admin archive

2009年08月 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
CA330298.jpg





これをさ、

うちのコンビニのレジで打つとこうなるんだ。





CA330299.jpg





ブルガリア飲む(σ´Д)σYO!!





ブルガリアのマーケティング力に脱毛。





ネタ切れ感が否めない/( ^o^ )\





そういうとここ2日ほど、

ROの親友のカビ子がブログであたいを挑発してたから・・・、

勢いあまってROひと月課金してしまいました☆ミ

(ワンデイが無かっただけですけどね;3;)





新しいGも立ち上げたようで、

新たなメンバーも続々と集まっている様子。

そしてそういった方と初対面であるにもかかわらず、

全く下ネタを自重しないあたい。





ドン引かれても、そこで立ち止まっていたらダメなんだ!

常に前を向いて歩いていかないと!

あたい、今すごくいい事言った。

あたいから下ネタを取ったら何が残るって言うんだ。

実にけしからん;3;)





まぁ仲良い友達が出来るのは良い事です^0^

オンラインゲームなんて、そういった繋がりが無ければ、

やっていてもすぐに飽きてしまいますしね^^;





課金したものの、週に1,2度たまり場に放置するくらいしか

出来なさそうだけど、Gに入れてくれてありがとうよ!

また遊ぼうぜ^q^



↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



  1. 日常
  2. comment:2
  3. trackback:0
半日リサーチしてきました\(^o^)/

なんかその店中で、すごい堂々と大きいノートPC開いて、

メモやら文書作成しつつリサーチしていたら、

心優しきそこの責任者の方が、

色々と貴重な話をしにきてくださいました><





あんなにぶっちゃけた情報くださって大丈夫なのだろうか/( ^o^ )\

でも、半日のリサーチだけで、けっこう濃い内容について、

知る事が出来たのではないかと思います^q^





明日会社へ行って、

休み時間にでもプレゼン資料に盛りこみたいと思います><☆

でもここまでやってプロジェクト却下されてしまうと涙目。

がんばろう!


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



  1. 日常
  2. comment:0
  3. trackback:0
何か、昨日異動の内示が出たわ・・・。

少し前にちょっとした出来事があり、

そんな気はしていたんですけどね。





というのも、ふとしたことで数か月前から、

会社の人事権を掌握している、

うちの社長とツーカーな謎のおっちゃんと仲良くなり、

先日、その人に呼び出されて面談させられたんですよ。





その場で、「るーな、3年後に海外へ行く気はあるか?」と聞かれ、

(うわ・・・、3年後は独立予定だわ・・・、と内心悩みつつも、

別に言うのはタダだから行く気あると答えておこうと思い、)

あります!とちょっと間をおいて返答。





間があったのを感づかれたようで、

行く気あるなら「是非行かせてくださいくらい言いなさい」

と言われたりしましたが、まずは海外に行く前に、

会社経営について学べる部署へ異動し、

1~2年ほど学んできなさい、と言われていたんですよね。

それが今回の異動だという訳です^0^





まぁでも何が不安って・・・、

ちゃんと残業無く上がらせてもらえるかっていう事なんですよね・・・。

それでなくても会社から家までそこそこ距離があるので、

ある程度早めに帰れないと、全く寝ずにバイト行く羽目に/( ^o^ )\

不安すぎる;3;)





なんていうのか、うちの会社、けっこう人間の出入りが激しいようで、

そのおっちゃんとしては、生え抜きの人間を役員クラスの

会社経営に携われるものに育てていきたいようです^^;

将来的に京都から通わせてもらえるのであれば、

週末起業もありかなと思いましたとさ('-'*)





今よりハードな生活になる事はないでしょうしね☆

さて、今からリサーチしにいかなければ。

眠い眠い・・・(-。-)Zzz...



↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



  1. 日常
  2. comment:0
  3. trackback:0
天竜旅館へ起こしやす♪

天竜旅館





宿泊客の感想にしっかりコメントをしているけど、

あまりの適当な酷さに吹いた。





そういうと社内ベンチャーの件、

漸く話がまとまってきたので、ただいまプレゼン資料作成中・3・)

明日と来週の木曜に有休を頂き、

そのベンチャーのための現場リサーチをしにいこうと思っています。

リサーチ用の資料も昨晩バイト前に寝ずに作成したぜ\(^o^)/

眠眠打破美味しいです^q^





最近卑猥な記事多いですけど、目をつぶってくださいね><☆

たぶん、軽く病んでるんだと思います^^;

さて、昼休み残り15分。

今晩のバイトに備えて少しだけでも寝ておこう・・・。

でも、やる気になれば、週7バイトで一日睡眠1時間半でも、

どうにかなるんだぜ><☆ミ

自己満足の世界ですけどね^0^


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



  1. 日常
  2. comment:0
  3. trackback:0


2009
08/18

最近


そういうと、書くの忘れていたけど、

バイト週7で始めました\(^o^)/

マジで寝る時間無くて涙目だぜ☆ミ

でも副業で月24万はでかいと思うわ・・・。





ちなみにこの前書いていた社内ベンチャーの件も、

頓挫する事無く、順調に話が進んでいっています。

ぼちぼちがんばろう^q^


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



  1. 日常
  2. comment:2
  3. trackback:0
まずはコイツを見てほしい。





バイ○グラ1





何を言いたいのか分からないっていう顔をしているな?





つまり、こういう事だ。





バイ○グラ2





もっこり><☆ミ





それにしても北海道は、

まりもっこりといい、もっこり芋菓子といい、ガラナ入りのジュースといい・・・、

ホントに卑猥ですよね;3;)





そりゃ、

こんだけ周りからもっこりもっこり言われていたら、

参照:まりもっこりの歌

元?北海道民のるいんぽもい○ぽになるわ・・・。

さて・・・寝よう・・・。

昼夜逆転生活\(^o^)/



↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



  1. 日常
  2. comment:3
  3. trackback:0
始めました・3・)





それは今の本業内での子会社設立。

うちの会社では社内ベンチャーと呼ばれているやつですね^^;





うちの会社、上場もしていてけっこう著名な会社なんですが、

こういった取り組みは前向きに支援してくださるんですよね。

まぁぶっちゃけ、将来自分がやりたい事の踏み台として、

会社資金で試してやろう、という点にしか、

我々にメリットはないんですけどね^^;

使用されている身分、給料、役職が変わる訳ではないですし。

(一応名前だけ社長になるんでしょうが☆)





社内の仲の良い子もう一人と真剣に企画中。

社長決裁も得なければならないため、

会社としてのメリット・デメリット、

収益予想から短期・中長期の明確なビジョンまで描き、

社長&取締役クラスを納得させられるだけの

プレゼンを出来る準備を整えなければなりません^q^





プレゼンには自信があるので、

ここ1月くらいを目途にさっさと話を詰めていき、

社内ベンチャー起業を行おうかと思っています('-'*)





詳細は書けませんが、

全く今の業態とはかけ離れた業態になる予感><☆ミ(笑)

勿論、販促&その他販売利益的な意味で、

現在の会社にも大きなメリットはあるんですけどね!





さあて、やる気が出てきた。

やる限りはやれるところまでやってみるかああああああああああ。

あたいの本気を見せてやるぜ*・3・)


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



  1. 日常
  2. comment:0
  3. trackback:0


2009
08/04

I Love Vegi


コンビニで、新しく入ったらしい野菜ジュースを発見し、

パッケージが可愛らしかったので買ってみました・3・)





I_love_vegi.jpg

(お徳用ボックス)I love vegi 190g*30本





うまうま(*´ェ`*)

やっぱり果実が入っていると飲みやすいですね。

栄養価としてはもっと他に高いものがあると思いますが、

トマトジュース臭すぎるのが嫌い、とか、

そういった方にはオススメなんじゃないでしょうか('-'*)





次は大きなスーパーに野菜ジュースを見に行ってみよう・・・。

小岩井のやつとか、野菜生活Refreshだとか、

気になるやつがいくつかあるんですよね><



↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



  1. 日常
  2. comment:0
  3. trackback:0
なんかあくぽんがこっそりドラクエ9の記事書いてたから便乗するわ・・・

あたいも実は、こっそりドラクエ9を入手して、やっていたりしました><

ドラクエは前から好きなんだもの・・・。他はあまりやらないんですけどね。





ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ネットではかなり叩かれてますけど・・、個人的にはかなり面白かった!

世界観やら一つ一つのショートストーリーやら、

ドラクエっぽくて和む。

ドラクエ好きな人なら、きっと満足すると思いますお。





そしてちょっとした事から歴代キャラクターと接触出来たり・・・

懐かしくて嬉しい演出。素敵。





私はちょっと前にクリアしたばかりで、

(はぐれメタルを追い掛け回すのにハマってしまっていて、

気付いた時にはラスボスが雑魚敵のようになっていました☆ミ)

でも、そのくらいレベルを上げていても、

高レベル隠しダンジョンに行くと瞬殺される始末^^;

(9にはクリア後の楽しみ要素がかなりあり、

そのうちの一つとして、数多くの隠しダンジョンがあったりするのです。)

隠しダンジョン、恐ろし過ぎて吹いた;3;)





あとちょっとネタバレ要素のある事ではありますが(反転)、

すれ違い通信ですれ違った方が、

Lv78もの高レベル地図を持ってきてくれたぜ・・・

14Fくらいまで行ったけど、雑魚敵に全滅させられたお/( ^o^ )\






まぁちょこっと時間が空いた時にでも、

気分転換にやれる楽しみがある事は良い事です(*´ェ`*)





おまけに今のPT構成を反転で・3・)

一人目(主人公)

 職:バトルマスターLv36

 スキル:剣100、勇敢100、闘魂100、他

二人目

 職:パラディンLv51

 スキル:剣100、勇敢100、博愛100、他

三人目

 職:僧侶Lv48

 スキル:剣100、扇100、振興00、他(ハッスルダンス要員)

四人目

 職:魔法使いLv50

 スキル:剣100、斧100、魔法100、他(魔人斬り&魔法要員)





こんな感じです!

はぐれメタルのおかげとはいえ、けっこうやりこんでますね・・・。

アタッカーとしてはバトルマスター最強すぎ、

におうだちの壁要員としてはパラディン最強すぎ。

この2職は必須職ではないでしょうか^0^





あとは、魔人斬り用に全員に斧スキル100、

防御HP増強用に博愛スキル100、

MP最大値UP&MP消費量カットのため、悟りスキル100

これくらいは欲しいですね><☆ミ





扇の秘伝書によるハッスルダンスもあるとかなり楽ですね!

ベホマラーだけでは息切れしてしまいますし;3;)


うん、まぁさすがドラクエという感じに楽しめています('-'*)





ちなみに、未だコンビニ深夜バイトも頑張っておりまする。

分かった事は、コンビニのある日は実質1hほどしか寝られないという事・・・。

コーヒーと眠眠打破で乗り切るしかないんだぜ><☆ミ

でも野菜ジュースもたっぷり飲んだりしているせいか、

お肌の調子もさほどに悪くないので、今のところは順調です^q^

そんな感じの近況報告でした♪



↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



  1. 日常
  2. comment:0
  3. trackback:0

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


