのプラスですけど、何もないところからお小遣いをもらったと思えばかなり嬉しいですよね!何気に配当ももらえてたりしますし('-'*)…


まぁ、調子に乗らず、慎重かつ大胆に!?投資をしていきたいなと思います(*´ェ`*)(毎月の食べ歩き代くらいが出ればいいのに!)




ふぅ('-'*)
RO日記なのに、また関係ない事を書いてしまった!







p.s.うちのギルドの汚染度が着実に進んでいるようです>< 昔はクールで有名だった!?ロ○ィさんも、今や見る影なし…(ぁ 元はピュアだったれーちゃんに至っては、ギルド一の下ネタ女王に;;


なんたる汚染…。これはたぶん、か○ちゃんと、こ○るさんの影響ですよね^^;;;ピュアなの私だけになってしまって困る><;;

  1. その他
  2. comment:5
  3. trackback:0

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


