admin archive

ラグくじ2008 May 本日15時より発売開始! OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
やっとこさ金曜日!!
明日から2連休だ('-'*)
ぇ?休みの日にもROしかやっていませんが^^;
社壊人ですみません><;



はい。
昨日はすごく眠かったので、少しだけBOSS狩りへ行った後、激しく値落ちしてしまっていました(*´ェ`*) 相も変わらず、ペクソジン、エドガ、黒蛇王をまわっていたのですが(フリオニは対抗多すぎてめんどくさい('-'*))、会えたのは黒蛇王だけでした。。なので、黒蛇王を2回ほど~


なんですが!!
最近、どうして黒蛇王を狩りに行ってるのか分からなくなってきましたよ・・・(==)狩り慣れて来て、白スリム35個&ランカー青P3個ほどで狩れるようにはなってきましたが、それでも経費100k↑。


たいていDROPはイグ実かエル+羅盤くらいのものなので、毎回足が出ちゃってるんですよね;;


で・・・でも、カードの夢が・・・。
あら、TOMさんこんにちは^^;


でも、黒蛇王cってけっこう使えそうですね~。ハイプリ、ハイウィズなど持ちの私としては、兜cでInt+3はかなり恩恵が受けられそうだ('-'*) ハイウィズとか、Int調整大変ですしねぇ・・・。しかも呪いと暗闇完全耐性があるので、闇服でも防げない、バンシーの呪い攻撃も防げたり!!うーん。素敵(*´ェ`*)


もしかしたら、村正の呪いにもかからない!?
そうなると、Luk0に調整する必要がなくなるし、
木琴装備&グロリアでの支援を受ける事も可能に!?


すいません、夢から覚めます;;






そうそう!
タイトルにも書きましたが、またラグくじを発売するみたいですね^^;公式HPからラグくじ景品の欄を引っ張ってきましたので、載せておきますね~


ラグくじ



A賞はまず出ないため、値下がりする事はほとんどないでしょうが、B賞にルドラが入っているのが気にかかりますね。。元々所有しているだけに値下がりしたらへこむ('-';)まぁ、チェイサーの主力装備なので売るつもりなんてないですし、いいんですけどね!


他、気になる点としてはやはり、C賞入りしている、「ストーンバックラー」、「フォーマルスーツ」、「オーディンの祝福」ですかねぇ。


このあたりのアイテムは、需要品なため現状1M~1.5Mほどで販売されているのですが、おそらくC賞入りすれば、500k~800k程度まで落ちるのではないでしょうか。あくまで予測ですが('-'*)


しかし、これまでの経験上、ラグくじにて暴落した需要品は大抵1月ほどすれば元の価格に戻りますので、石盾、フォーマルあたりを格安価格で購入し、次回のラグくじまでに転売するのはアリですね~。


ただ、値下がり後、元の価格付近に戻るまで、転売用アイテムを保有しておく必要が出てきますので、余剰資金がある方以外にはあまりお勧めできないですね('-'*)


もっとも余剰資金がある方なら、通常の買取転売屋を行ったほうが利益が取れると思いますけど(*´ェ`*)



そんな感じ♪






p.s.本日の株取引

株取引



4月度最終利益+57,000円ほどを確保出来たため満足し、株取引を少しお休みしていたのですが(株価は毎日チェックしています)、昨日株価を見ていると、「ソースネクスト」株がかなり格安値に落ちているのを発見。短期売却を想定し、即購入をしました('-'*)


そして、本日初値113,000円で売却!
利益は少ないものの、16,000円ほどゲットです♪


まぁ、今後も焦らずのんびり取引していきますかね~。
大きな損だけ出さなければ儲かりますので('-'*)




↓ランキング協力をお願いします♪↓



  1. RO全般
  2. comment:4
  3. trackback:0


2008
05/23


やばいお。。
石盾に暴落されると倉庫の+7石盾11個が残念なことに(>_<)
もう自分で使うか^^;;;;


らぐくじなんていらない子だ(´°∋°)カエレ
  1. url
  2. こらる
  3. [edit]


2008
05/23


ぶwwwww
おま・・・そんな高級装備を倉庫に置いて、
半引退しているとは^^;;;;


石盾がかわいそうなので、
私が使ってあげますぉ><


さて、ラグくじってくるか^^

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]
らぐぐじってきたよ^^;
石盾きたんだがこれはあたいも+7にするべきか^^;
腕が鳴るんだぜ・・・・。
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
05/26


ちょ・・・
+10目指すべきだと思うぉ^^;
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


