admin archive

2008年03月 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
今日は珍しく仕事に没頭したるーなです('-'*)
帰り際に更新してみたり。








ちゃららら~。
いっぱい回復剤を積みたいけど所持限界量が…。なんてアナタにお勧めなのが、所持量増加R(課金アイテム)!コレさえ使えば、どんなに非力な後衛・支援職のアナタも一瞬で力持ち!


1つ使えば所持限界量200アップ!最大10個まで使えるよ♪もちろん1回かってくれれば半永久的に効果持続!お得だから、みんな全キャラ10個ずつ買いましょうね^^










というアイテムが去年7月半ばに韓国本鯖で実装されていたり('-'*) ちなみにiRO(国際RO)ではこの課金アイテム一つ70円程度らしいですが~。それでも1キャラに10個使えば700円…、けっこう大きいよねぇ(==)


韓国本鯖で去年7月ってことは、日本では今年末くらいに実装になるんですかねぇ。WIZと弓チェイサの分を買ってしまいそうで怖い('-';)
  1. チェイサー
  2. comment:2
  3. trackback:0
平日以外、まともに更新しないるーなです('-'*)
最近休みの日はROか寝てるかしか…
そんなもんですよね!?


そうそう!チェイサ90になった!
早朝GD3Fで本気狩りで3.5M/hほど♪

Lv90!

ひさーしぶりにSSが綺麗に撮れたので載せておきますねっ。


90なったので、念願の生体3特攻してみたりもしましたけど…、、ちょーっときついですね。。WIZならある程度まともに狩りが出来ますが(SPは常時枯渇気味ですが('-'*))、チェイサだと狩れないmobが多すぎる。。


カトリとマガレをメインに斜線切りBB狩りしていくのですが、普段ニヨやらPTが多く、1vs1の状態に持ち込めることがすくなくて。。斜線切りBBも色々調べてみたものの、難しくてまだあまり出来ないですしね(==)誰か、上手いやり方教えてくだしぃ・゚・(ノД`;)・゚・




はい。
最近ちょっとBOSS狩りにもはまり気味です('-'*) この前のG狩りもBOSS狩りツアーになりましたしね!ちょーーとデスペナ祭りになりすぎて、あまりよろしくないG狩りになってしまいましたけど('-';)


G狩りでオークロードに挑戦した時のSSをっ。

MVP - オークロード1

オークロードは一応倒せましたが、EQが痛すぎる…(==)7人or8人ほどのPTで、EQ時にタラ盾持ち替えを行って、ギリギリHPが残るかどうかっていうくらいで…(笑) ちなみにDROPは画像のオリ1つのみでした;;


他は…、フリオニに再チャレンジしようと、ちょこちょこフリオニMAPに足を運んでいるのですが、まーーったく会えない。土日が特に狩られているためかもしれませんが、、残念・゚・(ノД`;)・゚・


腹立たしさから周辺のmobを惨殺しておきました^^;

フリオニMAP - ミミズ


ちょっと形がえろてぃっくですよね^^;;;;



ノーグ2で全滅してしまったときのSSも載せとこ。

惨状 - ノーグロード2


数的には全然問題ないんですが…、ここらへんガーターが多いんですよね。。ノーグ2Fで、他PTがいないときは、時計回りで狩りをすることをお勧めします('-'*) というのも、このSSにもある、左上のあたりの橋のラインが完璧にガーターゾーンのため、反時計回りで狩りをする場合、ガーターゾーンを外して…、となるとかなりの移動が必要となり、HITストップで動けず、こんな感じに全滅する場合も(==)


あとは、、ノーグ2に80くらいから篭り始め、昨日ようやく気づいたことではありますが(遅いっていわないで・゚・(ノД`;)・゚・)、A職は絶対先行してはだめですね。いや、当たり前かと思われるかもしれないですが、ノーグ2では特に。。デリータのタゲがうつらなさすぎなんですよね^^; レイドリックと同じ感じだと思っていただければ…。


だから誤って先行してしまった際にデリータが多い部屋に遭遇してしまうと、恐ろしい被ダメが…。デスペナの大半が私のこのミスによるものだということが、昨日わかりました('-'*) Cさん、ごめんね!!昨日やっと気づいたよ!!!(笑)




最後にれーちゃんからの告白シーンを^^

れーちゃん告白



結婚フラグがたってしまった^^;;
次のG狩りは私とれーちゃんの結婚式だね>_<



ふぅ('-'*)
珍しくSSをのせまくってしまった♪

  1. チェイサー
  2. comment:2
  3. trackback:0
チェイサでソロBOSS狩り行ってみました!基本的にあまりBOSS狩りをした事がないので、手際も非常に悪かった訳ですが(ノ_・、)


行ってみました、フリオニソロ!BOSSの中ではかなーり弱い、ということでソロでもいけるか!と2回挑戦して来たので、その経過をめもめも。


【1回戦】
狩りの帰りにちょこっと寄ってみたら、フリオニ発見!そのまま戦闘へ!無形種族のため有効属性がないので、火矢BBでバシバシ。敵の攻撃は全然痛くない…ハズなのに回復剤0で戦闘開始したため、すぐに撃沈(*´ェ`*)エヘッ


これは失敗!と思いすぐさまプロホテルで全回復し、またもや直行!同マップにモンクやら騎士が見えたものの、まだ発見できていない様子♪しめしめ…、と近づき戦闘を開始!


ねぇ。スタンは反則だぉ^^
ぇぇ。また回復剤積むの忘れて来ましたが?^^


さすがにこの死に戻り後、駆けつけると、
既に倒されていた様子。。
不手際だらけの自分に反省(==)



【2回戦】
2時間後、再びフリオニにチャレンジ!今度こそは…、としっかり魚を300個積んで(ランカー白Pは高いから無理^^;)万全な状態で!?


少し探した後に発見!まだ誰にもFAとられていないフリオニ発見♪OK。今度こそは…、と思い戦闘開始っ!


しっかり魚を連打しつつBBを撃っていると、多少スタン&石化させられても、死ぬまでには回復する感じ!これはイケる…!(*´ェ`*)ハァハァ



っと、40発ほどBBしていると、HPが20%をきったのか爆裂音ががが…


いきなり被ダメが1500~2000ほどまで増加;;
リジェクトソード1、回復剤が魚な私にはきつすぎる。。
ということでしに戻り(ノ_・、)シクシク


もちろん、次に戻ったときには倒された後でした^^
うわぁぁぁぁぁぁん;; その後、落ち込んでた私を他のBOSS狩りに連れて行ってくださったロディさん、ありがとう;; 熱い夜だったね><


DQもエドガもタオ様もいませんでしたが('-'*)





今回分かった事は、やっぱりBOSS狩りをソロでするなら、アスムスクロールと白スリム20、魚200、青P10、リジェクトソード5くらいは必要ですね。。FLEE足りてるなら別ですけど。。経費一回150k…?なんて非効率な…(笑) でもエルが出れば経費半額。運剣が出ればだいぶ+か>< あとは、、爆裂した後は一旦バックステップで距離をとって様子を見るのもアリですね^^;対抗に倒してもらえればDROPもMVPもとれますし…(笑) でも爽快感がないか。。。orz



まぁ、ソロBOSS狩りはロマンですよね('-'*)
チェイサでも出来るんだ!?みたいな!


他サイト見てもペアBOSS狩りの記載はあっても、ソロBOSS狩りの記載はあまり見ないので、これからどんどんBOSS狩り日記を追加していきたいなぁと思いますっ。弓BBチェイサの可能性を信じて!!!


まずはリジェクトソードを5まであげて、BOSS爆裂時の被害を最小限に抑えられるようにしなくては。。超FLEEのBOSS用にQハワードコンポジも…なんて。夢がひろがりんぐ(*´ェ`*)ハァハァ
  1. BOSS狩り
  2. comment:1
  3. trackback:0
毎週、週半ばあたりからテンションハイになってくる、るーなです('-'*) 今日終われば2連休!気合入れてがんばるぞーーー!(とかいいながら、仕事場からblog更新してますが☆ミ)


あと、閲覧してくださってる方、ありがとうございます(*´ェ`*) 解析でアクセスワードを見てみると、チェイサー、ノーグロード2、s忍者スーツ などのワードで見に来ていただいてる同職らしい方がちらほらいらっしゃるみたいで!気軽に足跡残していってくださいね('-'*)


はい。
どなたかもblogに書いていましたが、最近露天を覗くと欲しいものがありすぎて困る。。でも衝動買い出来ないほど緊縮財政な現状(==) ということで、倉庫にたんまり貯めておいたおもち30k弱を全部売り払ってしまうことにっ。最近ランカー青Pしか使ってないですしね!('-'*)







あとは、最近の私のお金稼ぎ計画についてちょこっと☆




やっぱり今一番熱いのはs忍者スーツの転売。最近値が戻りつつある(2.7M前後?)&4/2(水)にはラグくじが終了するというのに、この時期に2Mで5つも販売している露天を発見('-'*) s忍者はそこそこの需要品ですし、ラグくじが終了すれば3.2M前後までは値が戻るのではないかと予想してみたりしてるんですが(*´ェ`*) ということで、買取チャットor露天で2.3M↓で販売されているものがあれば、ねらい目かもですね!


他は、ちょーっと長期投資にはなるのですが、マジックコートがそこそこ値上がりするかも?7月~8月に予定されている、魔王モロクの大型アップデートで、マジックコートがスロットエンチャントに対応することになります。(sマジックコート!)難易度は最高難度の"S"ランク。ここからも、sマジックコートに対して癌側が優良装備であると認識している事が見て取れると思います('-'*)



----------------------------
【マジックコート】
強力な魔法の力を持っている服。
MDEF+5、INT+1
系列 : 鎧 防御 : 5
重量 : 60
要求レベル : 50
装備 : マジシャン系 ソウルリンカー
----------------------------



やはりメインのポイントはINT+1補正。けれどそれ以外にも、防御が5もあって重量も60、Mdefも+5、と効果はなかなか('-'*) これがあれば素WIZでも支援なしINT126が可能となったりします!これは熱い…。現状INT補正のある鎧はないですし(V鎧はTOMですぉ^^)、今後もこれ以外、実装予定は未定だったり。


防御力だけで見れば、同程度の高防御を誇るミンクやオデン祝福もありますが、何分マジ系には230ほどの重量はきつすぎる…(ノ_・、) 加え、マジックコートのDROPが現状ダークロードの3%DROPのみということもあり、かなり高確率で値上がりするのではないかと思われます(*´ェ`*)


まぁ、スロットエンチャント&セット効果実装により、ひじょーに値上がりしたsなし忍者スーツとは異なり、セット効果があったりする訳ではないので、sなしマジックコート単体がどこまで値上がりするかは謎ですけどね;;


とはいいうものの、値上がりしなかった場合、最悪、自分でスロットエンチャントをしてもいいや!と350kで3つ購入っ。値上がりを期待してるよー(〃∇〃) でも、350kでも以前と比べると既にだいぶ値上がりしてるのか('-';)




という事で仕事にもどりますね(*'-')ノシ
  1. チェイサー
  2. comment:0
  3. trackback:0
ほんとに最近寝落ちが激しくて困る。。
0時~1時には寝てしまってる感じな(ノ_・、)
でもそのおかげで仕事では目がぱっちり!
(ぇ、あたりまえ?('-'*))
Cさん、空デリcまだ売れてないけどごめんね!


っと、昨日チェイサーがやっと88/55になったよ!!!90まであと少し♪やっぱりGD3っておいしぃ(*´ェ`*)


そうそう、jobが55になった事で、リジェクトソード1取得!エフェクトがかなーり派手で気に入りました('-'*)そんなリジェクトソードの説明を少し載せておくと…


【Wonderful Rogue Life♪
リュリュさんのblogより引用】
――――――――――――――――
名称:リジェクトソード
系列:補助
効果:対象の武器が短剣・両手剣・片手剣である場合、
受け流す事によって受けるダメージを半減させる。
スキル使用後の3回のみ有効。
全てのモンスターの攻撃にも適用される。
軽減させたダメージの分を相手に反射させる。

【Level1】:発動率15% SP10
【Level2】:発動率30% SP15
【Level3】:発動率45% SP20
【Level4】:発動率60% SP25
【Level5】:発動率75% SP30

☆物理攻撃と物理依存のスキルのみを半減・反射する。
☆魔法攻撃は距離に関係なく不可能
☆効果時間は無制限、ただし3回発動すると切れる。
☆アスムがかかると、被ダメ25%の反射ダメ50%になる。
☆属性攻撃やMob専用スキルは反射不可能。
☆多段攻撃(BB等)は全段半減・初段反射。
☆3回発動及び鯖移動以外で解除する方法無し。
  (ディスペルや死亡でも解除されない)
☆ディレイや詠唱はほぼ無し。SPの続く限り連打可能。
☆発動時にSP消費ではなく、使用時にSP消費。
――――――――――――――――


といった、スキルです('-'*)
劣化RSなどと言われることも多いですが、100%の確率でダメの一部を反射するが被ダメは変わらないRS、とは異なり、リジェクトソードは発動率75%ではあるものの被ダメを半分に抑えられる点や、遠距離攻撃にも適用される点を考慮すれば、95%Fleeを満たしているチェイサにとってはかなーり有用なスキルではないでしょうか?(*´ェ`*)ハァハァ


実際にはまだ1しか取得出来ていないので、発動率15%と体感出来るほどの効果は期待できませんが(1発の威力がヤバイ狩場-BOSSや生体他-なら体感しやすい?)、5まで取れば、少しは安定しそうですね!特にBBまとめ狩りなんかではっ!


リジェクトソード5まで取るにはjob59、とまだまだ先は長ーいですが、のんびり上げていこうと思います('-'*)


早くBOSS狩りしてみたいなぁ(==)



p.s.以前こらさんとDOP狩りに行ったとき、たまーに私にタゲが移ってたのは、DOPがAGしてたかららしいですね!AGを使用すると、タゲがリセットされてしまうらしい(==)
  1. チェイサー
  2. comment:2
  3. trackback:0
昨日の記事は2つとも削除!
見苦しい日記を書いてしまった('-'*)


それにしても最近寝落ちが激しい~。ちょっと休憩!と思って横になったらダメですね(笑)もういつの間にか朝になってる。。





うん。最近運動不足を痛感する(ノ_・、)
私の勤務部署は建物の4Fにあるんですが、
そこまで階段を使っただけで息切れがww
こーれはやっばいですよねぇ(==)


ちょっと運動はじめようかなっ。
最近ROばかりだったし…w
近くにテニススクールがあったりするので、
久しぶりにテニスでもやるか!!


そうそう、フィギュアの浅田真央ちゃん、
日本に帰ってきてるらしいね!
真央ちゃんファンなので嬉しい限り(*´ェ`*)


でも最近は真央ちゃん大きくなっちゃって、
昔みたいに可愛くなくなってしまった(・_・)


ちなみに、今住んでるマンションの近くに、浅田真央ちゃんが元々通っていたアイススケートリンクがあったりするんですけどね!まぁ、ほんとどうでもいい情報ですが('-'*)


さて、今日も一日頑張るかぁぁぁ!!
(仕事中ですが?^^息抜きだぉ><☆ミ)



p.s.ROの事を書くと廃日記になってしまうので、
  少し自重しますぉ♪☆ミ
  1. 日常
  2. comment:0
  3. trackback:0
弓BBチェイサの狩場効率について、
同職の方に見ていただけたら、と思いつつ
ちょこっとめもめも('-'*)


ちなみに装備は、
ルドラ、忍者セット、イミュン、ギャンスカ、本帽子。
持ち替え用に月光剣、QMC。Dexは100。
(密かにミミクリ装備☆ミ)


毎回持ち込む消耗品は、
魚50、ランカー青ポーション5、ハエ30。
各属性矢50本ずつ、くらいですね。
これで30m~1hは篭もれる感じ♪


【イズD5F】
ここは敵1匹あたりの経験値がいいものの、過疎っていることが多々あるので、なかなか良狩場。しかしながら、ストラウフが1分時間沸きで50匹なため、本気狩りをしていると、かなり沸きが微妙に…。1分がこんなに長いものだとは思わなかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ということで、上記装備に加え、忍者スーツには空デリorマルクc刺しで、ほぼ永久機関。ストラウフが頻繁にFDをしてくるので、アンフロの方が便利かな…?まぁ、詠唱長いので、ハイドできますけどね('-'*)


索敵はテレポで!テレポ先で画面内の敵をまとめる程度のトレインで、敵が1匹からでもBBを('-'*)ちなみにルドラ+風矢でデビアス以外BB2確ですっ。


効率は、というと、
私以外PCがいない深夜で2.3M/h前後ですかねぇ。


レアは…、ストラウフc、半漁人cくらい…?
それにしてもストラウフcが出たものの、
需要がないのか全く売れず、困った(==)
きたる生体3特化に角弓に刺そうかしら。。



【GD3F】
言わずとしれたME狩場。
たまーに凶悪なDOP様が放置されてたり…。
でもやっぱり有名狩場だけあっておいしいですね!


装備は上記装備に加え、空デリc刺し忍者が安定するかな?闇鎧でもいいですが、デビルチの闇サンダーがそんなに頻度高くない&ハイドで回避が容易なため、闇鎧より、空デリ鎧の方が楽な感じです('-'*)


矢はルドラ+岩石矢で決まり!
シャアBB1確、他は2確でいけますっ。


ここももちろんテレポ索敵で!
画面内mobをかきあつめたら、一匹からでもBB。


深夜とかで人が少ない時だと、かなり溜まってる場合があるので、そんなときはQMC+岩石矢でBBを!これでだいぶ死亡率がさがります('-'*)


効率は、というと人が少ない深夜で2.6M/hほどー。(⇒ガーターゾーンをある程度把握すれば2.9M/hほど出ました。)を私がまわった狩場の中ではソロ効率が一番いい感じですね!もし教範を使えれば4M/hほどに…。一般狩場&街から近くてこれは熱い…。DOP様の襲撃を受けない限り、ほぼ死なないという点も大きいですよね!比較的BBがうちやすい点もポイント。


ちなみに収集品もそこそこ高めで微レアもちょこちょこあったりして、金銭的にもなかなか優秀。M級レアのシャアcやウィスパーcもありますしね♪



【時計地下4F (婆園)】
ここもかなりの人気狩場。経験値効率がいいだけでなく、金銭的にも美味しい♪スリムPの材料である魔女砂が、一つ1100z~1200zで売れますしね!魔剣もおそらく1h沸きくらい?こちらのカードが出れば…。はい、TOMさんこんにちは^^


ここの装備は、ルドラ+聖矢固定。ジョカ用に岩石or影矢くらいはもっていっておいた方がいいかも?鎧は空デリ鎧より闇鎧がおすすめですかねぇ。Fleeが足りてれば、通常の被ダメは全然痛くないですし('-'*)HP吸収攻撃&ジョーカーの闇サンダーの方が痛い。。


狩り方は上記他の狩場と同様、ひたすらテレポ狩り。もちろん1匹からでもBBうっていきます。魔剣がいればそれらも!ミスティルティンがちょーっと痛いですが。。(大半の魔剣はBBで5確くらいかな?)ちなみにもってきた魚の大半が魔剣戦に費やされてるなんて言えない…(*´ェ`*)テヘッ


ジョーカーについては、ノンアクティブの時は放置。こちらをタゲってきてるときは基本は殲滅しますっ。ほんとは無視したほうが効率いいんでしょうけどねぇ('-'*)無視してなくても、この狩り方をGMからBOTのようだ…、と言われましたが何か?^^


こんな狩り方をして効率は、人がそれなりにいるときだと2M/h、過疎ってるときだと2.3M/hほどですね~。魔女砂も1hに400個程度♪十分に黒字な感じです。お金もおいしいので、私の基本狩場はここですかねっ。



ソロ狩場で時給計算したのは以上3つくらいですかねぇ。今後追加でSD5F、廃屋についても調べてみましょうかね('-'*)廃屋も、+7姉貴角弓+水矢にDex110でBB1確なるみたいなので~。



ペア狩場としては…
【ノーグロード2F】
ナイトメアテラー、ディアボリックには聖矢、
デリータ他には水矢で!
装備はプパ忍者推奨。HPが少しでも欲しい。。


ここはかなり沸きが危険なので、廃プリさん必須。廃プリさんに先を歩いてもらい、BBガーターゾーンを外してまとめてもらう感じで('-'*)デリータが10匹ほどいたり、とちょっとデリータが多い場合には水矢装備で先にデリータを掃除。(BB4確ほどです)ナイトメアテラーのSP吸収が痛いので、基本は聖矢BBをー。聖矢BBでも、デリータにそれなりにはダメ通りますしねっ。


抱える敵の限界数は20くらいですかね…。BBで少し弾き飛ばせるとはいえ、20もいればかなり危険な状態に('-';) Cさん、いつも白スリム叩かせてごめんよ(ノ_・、)シクシク


あとは、月光持ち替えが必須ですね。。逆に月光持ち替えさえしていればSPが尽きることはないですが!ただ…、溜まると月光持ち替えするディレイが危険で、持ち替えせずBB連打&テラーのSP吸収でSPが枯渇してしまうときも('-'*)テヘッ☆ミ


効率は、、すごいですね。自分達以外に2PTほどいて、かつ転生Lv87で1hに2~3回転げても、3M/h~3.2M/hほど出てる感じです。ぇ、非公平で教範使ったら10M/h弱…?まぁ、ありえないですね('-'*)


廃プリさんが騎士を持ってらっしゃったりと、BBガーターゾーンを把握してらっしゃらないと、死亡率は一気にあがりますね。。こちらも敵のMBやFWで飛ばされたりするので、バックステップのテクニックがないときついかも…。ぇ?バックステップでおかしなところへ飛んでいって死亡することが時々ありますが何か?^^



他ペア狩場ではジュピ2Fとかもそれなりーにおいしそうですが、まだ行ったことはないですねっ。まぁ、ノーグ2Fで十分おいしいので、いくこともないでしょうけど('-'*)


あとは、以前行って失敗したのが、アビスですかねぇ。敵mobの射程が異なりすぎて、BBに巻き込むのが難しい。。敵のHP、DEFも高いので、DWがあってもあんまりおいしくはなさそう。。全DS狩りならおいしいのかなぁ。



っと、自分が行った範囲での弓BBチェイサ狩場効率でした('-'*)参考になれば!まぁ、同職で見てくださってる方なんて皆無でしょうけどね!



ちなみにステ振りがやっと決まりました!当初D=A=99、V21、I10+8にしようと思ってたもののあまりに耐久力がない&アクセが2つ埋まるのは痛すぎるという事が判明したので…
(ちなみにこのステだとアクセ2つ使用でD120)


最終ステ(Lv99、job66)で、(Lv99まではブレスなし補正込みD100な感じで!)A99、D94+16、V34+4、I10+8ですね。Vが21⇒34まであがるだけでHPが1kほど変わるので。やっぱりVも最低このラインは必要かなぁと…。生体3などでスタンしても、ハエ飛び後の無敵時間に解除が間に合うギリギリのラインが補正込みV36と聞いたことが('-'*)Aも99あれば、支援・料理なしイミュン装備でFlee251あったりしますっ。料理支援込みFlee装備でFlee324に!


Iは補正込み18あれば、それなりにはSPがもつかな?今はまだ高くて手が届かないですが、ローレベルVシューズ&本帽子にブルーオシドスcを刺せば、SPも1037になりますし!ちなみにSPRは15ですっ。


Aも99あるので、極ASPD装備をすればASPD186に!セシルcを刺しまくればASPD189に…(ぇー DA&三段込みのASPD186は気持ちよさそうだ…(*´ェ`*)ハァハァ えぇ。ロマンですが?^^



っと、ぐだぐだと書いてしまってごめんなさい('-';)
最近チェイサにはまりまくりで…
早く生体3Fに特攻したいなぁ(* ´¬`)
  1. チェイサー
  2. comment:1
  3. trackback:0
昨日も例に漏れず早々に寝落ちし、
今朝たまり場に残っていた、倦怠期に関する
ログを読んでちょっと興奮気味なるーなです('-'*)


昨日は日曜だというのに、朝8時出社で仕事。。
うちの所有する物流の棚卸しに立ち会えと…
せっかくの日曜なのに!!!!(泣)
まぁ、さっさと帰ってきたのでいいですけどっ。


チェイサ!やっと87/54になったー!
でもさすがにそろそろあがりにくくなってきた。。
何気に元メインの廃プリを超えてしまった事実。
だって、弓BB面白いんだもの('-'*)ウフフ…


今日は、昨日段階で全く連絡の無かった、
要連絡対象者の方の入替えを行うことにしますか。
主メンバーとなるような人がいっぱい入ってくれば
いいんですけどねぇ。。
また上納して枠を増やしたほうがいいかな?
(ちなみに@8Mくらいでレベルあがります!)
blog読んでくれてる人、意見プリーズ!


ただでさえいっぱいいっぱいな溜まり場が、
さらに圧迫されそうな予感・・・('-'*)





そう!
昨日は、かなーり珍しく南に落ちてみたんですが、
やっぱりチェイサーって拾われないもんですね。。
2時間近く放置で拾われないとか寂しすぐる…(ノ_・、)シクシク


でも、どうやら私の募集チャットの書き方が悪かったようで
「落)87弓BBチェイサ 何かに~」から、
「ペア)87±廃支援さん ノーグ2へ~」に変更すると、
10分ほどで来てくださったり('-'*)


…なんですが、来てくださった廃支援さんが、
実は不正ツール?っぽいものの使用者だったわけで、、


私が狩り前の会話時に、
「ノーグ2のガーター位置って知ってらっしゃいます?」
と尋ねると、


ぇ?
じゃあ「○○○(ツール名)」を起動してきますね~
と、さも当たり前のような回答が…(笑)


すぐにぐぐってみると、○○○(伏字)は、
BBのガーター位置やら時給計算やら、
mobの残りHPやらをRO内に表示するツールらしぃ。


まぁ、色々あって、
結局は狩りいかずに終わりましたけど(笑)


でも、未だに、
そんなツールを使ってるひともいるんですね(==)
不正じゃないなら便利そうですが!
私にはその判断が出来ないのでノータッチで('-'*)










BB位置が表示されるのなんて、
全然うらやましくなんかないんだからね!!!
  1. チェイサー
  2. comment:2
  3. trackback:0
ラグくじいいよ!ラグくじ!


もちろん昨日購入以来、
追加で買う気など全くないですが(笑)


でもs忍者スーツなどの比較的需要の高く、
ある程度高値の品をチャット買いで安く買い叩き、
300K~500kの粗利をのせて転売('-'*)
これが熱すぎる…(笑)


ラグくじの終わりが見えないため、
安くでも即売りしたい、という人々の
ニーズにこたえてる訳ですねっ!


今回s忍者スーツはラグくじ前相場4.5Mほどから2.5Mほどまで暴落していますが、おそらくはこれ以上大幅に暴落する事はないと思われるものの(下がっても1.8M~2Mほどかな?)、やっぱり在庫を過多に持つのは少ーしリスキーなので、2Mで3つほど買い叩き2.3Mで即売りの繰り返しで('-'*)ウフフ…


かびちゃのBDイベント用資金を稼ぐぞー!
  1. その他
  2. comment:1
  3. trackback:0
ラグくじ2008March、本日15:00発売開始!
っと、今日は遅めの昼休憩だったため、
この隙にラグくじに手を出してしまいました('-'*)


まぁ、一回1500円と一月の課金相当額のため、
あまり多く買うのはもったいなすぎますが・・・
ちょっと自重し、3口だけ購入してみました!


気になる内容は!?







一つ目
・濃縮エルニウムの箱
・生命保険証30の箱
・ハンターボウ[1]


二つ目
・キャプテンハット
・戦闘教範50の箱
・ゴヴニュの兜


三つ目
・忍者スーツ[1]
・小さな鈴のリボン[1]
・シューズ[1]





ぉぉぉ!!!
今回はもしかして勝った!?('-'*)


毎回2,3回はしているものの、
あまり当たりは引いてなかったのでー。


小さな鈴のリボン!
露天で見かけて一度装備してみたかったけど、
高くて手が出せなかっただけにかなり嬉しいかも♪
動くらしいですね?(笑)


売る気はないけれど、
[B賞]クラスの景品はあまり値崩れしないよね…?
ちょっと不安ですが('-';)


今は35M~40Mくらいらしいので、
下がっても20M~25Mはするよね!?
まぁ、高級趣味装備として楽しみますっ。


以上、遅めの昼休憩ながら、
テンションあがってしまったるーなでした('-'*)
  1. その他
  2. comment:0
  3. trackback:0
明日(3/22)に予定していた、かびちゃのBDイベントですが、リアルの事情でどうしても参加出来ないことに…(泣)ほんとにごめんーーーー>< 18時から別件の用事が入り、帰りはおそらく23時or0時に…。めっちゃ責任感じるわー;;


イベント自体は、日を改めて絶対やるので、許しておくれ('-';) アノ件は今日か明日に皆に伝える予定をしているので、申し訳ないけど明日の(G狩りになるのかな…?)集会は宜しくお願いしまする。







ふぅ('-'*)
昨日はかなーり早めに寝落ちしたせいか、今日はかなり目がさえてます。私えらい!1時にはもう寝てたような覚えが…w


そうそう!チェイサが84/52になった!jobが52になったのはかなり大きい~。Dexの補正が+1!しかも私はjob52のDex補正でアクセに頼らずDex100になるよう調整していたので、片方アクセがフリーになって、ミミッククリップを装備出来るように('¬'*)ジュルリ…(もう片方は忍の腰帯?固定です)


ちなみに昨日、寝る前にイズD5Fで少し狩りをすると、ストラウフ様が名刺を。。金欠時には嬉しい;;安くなったとはいえ、まだ4M近くしますしね!


半漁もストラウフも、ルドラ+風矢BB2確で経験も実はかなりおいしい事が判明!(人がかなり少なく、画面内の敵をまとめるだけで6体ほどに…。)しばらく篭ってみることにしようかしら('-'*)ウフフ…


イズDのモンスターはDex100でデビアス、ストラウフ、半漁以外はルドラ+風矢BB1確ですし、要Fleeもかなり低めなので、低レベルから篭れる&イミュン装備で篭れる事も大きい♪ガーターゾーンを完璧に把握出来るまでは、ちょっと苦しそうですけどね!


ストラウフのFD対策にアンフロ忍者スーツが欲しいとこですが、幸いラグガチャMarchのおかげでs忍者スーツが暴落しそうなので(2M~3Mほどまで下がるものと予想)、この機会にいくつか忍者スーツで鎧を揃えようかな!現状4.5M前後もしてるので、さすがに高くて手が出せなかったので。。でも、空デリ忍者とどっちが安定するかは謎…(笑)魔法は㌧ドルで避けられますしね♪


ちなみに、時計地下4F本気狩りをしているときの経験値から、バースリーの30分での狩数を算出すると400匹~500匹程度だったので、イズ5Fで400前後の数を倒せると仮定すれば、1.5M/30mほどの経験値ががが。まぁ、その分時計地下4Fの方が金銭効率が格段に上ですけどね!(1hで魔女砂400個ほど('-'*)


イズD5Fソロ、ノーグ2ペアなど、ローグ(チェイサ)スレなどで全然取り上げられていないけど実はおいしい狩場に行くのにはまっている、るーなでした('-'*)
  1. チェイサー
  2. comment:2
  3. trackback:0
廃プリ、廃WIZ、チェイサの無詠唱について
色々とかんがえてみた('-'*)
あら、TOMさんこんにちは^^
* +10料理、ブレス、DEX99が前提です。


【廃WIZ】
job補正=job67でのDEX+9

装備: サバイバルロッドDEX型(DEX+3)
    ヴァルキリーアーマー(DEX+1)
    オルレアンの手袋(DEX+2)×2
    ラーメン帽子(DEX+4)
    スケルトンマント(DEX+2)
                計 DEX+14


カード:ドロップスc(杖 DEX+1)
    ロッカーc(鎧 DEX+1)
    ゼロムc(アクセ DEX+3)×2
                計 DEX+8


そしてこれにjob補正+9を合わせて
DEX = 99+31 = 130となり、
DEX+10料理とブレスで無詠唱達成!!


WIZは自力無詠唱の敷居がたかすぐる…


でも!
INT=84 DEX=99 VIT=54 (Lv99時)とし、
鎧カードをロッカーc ⇒ 監視する者c(DEX+3)にすれば…
オルレアンの手袋が不要になり少しは…?
でもLv99が無理すぎるか!!


しかもINT84では威力が・・・
やっぱりWIZでの無詠唱は実用性に乏しいですね。。


【廃プリ】
job補正 = job62でのDEX+9


装備:サバイバルロッドDEX型(DEX+3)
    ラーメン帽子(DEX+4)
    sグローブ(DEX+1)×2
    スケルトンマント(DEX+2)
             計 DEX+11


カード:ドロップスc(杖 DEX+1)
    監視する者c(鎧 VIT72を想定=DEX+4)
    ゼロムc(アクセ DEX+3)×2
             計 DEX+11


これにjob補正+9を合わせてDEX+31
⇒計 DEX99+31 = 130 
そして+10料理とブレスで150無詠唱達成!!


あれ…?MEプリ無詠唱は全然可能範囲じゃ!?
スケルトンマントが40Mとかしますけど…(笑)
オルレアンの手袋が2つあれば…
ぇ、、スケルトンマントをイミュンに交換可!?
はいはい、TOMさんこんにちは^^


また、DEXをカンスト&VIT72、
支援に必要?と思われるINT50に
job62達成を考えると、おおよそベースLv93で完成♪


DEXを99までふり、DEX補正のためVIT72まで
ふったため、INTが低く殲滅出来ないんじゃ…
と思うかもしれませんが、
最終的にINT70近くまではふれるので!


でも、ME無詠唱でニブルとかって
時給どれくらい出るもんなんだろう…w
まぁ、無詠唱は魅力的すぎるよね!!
無心で93くらいまで廃プリあげてみようかしら…


【チェイサー】
job補正=job66でのDEX+12


装備:アーバレスト(DEX+2)
    ラーメン帽子(DEX+4)
    sグローブ(DEX+1)×2
    スケルトンマント(DEX+2)
             計 DEX+10


カード:ドロップスc(杖 DEX+1)×2
    ロッカーc(鎧 DEX+1)
    ゼロムc(アクセ DEX+3)×2
             計 DEX+9


これでjob補正を合わせてDEX+31
+10料理&ブレスで無詠唱達成!!


チェイサも比較的可能ですね?
job66が激しくしんどそうですけど…w


チェイサで盗作SGを無詠唱できれば、
生体3PTとかで役に立てるかな?
まぁ、どちらにせよ、
ソロでは使いそうにないですよねぇ…。。


WIZも生体ばっかりいってないで、
そろそろ本気であげようかな('-'*)
  1. その他
  2. comment:2
  3. trackback:0
いやぁ、やってしまった^^;
えっちな人は見るらしいよ?という地雷バトン。
そんな事言われたら見るしかないじゃないか^^;(ぇー


ということで!ROバトンスタート!


1.主な活動サーバを教えてください。
→ろきろき


2.メインキャラの名前と職業を教えてください。
→83歳のストリッパー tanimoni
  今日もアナタにフルストリップ♪(ぇー


3.アカウントはいくつ持ってますか?
→3個・・・かな?
  メインは2つのはず~


4.今までで通算して何キャラくらい作りましたか?
→え・・・。20キャラくらい?
  前衛職はほとんどやったことないですが!


5.その中で特別なエピソードがあればお願いします。
→やっぱりROをはじめて最初に作ったWIZ (4,5年前?)
  るーなですかね!思い入れいっぱい('-'*)
  未だに転生も出来ず95歳ですけどね!


6.ROを始めた時期はいつ頃ですか?
→大学入ってすぐ?
  これが全ての崩壊のはじまりと…


7.ROを始めることになったきっかけを教えてください。
→知り合いに誘われてー。
  ぇ?その知り合い?
  私が始めてすぐに引退しましたが何か?^^


8.一日の平均プレイ時間はどのくらいですか?
→土日はほぼ一日中…?廃すぐる…。
 

9.お気に入りやこだわりのアイテムがあったら教えてください。
→ルドラの弓。形がエロイ素敵すぐる…('-'*)
  ぇ?これを買うためにプリ装備がだいぶ消えましたが?^^


10.今までに手に入れたアイテムの中で
  現在の相場で一番高価なものは何ですか?
→ルドラ弓か月光剣?(・・


11.今は無理だけどいつか手に入れたいと
  思っているアイテムがあったら教えてください。
→エドガ靴!プリで嫌ほどトレインしてみたひ('-'*)ウフフ…


12.よく使うエモーションを教えてください。
→/e8 (うひひ) だっけ?
  ギルドマスターの基本エモですよね?^^;;;;


13.それはどんな場面で使いますか?
→ぇ?四六時中?


14.よく使う顔文字や言葉を教えてください。
→('-'*) 可愛くないですかにゃ?><☆ミ


15.RO以外でも同じように使ってますか?
→携帯メール、PCメールでは顔文字使わないなぁ。。


16.ROのために辞書登録した単語などあったら教えてください。
→癶(癶;:゜;;゜;)癶
  茶が気持ち悪い顔文字を職位に欲しいっていうから^^;;;;


17.俗に言う狩り友はいますか?
→あれ…?実はあまりいない…?
  なんてロンリーな。。…寂しすぎる。。


18.伝えたいことがあればどうぞ。
→生体3Fに素WIZと特攻してくれるプリさんぼしう^^


19.お気に入りの狩場を教えてください。
→今一番HOTなのは、チェイサでノーグ2ペア!
  収集品ほぼ拾ってないのでもしかしたらcが…

 
20.ギルドには加入していますか?
→ぇ、、してません^^;;楽しいG募集中でし☆ミ
  下品or下ネタGは遠慮します^^;;;


21.ギルド名も教えてください。
→集まれfarafob! とかいうGを知ってるのですが、
  もう、変態さんばかりで困る^^;
  もっとピュアなユーザーが増えて欲しいですよね><


22.ギルドの雰囲気はどうですか?
→ぇ。オープン発言していいのかどうか疑う内容の発言が
 たまり場で飛び交ってるんですが^^;;


23.一般募集は行っていますか?
→楽しい方大募集!
  Gv,Pvなし!たまり場でまったり会話G♪
  中高Lvプリさんも多いので、G内で気軽に狩りへも
  いけますぉ♪ と身内にG紹介をしてみる。


24.狩場などで目に付くギルド無所属のプレイヤーがいたら
  遠慮なくギルドに勧誘してみますか?
→ぇ。2日ほど前に、ノーグ2ペアしてたプリさんを強引に^^;
  早朝から二人であんな事やこんな事…
  激しかったよね><☆ミ


25.攻城戦には参加していますか?
→現状参加してないですし、参加予定もないですね~


26.ここだけの話、ギルドのここは直した方がいいと
  思うところがあったらどうぞ。
→適宜気づいたら注意はしているつもりですよん。
  意見あれば気軽に言ってくださいねー。


不正について

27.BOTを知っていますか?またそれについてどう思いますか?
→ぇ、私のこと?^^
  時計地下4Fで本気狩りしてたら、
  GMにBOTの動きみたいって言われたんですが^^;;;


28.狩場などでBOTだと判断する基準を教えてください。
→動きですかねぇ。
  どんな動きか知りたい人は時計地下4Fまで^^


29.BOTだと分かったところであなたはどうしますか?
→うーん。GMだと脱退対象でしょうねぇ。


30.RMTを知っていますか?またそれについてどう思いますか?
→まぁ、規約違反ですし…(笑)
  買いたい人がいれば買ったらいいんじゃないですか?
  GMだと脱退対象でしょうけd(ry


31.廃スレやRO関連のサイトはよく見ますか?
→適度に?廃スレっていうのがどんなのかわからないけどw


32.その中でよくアクセスするサイト、スレッドを教えてください。
→ろ。まーけてぃんぐさーち & Rhapsody of Ragnarokくらい?


33.BOT容疑で晒された人が誤解だと書き込んでいます。
  あなたは信じますか?
→あれ?ついこの前そんなことがあったような?
  …あ、気のせいか^^;;


34.それは例え仲の良いプレイヤーあっても変わりませんか?
→信じるも信じないも、まず話をしてから?


35.自分が晒されていたらどうしますか?
→事実無根なので、無視?


36.TSや性転換などの不正ツールやステルスについて
  知っていますか?
→言葉は聞いたことあるけど、
 TSとステルスがどんな機能なのかわからない~


37.それらを使用しているプレイヤーについてどう思いますか。
→GMなら脱退対象でs(ry


38.彼らへメッセージをどうぞ。
→自重しなよ^^


ソロ狩りについて

39.嬉しかったことを教えてください。
→やっぱり、辻支援を頂くとき?
  プリさんの近くでわざと被弾しまくると、
  ヒールと支援もらえる事が多いのでお勧めだぉ^^


40.悲しかったこと、腹が立ったことなどを教えてください。
→高額カードが出て拾おうとして…、拾う前に死亡…?


41.狩場で他プレイヤーをよく支援(共闘、プロボ、
  HF、PP、VDなども含む)しますか?
→プロボは限りなくブラックな気がww
  PPはPT、G以外には出来ないでしょ^^
  まぁ、ブレス速度ヒールくらいならするかな!


42.同職を支援することはありますか?
→その時の気分によr(ry


43.支援する判断基準があれば教えてください。
→その時の気分によr(ry


44.狩場でプリーストに望むことはありますか?
→適当に支援くださればそれで~


2PCプレイヤーの方へ

45.2PCでプレイしようと思ったきっかけは何かありますか?
→デスクとノートを持ってたので~。


46.これは2PCでしかできないというような
  テクニックがあれば教えてください。
→れーちゃんを2キャラで挟んで、同時/e8エモ。
  高等テクだぉ^^


47.ぶっちゃけBOT支援と間違えられたことがありますか?
→連れて歩かないですねぇ。
  片方はたまり場放置が多いかも?


48.ボス狩りに参加したことがありますか?
→WIZソロでたまーにRSX、エドガ、アモン様などを~。
  最近は全然いってないですけど('-'*)


49.ボスレアを手に入れたり見たことはありますか?
→ぇ。ロゼッタストーンの欠片ってレアですか?^^


50.ボス競争について持論をお願いします。
→さぁ…?適当にSG?(ぁ


51.一番好きなMVPボスを教えてください。
→RSXをWIZソロで倒すと爽快ですね…('-'*)


52.臨時公平パーティに参加したことがありますか?
→あるある。たまーに?


53.臨公での特別な出来事や思い出などがあったら教えてください。
→特には。。ソロorペア大好きっ子なので!


対人について
(ほとんど経験ないのでスルーで)

54.欠かせないネタ武器や自慢できる装備があったら教えてください。

55.PvPにはよく行きますか?

56.PvPイベントには参加していますか?

57.PvPテロについて意見をお願いします。

58.GvGには参加していますか?

59.砦を落としたことがありますか?


護衛について
(ほとんど経験ないのでスルーで)

60.一番気を配っていることを教えてください。

61.EmCは所持していますか?

62.やはり重要なギルドスキルだと思いますか?



ギルドについてリピート

63.溜まり場を教えてください。
→プロ内テイミング商人のちょっと上あたり?


64.集会など定期的な語らいの場はありますか?
→土曜日22時~定期G狩りorイベントが~。
  他は毎日22~23時以降にたまり場で雑談?


65.交流で気を使っていることは何かありますか?
→うーん。場が賑わえばいいなぁとは。
 話をした方にはレスポンスをしっかり、とか?
  過剰なエロトークには目をつぶってくださいね^^


66.ギルド内での特別な催しなどあったら教えてください。
→月に1,2回はGイベントやってるかな?
  都度、Gblogの方で告知を~。


ADについて
(あまり経験ないのでスルーで)

67.ADを利用するにあたっての決まりごとや
  気をつけていることはありますか?

68.ADでのトレインについて何かお願いします。

69.一番好きなADを教えてください。よければ理由も。

70.ADPKについて意見をお願いします。


71.ギルマスの人はギルメンに、
  ギルメンの人はギルマスにメッセージをどうぞ。
→GMは全員アフロ着用ね^^


72.目標にしているプレイヤーがいたら教えてください。
→目標…なんて思った事はないかも?
  まぁ、ゲームですしねぇ…。これは禁句かな?(笑)


73.目標にしているギルドがあったら教えてください。
→私らが目標に!(かびちゃん、たまにはいい事いうね^^)


74.今後ROで実装して欲しいことがあったら教えてください。
→やっぱりメジャーに3次職!
  それまでにWIZとチェイサをどうにか転生オーラに…
  チェイサは月内には90いけそうだ('-'*)


75.ROから離れるその時までに達成したいことが何かありますか?
→うーん。特には…。まぁ、楽しければOK!


76.何か適当に話をお願いします。
→やっぱり、おpp(自重)しかないよね^^;;


77.ネットゲームの枠を超えて親睦を深めたいと思うことがありますか?
→前にRO内で結婚した方から、
  リアル結婚したいと言われて、ドン引きしましたが?^^
  半凍結してるプリの旦那だなんていえn(ry


78.ROを通じて恋愛や結婚した人が身近にいますか?
→いるいる。ほんとにあるんだねぇ…。
  私には考えられない(笑)


79.OFF会に参加したことはありますか?
→ない~


80.参加してみての感想はどうでしたか?
→参加したことないって!


81.参加したことがない人へ。
  今後OFF会に参加したい(開きたい)と思いますか?
→やっぱりメンバー次第?


82.管理会社についてどう思いますか?
→BOTも減ってきてるし、がんばってるんじゃないですか~?


83.内部告発についてご存知だと思いますが、 現状のROに
  おいて改善すべき点はどんなところにあると思いますか?
→うーん。課金アイテムぼったくりすぎるぉ。


84.今後Urdrサーバが実装されたら移住しますか?
→・・・?いらなすぎるw


85.これから初めてROをプレイする人にアドバイスをお願いします。
→変態になりたければうちのGへおいで^^


86.今までプレイしてきて一番楽しかったことを教えてください。
→気の合う仲間と話している時が一番楽しいですね。
  コレ!といったことはパッと思いつかないですが。


87.今一番伝えたい人にメッセージをどうぞ。
→れい、愛してるのは君だけだ^^
  だから一妻多夫制に同意してね^^

88.お決まりですが、最後に一言お願いします。
→質問事項おおすぎる…。さすがに疲れた(笑)
  ぇ?仕事中にblog更新してますが何か?^^


ふぅ。。終了!
適当な事書いてるとこ多いですが気になさらず~。


それにしても、1.5倍期間終わってしまったね。。
今回は短かったなぁ…('-';)


でもチェイサが73の0%から83の50%まであがった!
土日やりすぎた('-'*)ウフフ…
まぁこれからはまったりと~。
  1. その他
  2. comment:2
  3. trackback:0
廃度が絶賛上昇中のるーなです('-'*)
GMからは狩り方がB○t並だとまで
言われる始末…。(そんなにひどい!?)


まぁそれはともかくも最近、というより前からですが、、
私、すぐ靴の裏に穴があくんですよね。。


大阪で営業していた時は、毎日歩きまわってたから
納得いくんですが、名古屋へきて内勤になってからも
穴があくんですよね!なんでだ!?


ふむ…。靴裏を地面に擦って歩いてるつもりはないし…
家-会社間の歩く距離も片道10分程度だし。。






ぇ?体重が重いから?^^





確かに食事が最近おかしいけど、
まだ体重は以前のままキープしてますよ(`Д´)


まぁでもほんとに、
靴をけっこう買い換えないとだめなので困る。。
半年~1年で履きつぶすってどんだけ!?
  1. 日常
  2. comment:0
  3. trackback:0


2008
03/13

あれ・・・


足の裏にはツボがいっぱい集まってるから、
足の裏を押して痛ければ、
その箇所に対応する体の部位が悪い、
ということらしいですが…






ちょwww
足の裏、どこを押しても激痛なんですけど?^^







これも靴擦れのせいだよね?^^;;;;;;


ROやりすぎ&私の食生活南無('-'*)
  1. 日常
  2. comment:2
  3. trackback:0
靴擦れって色々な派生症状があるんですね^^;;


この前東京の友達を名古屋案内した日、
その帰りに仕事用の靴を買いにいったんですよ。


店に入ると、店員さんが寄ってきたので、
「今日は10km以上歩いた!」だとか、
「今からまぐわりません・・?^^」だとか、
色々雑談をしつつ、靴を選んでたところ、
すごい気に入った靴があったんですよ!


コレ、いいなぁ…とか思って見ていると、
店員さんが、是非履いてみてください!
と言ってくださったので、喜んで履いてみたんですが、、
コレがすっごいきっつい…。。もうパンパン。


これはさすがに歩けないなぁと思い、
他のにしようと考えていると、また店員さんが・・・


「10kmも歩いて足がむくんでるから、
今はきつくても朝になれば全然平気ですよ!」
なんて言ってくるので…


それもそうか('-'*)ウフフ…
と乗せられて、結局買ってしまった訳なのです。


次の日。
よし!今日はあの靴履くぞ!と意気込んで、
おにゅーの靴を履いてみると…




やっぱりきついじゃないか!!!(爆)



もう、朝なのにきっつきつ。
それでも、今更どうしようもないので、
一日履き続けていると、
もうねぇ…、、靴擦れしまくり。゚(゚´Д`゚)゚。


これはやってしまった。。


それに、靴擦れのせいか、
最近、頭痛や喉の痛みが…^^;
寝落ちするようになったのも靴擦れのせいかも;;


ということで、皆さん靴擦れにはお気をつけを('-'*)
  1. 日常
  2. comment:2
  3. trackback:0
最近チェイサが70になったものの、
おいしく(飽きない)狩場が見つからず、
レベルが上がり悩みしてたんですが(==)
やっと見つかった!!


実際の時給とかは計算してないので、
詳しくは分からないですが、
時計地下4F美味しいよ!地下4!
ルドラ + 聖矢BB、DEX100で一確('-'*)
このレベルでは熱すぎる。。


ライド帽、月光、マリシャスがあれば
HP,SPも怖くないですしねっ!


GD2,3Fも面白いですが、
1確じゃないので、Dex先振り型の私には
被弾が痛すぎる・・・(ノ_・。)


ということで!
1.5倍期間中に75or80まであげるぉ><
また廃と言われそうだ…('-'*)ウフフ
  1. チェイサー
  2. comment:3
  3. trackback:0


2008
03/11

えぇぇ…


また今週末3/14(金)から3/18(火)まで
経験1.5倍くるんだ・・・!?


人多くてあんまり好きじゃないですがね(==)
  1. その他
  2. comment:2
  3. trackback:0
10km↑歩きまくり、
びみょーに筋肉痛気味のるーなです('-'*)


前にblogにも書いていたとおり、
名古屋案内、いってきましたよっ。


彼は、名古屋に前日入りしたため、
宿が無いから私の家に泊めて欲しいと
言っていたんですが、結局、気を遣ったらしく、
前日はネカフェ泊まりをしたようで、、
せっかくのまぐわる機会が…><


当日は9時AMに名古屋駅に集合する事に!
(か弱き乙女の一人暮らしですしね('-'*)ウフフ…)


ですが!またもややってしまいました!
当日起きたの9時AM!(てへっ)
起床と同時に彼から電話が・・・
(当日、朝5時までROをしていたなんて言えn(ry)


まぁ、、きちんと謝り、
名古屋で有名な「千寿の天むす」を手に、
集合場所へと向かう事にしました。
(ちなみに天むすというのは、小海老天を具とする
 おむすびです。5個入りで650円くらい?)


無事!?合流し、
遅れたのを誤魔化すかのように天むすを差し出すと…




「俺、海老だめなんだ^^;;;;」の一言。


まぁ、、私の調査不足とはいえ、一凹み。
いいもん。。全部一人で食べるもん…。。


今回予定していた案内ルートは、
名古屋城 ⇒ 大須商店街&大須観音 ⇒ 
伏見科学館(彼が理系なもので。) ⇒ 
熱田蓬莱軒(すごい有名なひつまぶし屋さん)


という超適当ルート。
ぇ?当日の朝3時に思いつきましたが何か?^^


でも、科学館とか私初めていったんですが、
色々あって面白いもんですね!?


ダイヤモンドダスト生成実験、とか、
各種体験コーナーなんかもあったりして、
案内役の私がおおはしゃぎ('-'*)


ぇ?休日で子供ばかりの中に、
ふつーに混じってましたが?^^


まぁ、何はともあれ、
彼も満足してくれたようで何より♪
リアル恋人が欲しくなった一日でした('-'*)
  1. 日常
  2. comment:4
  3. trackback:0
1年近くリアルロンリーで
最近飢え始めてきているるーなです('-'*)


ロディさん、かびちゃん、結婚おめでとー!
ついに結婚したんだねぇ・・・
素直にすごく微笑ましいです。


かびちゃが結婚スキル、
「○○、愛してる!!」を使った時なんて、
感動して、うるっときてしまったもん…。
ただのRO内の結婚なハズなのに(笑)


これからは今まで以上にまぐわって
末永くお幸せにね('-'*)
(ロディさん、不倫歓迎しますぉ♪(ぇー)
SSはまた後ほど~
  1. その他
  2. comment:2
  3. trackback:0
パッチ更新の重さにも負けず、
やっとこさ転職出来たるーなです('-'*)


チェイサー可愛いすぐる・・・
貧弱ローグを育ててよかったと思えるよ。。


お金の力に物を言わせ(キラキラスティック)
盗作10予定にも関わらず、
先にDS10を取得してしまいました(ぁ
だって、DS、ワシ無しにjob36は辛すぎるんだもの;;
SSはまたUPしときますねっ。


はい。
ちなみに、昨日はGMのまーさんが、
エスク取得済みリンカーを持ってるということで、
夜遅く、微枝祭りを行いました!


とはいうものの、夜遅かったため、
参加者は、こらるさん、ロディさん、まーさん、
そして近隣Gの方数名程度でしたが('-'*)


今回は珍しくロディさんの枝運が沈黙。
代わりに私&こらさんが、中BOSS出したり、
新パッチのバンシーやらヘルフライ?やら
けっこう素敵なのを出してましたネ。


ちなみにヘルフライ。
新BOSSヴェルゼブブの取り巻きらしいですが、
強さが半端ない・・(特にHP)


画像がハンターフライとほぼ変わらない?ため、
最初ハンターフライだと思って攻撃してたらえらいことに…
回避もHPもない私は、一撃でHPが半分に('-'*)
痛すぎる…(笑)


こんなやばーいmobなのに、
エスクをかけられてもふつーに耐えてるこらるさん。
タフすぎ!!


まぁ、70本ほど折ったところで、終了しました。
まーさん、次はエスク3お願いしますね('-'*)(ぇー
  1. チェイサー
  2. comment:3
  3. trackback:0
している、るーなです('-'*)
今日も早く帰って廃シフのレベルを
あげたかったのに!!!
何時に帰れることやら・・・(泣)
まぁ、無理やり帰りますけどね(ぁ


今現在、E/Uから、うちの会社が販売する
製品により損害を被ったと、訴訟を起こされ
そうになっているわけですよ・・・
(訴訟を起こされても、おそらくうちは負ける
 ことはないとは思うけど!)


名古屋異動になり、はや2ヶ月。
今まで某PC系メーカーの営業をしていて、
何故か1月からその会社の法務部で働いている訳ですが、
こんなに早く訴訟沙汰の問題が起こるとは・・・
…まぁ、気にしない('-'*)


そうそう、廃シフ!
やっと57/43になったよ!
45転職予定なので、あと少し。。
今日中に転職するぞーーーー!


もう、チェイサーなったらやばいよ・・・?
チェイスウォークにフルストリップって…
どんだけ私向けの職業!?('-'*)


フルストリップ覚えたら、
即行GM全員にやるしか な い よ ね
待っててね、みんな^^
  1. その他
  2. comment:0
  3. trackback:0


2008
03/05

ぱってぃん


完了!
今朝一度クライアントを起動すると、
一瞬でパッチ当たったよ('-'*)


これで今日はROが出来そうだっ。
残業せずにさっさと帰ることにしよう…(ぁ
うーん。最近ROにはまりすぎだ(==)




そうそう、今週日曜は東京から友達が来る事に!
大学時代、免許を取りに合宿へ行った際、
知り合った友達なんですが、どうやら院に進学するらしく
入学?前に全国を旅しているのだそうな('-'*)


そ・こ・で、名古屋の案内役が私に!?
あたい…まだ名古屋に来て1ヶ月ちょいだって…orz
名古屋詳しい方へるぷ!(切実)
素敵スポットを教えてください::
まぁ、、適当に連れてまわればいいか…(ぇー


それにしてもこの方、東大の院に合格したらしぃ。
将来は弁理士目指して頑張ってるそうな~。
RO厨の私とは大違いだ('-'*)ウフフ…




え?私の将来の夢?
そんなの決まってるじゃない^^;







チ ェ イ サ ー L v 9 9


  1. その他
  2. comment:0
  3. trackback:0
くらいに今回のパッチ重すぎ…
いつもは結構普通に接続できるのにw


だめだ・・・
ラグナロクをやらないと…
手が震えてきt・・・



もう少し接続待ちして無理なら、
今日は諦めるか・・・
残念(==)
  1. その他
  2. comment:3
  3. trackback:0
最近欲求不満。
ぇ。ピュアな意味ですよ?^^


そうか!
最近土塊を集めor砕きにいってないからか!!!


本日名も無き島実装!
それに伴い一度に土塊が10個砕けるようになる!?
OK。倉庫の土塊5K個砕いてくる^^
あたい・・・興奮してきた><


まぁ、それはともかくも!
日曜、調子にのってGMと5時半AM近くまで
狩り&だべってたせいか、
昨日会社で寝まくってしまったよ!!!


私のリアルライフおわた^^


もうだめだ…。
最近寝てるかご飯食べてるかROしてr…
ん?あ、普通か('-'*)(ぁ
  1. その他
  2. comment:3
  3. trackback:0
なってきてる!?


最近、0時くらいには人知れず
RO内で寝落ちをはじめ、
早朝に起き出し、早朝狩り開始。
ひどすぐる!!自分南無('-'*)


ということで!?
昨日早朝から昼過ぎまで狩りを続け・・・
WIZが93→95に('-'*)


WIZ Lv95


そして、念願の生体3ソロ特攻…

対ガイル戦

対ガイル戦(AX)

対セイレン戦

対セイレン戦(LK)

対ハワード戦

対ハワード戦(WS)


ふぅ('-'*)
生体3無理('-'*)
1匹倒したら1回死んで…
狩りになりません・゚・(ノД`;)・゚・


でもまぁ、火山ではスリルがなくなってきたので、
楽しいのは楽しいんですが~


はい。


ちなみに昨日はぷちテイム祭り?を行いました。
詳細はGブログに載せておきますので~


事情あって参加できなかった方、
またそのうち本テイム祭りを行いますので、
お気になさらず~


l-゜)ノそれでは
  1. その他
  2. comment:2
  3. trackback:0

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


