admin archive

G関係 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
G blogの方には少し前に書いていたのですが、
昨日5/7をもって、GM総入れ替えを行いました!


というのも、リアルの関係などで接続出来なくなってしまったGMも多々いるため、一度IN出来る人と出来ない人を明確に分け、IN出来ない人は新規GMと入替えていき、Gの活性化を行おうとしたわけです('-'*)


いわゆる、第2期falafobメンバー募集ですね!


あれ?これ前こっちにも書いたっけ…?
まぁ、覚えてないので、いいか(*´ェ`*)





はい。
そんなこんなで、昨日帰宅後ずっと募集をかけていたところ、5人ほど新規メンバーを迎える事が出来ました!ROを昨日から始めた初心者さんもいたり、と初々しい事この上ない。。


おねえさん、興奮してしまいそう・・・




まぁ、明日5/9にはGMかびちゃんの発光式も控えていますので、それまでにはもう少しGMを増やしたいもんですねっ!


今日も5人くらい勧誘出来ればいいんですけどね~





さて、仕事仕事(*´ェ`*)
  1. G関係
  2. comment:3
  3. trackback:0
こんにちは!!!
ついに、ついに!!!
念願の金曜ですね!!!!><


ぇ?別に仕事が嫌な訳じゃないですよ?^^;




はい。
今日はG関係のことをちょこちょこと。このblogを見ているGMにも把握しておいていただきたい事ですので('-'*) あまり明るい内容ではないので、その他の方は飛ばして少し↓までスクロールしてくだしぃ。




-------------------------------------------

GMも30人もいると、自然と中には相容れない考え方をお持ちの方も存在する訳です。(GM募集の段階では、ある程度までしか選別する事は出来ません。)


もちろん、その事自体は至極当たり前の事で、わざわざ取り上げてどうこう言う必要などありません。


しかし、その考え方を他のGMにまで強要しようとするのであれば、話は別です。また、仮に当の本人に、その気が無かったとしても、その内容が他GMのプライベートに関わる事であれば、なおの事容認し難いものとなります。


今回はとあるGMが後者に当たる行為を他GMに行ったと聞きました。(詳細は伏せておきますが、かなり酷い内容です。)もちろん、本人に事実確認をするまでは、処分を行ったりはしませんが、これが事実であったと確認出来た段階で、除隊処分とさせていただきます。


従って、近いうちに強制脱退をさせてしまう方が出てくる事になるとは思いますが、ご了承下さい。




まぁここだけの話。昨日GMからの報告にぶちギレて、その場で脱退させてしまおうと考えたのは内緒ですけどね!(*´ェ`*)


-------------------------------------------



まぁ、こんな話は置いておいて!
以前、今週末に家族が名古屋に遊びに来るっていう話を書いたと思いますが、なにやら今夜、こっちにくるらしい!(笑)


皆、お父さんの車に乗って来るみたいなんですが、京都⇔名古屋間は近いとはいえ、明日の朝から長距離運転して日帰りするのでは辛すぎるから、との事('-'*)


今晩は私の家に泊まる事を予定しているようでしたが、私の家には布団1式しかない訳で…。その事を伝えたところ、床で寝られる格好でいくわ!という事でした。。…どんな格好だ(ノ_・、)


まぁ、そんな訳で、今日明日とROの接続が出来なくなると思いますが、お許しを・゚・(ノД`;)・゚・ G狩りはかびちゃんにまかせた!信頼してる!(*´ェ`*)






そんなこんなで、我がfalafob(ふぁらふぉぶ)も「集まれfalafob!」と「集まれfalafob?」の2G体制となっている訳ですが!


次に姉妹ギルドを作るとしたら、
「集まれfellafob!(ふぇr(ry)」とかどうでしょうか!?


すいません。酷いネタです;;
自重します><;;





最後に!


2週間ほど前、冬だからと「お○いお茶」を開封後、1週間ほど常温放置していたのですが、いざ飲もうか!と思うと。すごく懐かしい香りが。



青春時代を思い出させるような、甘酸っぱく、それでいて鼻をつくような…、いや、鼻が曲がるような…。





そう。例えるなら。















昔飼ってた亀の香り^^;



既出のネタですね^^;
ギルド内では亀水と呼んでいます^^;





でもでもっ。
今度は「伊○門」を購入してみたのですが、
冷蔵庫に入れておいたら、亀水にはならないみたいですね!(ぇ?当たり前?('-'*))


お腹を壊さないように気をつけまする(*´ェ`*)




p.s.今日は株の売買は行わず、放置ですかね。
今晩米シティの決算を控えている上、週末ということもあり、株価の推移が読めなさ過ぎる('-'*)


でも改めて思ったのですが、例えば一株15万ほどのNTTドコモ株を10株買ったとして、基本NTTドコモ株は1000円単位で乱高下するので、上手く売買を行い+1000円になった時点で即売却を行えば、それだけで1000円×10=10000円の利益が得られる訳ですよね。


一日中下がりっぱなしなんてことはほぼあり得ないといっても良いと思いますので、ずっとチャートやら気配やらとにらめっこ出来る方は投資資金に応じてかなり美味しく稼げそうですね(==)


まぁ、デイトレは博打要素が強そうで
怖いですけどね…('-'*)

  1. G関係
  2. comment:4
  3. trackback:0
falafobを創設して、はや3ヶ月。
この間にすごい変貌ぶりを見せたれーちゃんの、変態な素敵な日常発言をアップしておきます^^;


falafob2.jpg


まずこれ^^;
れーちゃんのログイン時の挨拶です><


リアル爆乳っぷりを遺憾なく発揮し、
色っぽくて可愛いという事にしておきましょうか^^;



falafob1.jpg



そして、こんな素敵発言も^^;
AはドMのGM、いじめられっ子の乙ちゃん。
Bは言わずもがな、れーちゃん、
Cは事の傍観者、私(*´ェ`*)


れーちゃんはどうやら、
汚染仲間を増やしたいみたいですね^^;


Gに入った時は一番ピュアだったのにね><
環境ってすごく怖いですね><






この後、れーちゃんとペアでSD5Fへ行く事に!人もそれほど多くない?という事で、いつもの如くパサナに速度1をかけつつ、微トレインでのBB狩りを(*´ェ`*)


最初は大人しくパサナ5体くらいでやってたのですが、飛びまわっているTUプリさんが溜めていっているのか、すごい数のパサナがたまっていることも^^;さすがにアヌビス4体とパサナ数体に囲まれたときは、れーちゃんを転がしかけてしまった;;











まぁ、その後全滅しましたけどね^^;


なにやら集めるだけ集めて処理出来ずに全滅していたPTがいたので、これは美味しそう…、といつもの勢いで飛び込んでしまって!


さすがにパサナ15体ほどにアヌビス2、3体は無いですね^^;


ある程度耐えていたものの、位置ズレで?BBが撃てないままに、れーちゃんを転がしてしまい、、そのまま全滅へ(ノ_・、)


96なのに転がしてしまってごめんよ;;










はい。
あとは現状のG資産について。
これはGブログに載せるべき事だとは思いますが、一応こちらにも載せておきますね。(後にGblogにもアップしておきます!)


G資産



こんな感じに♪
ちなみに見えているカードはデビルチc!
ゼニーの中には私の個人資産である100kzが含まれていますので、それを差し引いた額が現状のG資産ですね('-'*)


ちょこちょことGMと狩りにいった際の精算分の大半をG資産にまわしていますので、ようやくちょっとしたGイベントを行えるくらいにはたまりましたね♪


まぁ、今日はそんな感じで(*´ェ`*)






P.S. 今日の株売買はなかなかいい感じ♪

株式損益


安値付近で購入&
ある程度高値近くで売却出来ました(*´ェ`*)
ほんの1時間ほどで+8900円は熱い…
ネオニートになってしまいそうだぉ^^;;


それにしても、何度かお世話になっているブラザー株がかなり値上がりしていて、手を出すのが怖い感じに^^; 日本の主力企業の決算発表も来週から始まるようですし、株初心者の私はしばらくは様子見ですかね(*´ェ`*)

  1. G関係
  2. comment:0
  3. trackback:0

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


