admin archive

ノーグ2Fソロ敢行! OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
最近またチェイサーにはまり気味のるーなです('-'*)
やっぱりチェイ面白いよ!チェイ!


そんなこんなでLv93になったあたりからもう1ヶ月ほど?放置していたのですが、最近またBOSS狩りやらお金稼ぎ狩りをやっています!


昨日はたまたまエドガMAPを見に行くと、ハイプリさん、槍LKさん、阿修羅チャンプさんが飛び回っていたので、これは時間か・・・!と一緒に走り回ることに('-'*)


見つけたときにはLKさんがFAを取り、もうすでに戦闘を開始していたものの、遅ればせながら、参戦!さすがーにDROP取得権までは得られなかったですが、MVPはいただいちゃいましたよ('-'*)


まぁ、DROPはハチミツしかでてなかったから、
精神衛生上よかったです;;
カードとか出てたら・・・ねぇ(笑)


これはFA取得して、先に少しでもBB連打できていたら、阿修羅にも対抗出来るかもですね(*´ェ`*) まぁ、チェイサはガチでいけるBOSSしか無理なのが残念(==)


エドガ、フリオニは回復もアスムも無しでいけますので、かなりお手軽な感じだったりします('-'*)





あと、昨日はチェイサーでノーグ2Fへとソロで行ってきました!あまりにも金欠ということで、通常DROPの美味しい&カードに期待出来る狩場を探していたもので('-'*)


狩り方としては、プロの旅館でセーブし、カプラ直送前にハイプリを待機。アスムが切れると蝶で戻り、の繰り返しですね~。旅館宿泊代&転送代で一回9000zかかりますが、アスムが切れるまでの1分間の狩りで拾った収集品を売れば、それら諸経費を差し引いて+20000zほどになったりします('-'*)


まぁ、そうはいうものの色々とタイムロスは発生するので、平均すると30分で300kくらいの稼ぎになるんですかね~。それに加え、火結にサソリの尻尾、ミミクリによる青箱とカードDreamですね!!!今はサソリの尻尾が一つ1500zほどになったりと、かなり美味しい~。


ちなみに経験は3M/hほどですね~。時間の半分ほどは収集品売ったり移動に費やしたりしていますので・・・(*´ェ`*)経験効率だけを求めるのであれば、廃屋がベストかと!アムムト靴あれば教範無し6M/hほど出たりします('-'*)







あと昨日の日記で、チェイサーで超兄貴で転がりまくった、といっていたと思いますが、それでも爆裂までもっていってたのに(&すごい被ダメ)、どうしてMVP&DROP取得できなかったんだ!?と思われたかたもいる・・?かもしれませんが、


実は最後白スリムがもうもったいなさすぎて(計300個は消費したと思う・・・)、HiWIZで参戦していたのですよ;; なので、それまで与えたダメやらFAやらも全く無意味なものに。。


でも!!
そのおかげで分かりましたが、HiWIZソロで超兄貴いけそうですね~。弓兄貴のいないあたりまでトレインして、SW渡り歩きのAMPSG10でいけそうだ('-'*)


SpPも近距離ならSWで防げますしね!!
他に危ないスキルがあったら知りませんけど(*´ェ`*)
(2HQもQMで無効化出来た覚えが~)











リアルの話にはなるのですが、
もう半月ほど前になるのかな?大学時代に3年半ほど付き合っていた方から突然のメールがあり、何だろう?と見てみると、どうやら結婚するんだそうな(・。・)


半年後に産まれる予定の赤ちゃんもいたりするんだとか!!


別れて、もう3年ほど。
就職で勤務地を違え(東京と大阪)、徐々に疎遠となり別れたのですが、今なら素直におめでとう!っていってあげられますね。嫌いになって別れた訳ではなかったので、別れた当初は少し未練もありましたが(*´ェ`*)


そう思うと、月日が流れ行くのは本当に早い。少し前まで、いることが当たり前だった存在の人が、今や結婚を控えている。


もう、あれほど人を好きになる事もないかもしれないな、と思う。別れた後、何人かとお付き合いしましたが、ほんとに好きになれた方はいませんでしたし・・・。(すごい失礼ですよね!?)


会社の帰り道、ライトアップされた並木道を歩いていると、ふと元相方と過ごした風景が頭を過ぎり、こんな事を考えてしまったのでした('-'*)




そんな感じ♪




↓ランキング協力をお願いします♪↓


スポンサーサイト
  1. チェイサー
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


