admin archive

2010年07月 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
まじ楽しかった…。

なんだあれ。あの異空間。

マジ楽しいんだけど><





名古屋にあるShootersっていうバーなんだけど、

ホントに外人ばっかし。勿論日本人もいるけど、

外人:日本人=7:3みたいな。





訪れる客、訪れる客、皆話しかけてきてくれて、

(カウンターに座ってたんですが)

日本であって日本で無いような感じ。

ごめん。すごい今デロデロに酔ってて、

まともに文章かけてないかも;q;





曜日によってサービス内容が変わるようで、

水曜はレディースデー。お酒が安かったかな?

木曜は、ハイネッケンのビール2時間飲み放題で1500円という具合に。





ええ。

本日木曜でしたので、2時間でハイネッケン7杯飲んできましたとも^^

空きっ腹にお酒だったもので、だいぶ酔いましたけどね><

でも、ビールは辛いですね…。飲みやすいとはいえ、最初の1~2杯でいいです…。





そんな感じに、バイトは継続しつつも、

リアルもなかなか充実しております!

そういうと、名古屋で音楽サークルも始めました。

サークル名は言うと特定されそうなので、言いませんけど^^





毎日が忙しい。

素晴らしき自己満足。

勿論、独立に向けたアイデアも詰めていってますお^^

目指せ、不況においても20代年収1,000万。

やれるかやれないかじゃない、やるんだ。

日々、勉強の毎日です。





ブログを見てくださってる方など、

身内だけでしょうけど…、

皆、前向きに自分の目標に向かって頑張りましょう!

るーなは今、非常にノリノリな時期でございます。

そんな近況報告でした☆ミ

(酔っ払いですいません。)
  1. 日常
  2. comment:0
  3. trackback:0


2010
07/11

ピアノ Part2


なんか、会社の屋外ラウンジで、

社長、役員まで出席されるらしい

バーベキューを行う事を急遽決定したらしく。

(例年今頃の時期にやっていたようですが、

 私は一度も参加したことがありませんでした☆)


  1. 日常
  2. comment:0
  3. trackback:0


2010
07/06

ピアノ


最近ハマりにハマってるわ…。

忙しい日でも、1時間は練習するくらいに^q^

もうブランクくらい取り戻した気もするけれど、

さすがに1時間程度の練習じゃ上手くなれる気がしませんね;q;





今練習しているのは、ショパンの曲ばかり。

実は、ここ一カ月ほど前から、

個人のピアノの先生に習い始めたんですけど、

そこのピアノ発表会が8/1にあるんですよね。

なので、その発表会で弾くピアノ曲2曲に加え、

個人的に思い入れの強い1曲の計3曲を練習してたりします。





思い入れのある曲は、有名なショパンのノクターン第2番 作品9-2

この曲

(この人の弾き方は全然好きじゃないですけどね^^;)





中学生の頃、有名なピアニスト、

ウラディーミル・アシュケナージの演奏に影響され、

かなり弾きこんだ、ちょっと思い入れのある曲。





そして発表会の2曲は、これまたショパンの

エチュード 作品25-7 と

マズルカ第5番 op.7-1。





マズルカは弾くだけなら初見で弾けない事は無いレベルですけど、

エチュードは今の私にはなかなかに難しい><

1か月ほど弾いて、やっと形になってきたくらいなもので。。

またボイスレコーダーでも買って、録音してみようかしら^q^





そういうと最近は、

ヴァレンティーナ・リシッツァさん(ピアニスト)が好きです。

指のタッチがすごいなぁ、と思う。

さぁて、発表会が成功するように練習しなければ><
  1. 日常
  2. comment:0
  3. trackback:0

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


