admin archive

2009年11月 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
久しぶりにRO日記。

でも更新するための時間があまりないので、かなり割愛\(^o^)/





ということで、Lv70の素WIZでアトロス狩ってきました^^

(Loki鯖ではないですけどね。)

以前、FW道で狩れるって聞いた事があったので、

どんな感じなのかなぁ・・と。





でも、装備が・・・、

ペコHBと月光剣Rのみ

他裸。





なので、

ロウィーンにすら4確される紙装甲。

ホント手に負えない/( ^o^ )\





最初、慣れるまではきつかったですけど、

慣れると作業過ぎた。

縦FWがすごく上手になるよ。おすすめ\(^o^)/





だいたい、FW置いてる間に(WIZの詠唱が遅すぎるから)、

アトロスがすぐ傍に寄ってきてるから、

FW置くと同時にすぐさま15マスほど先をクリック&FW、

これを二度ほど繰り返すと、距離を詰められてしまうので、

再度距離をあけて、コレの繰り返し。





でも、取り巻きのガリオンもBOSS属性のため、FWを貫通してくるので、

上手く取り巻きを掃除しないと、本体に全然ダメがはいりません^^;





やっていて気付いたのが、

アトロスは取り巻きが一匹でもいれば、再召喚しないということ。

(かつ、取り巻き呼び戻しも、PCをタゲっていないフリーの時のみ。)

あと、PC追跡時は、パルスも使ってこないようですね^^





なので、

取り巻き2匹はFW道で焼き殺して、

残り一匹になれば取り巻きをIWハメ&隔離。

アトロスのタゲを外さないように距離を調節しながら、FW道で終了でした^^v

結果、イグ実とアトロスの凶器。消費、ハエ50個のみ。

うまうま。





まぁ、対抗来たら、素WIZでは無理ですし、

放置されてる瞬間をねらうしかありませんけどね^^;

ちなみにこの狩り方で40分くらいかかりました・・・。

疲れすぎたんだぜ・・・。

そんな久しぶりの更新でした('-'*)


↓読んでくださった方は是非ポチっと♪↓



  1. BOSS狩り
  2. comment:1
  3. trackback:0

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


