admin archive

BOSS狩りについて知った事 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
追記なので、ちょこっとだけ('-'*)


以前、チェイサでのBOSS狩りに相当ハマっていたのですが、その際に身をもって感じたことや、外部から入手した情報で、ある程度確信を持った事を書いておきます。


聞いたところによると、BOSSのドロップ品及びMVPによる取得アイテムは、数ヶ月単位でそのドロップ率が変更されているそうな。ボス狩りをメインにやってらっしゃる方の中では常識らしいです(・。・)


それを知らずにチェイサで毎日(一週間くらい?)、黒蛇王を日に3度くらい倒していたのですが、MVPアイテムの紫箱が出るわ出るわ・・・。


色々な情報サイトによれば、MVPでの紫箱取得確率は5%~10%ほどらしいですが、黒蛇王を計30匹近く狩ったところでは、50%ほどの確率で紫箱が手に入っていたような覚えがあります。


しかし、それからだいぶ間を置き、先日からまたBOSS狩りにでも・・・、と黒蛇王に通っていましたが、紫箱がパッタリでなく(・。・;)(対象匹数は10匹くらいですかね。)


もちろん、誤差の範囲内といわれれば、どうしようもないですし、本当の事は分かり得ないところではありますが、体感的に、確かに数ヶ月単位でDROP率変更されているのかなぁ、なんていう風に感じました('-'*)



うん。
それだけ(*´ェ`*)














ぇ?
モスコビアのバナーが見える?


気のせい気のせい^^




↓ランキング協力をお願いします♪↓



  1. BOSS狩り
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
05/19

はいはい!


今朝るさんからお安く買い取った無形大型特化は誰に効くんだと調べたさいに・・・・なんとびっくり黒蛇さんが^^;

勿論行ったけど^^
まぁ・・・MAないとおわた^^ですね・・・・^^
ってかSBrカード上乗せないから意味無いことが発覚したよ・・・・><
AXでボス倒せるようになるのはいつになるやら(´ω`)


モスコバナうちも入れようか迷ってたんだよね!!
入れるか^^;
後時計とかも入れようか悩んでる^^;
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
05/19


あー、黒蛇いったのか!w
あれはAXには相性悪いんじゃない・・・?
避けられないもの^^;
私もイミュン装備でガチですぉ><
爆裂したら痛い痛い。


逃げうち出来る速度のBOSSならなんでもいけるんじゃない?RSXもEQ詠唱されたらバックステップorハエでかわせばいいし、いけると思うよ?


チェイサはガチでやれるBOSSしか狩れないし、AXがうらやましいぜ^^


今度ロディさんとトリオでBOSSいってみる?私、運剣&イミュン&リジェクトソードで壁なるよ?取り巻きだけ私が処理すれば、EQないBOSSなら余裕そうだ^0^

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


