admin archive

新キャラ作ろうかな・・? OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
今、新キャラを作ろうか悩み中~。
というのも、GにまともなV前衛がいないんですよねぇ・・・。GM募集をかけてない私が悪いんですがね!


なので、V槍騎士を作ろうかと考え中('-'*)
ハイオクのみで転生する事を考えて、
ステ振りなんかも少し考えてみたので、書いておくと、


<ピアース1確想定ステ&装備>
STR:99+11
DEX:40+6
VIT:86+10
他初期値


+10T姉貴&ヒドラパイク
ギャングスカーフ
悪魔羽耳
ハイレベルシューズ
WSign


これに水付与すれば、
ハイオクをピアース1確可能な様子('-'*)


地デリメイルがあればSP回復剤いらずになっていい感じ♪


このステ&装備だと、槍とメイルを新規購入しないとダメなので、初期投資20M近くかかりますねぇ。。金欠な私には厳しい(==)それにV職は回復剤が多量に必要になりそうですし、今後実装されるくわえた魚も欲しくなっちゃいますよね!


次にボウリングバッシュでの1確ステですが、



<ボウリングバッシュ1確想定ステ>
STR:60+10
DEX:45+6
VIT:53+10
AGI:99+2


+10T姉貴&ヒドラパイク
ギャングスカーフ
女神の仮面
ハイレベルシューズ
肉臭クリップ×2


これに水付与で、
ハイオクがBB1確♪


ボウリングバッシュ想定型の場合は、通常のAGI型同様AGIを99まで振れるのに加え、VITも補正込み63あるため、木琴時Flee220ほど確保出来、MaxHPも14kを超えます('-'*) この型の場合、sブリーフが実装されれば、イミュンランニングシャツと地デリブリーフで、かなりの耐久力をほこれそうですね♪


また、弓BBチェイサでのBB使用感からすれば、確かにSP消費量は激しいものの、1確狩りを想定しているので、地デリ服とライド帽子があれば騎士でもSP枯渇しないものと思われます。ガーター位置さえ把握出来ていれば、かなり楽かもしれないですね('-'*)


それに加え、Wサインを前提としないので、スプリングラビットcアクセを2つ装備する事が可能となり、回復剤にかける費用が大幅におさえられる可能性もあったりします(*´ェ`*)


ちなみに一般的に言われている、
HP実回復量の計算式ですが、


HP実回復量=回復剤の基本回復量×
        (1+VIT/50+HP回復力向上Lv/10)


となっているようです。


肉臭クリップの効果を含めた”にく”の基本回復量は”169”となりますので、想定しているVIT63、HP回復量向上Lv10で計算すれば、にく1つのHP回復量=551となります♪


これは大きい・・・。


後に実装される強化肉臭クリップを使用すれば、
にくの回復量が”826”にも!


にく、あなどりがたし・・・(*´ェ`*)ハァハァ





これが私の考えている2つの型ですが、
後者の方が楽そうですね~。


今、ハイウィズ、ハイプリ垢に一つ空きを作れる状態なので、作ってみますかね!モンクもWsignのあるハイウィズ、ハイプリ垢に作りなおすかなぁ・・・。


サインが一つもない垢に、今92くらいのモンクがいるのですが、サインが無いのにレベルを上げる気にはなれなくて・・><


取得すればいいだけかもしれませんが・・^^;
サインクエ、面倒ですしねぇ・・・(==)


そんな感じの追記でした♪



↓ランキング協力をお願いします♪↓



スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


