admin archive

最強のお金稼ぎを発見したんだぜ・・・ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
あまりのショッキングさにblogに書いてみたりしたものの、まだ詳細はシークレットっ。 まぁ、知ってる人は知ってると思いますがね!


仲の良いGMにだけ話そうと思います('-'*)


ちなみに私の場合この稼ぎ方をすると、出費0で20分程度で1.7Mzほど稼げたり・・・。十分に利益が取れたら、詳細をblogで紹介しようと思います('-'*)(もちろん零スティに代表されるような不正な方法ではなく、非常にクリーンな稼ぎ方ですぉ。)


まぁ、そんなに大した事ではないんですが(*´ェ`*)








はい。
あと、チェイサのスキル振りを考えていたのですが、当初こんな感じを予定していたものの、ちょっとした心変わりからこんな感じに変更する事に('-'*)


弓チェイサーといえど、
やっぱりスナチャーは9欲しい!


ということと、リジェクトソードはそれなりに効果的ではあるものの、私がメインに想定しているBOSS狩り時にはあまり必要ではないかな、と感じたためですね。


リジェクト・・・、強いんですが、BOSS狩り時にはこれを使用している間にBB1発2発撃てるので、結果そちらの方が被ダメを減らせそうな(*´ェ`*)


一撃が痛ーいところや、95%回避を達成できている狩場では、かなり有用だと思うんですけどね~('-'*)(ノーグ2Fソロ等ではかなり助かったりします。)




このスキル振り変更によって・・・、BB10とDS10の両立や、ヒール10とDSの両立&スナッチャーといった具合に、ローグ時代には為し得なかったロマンが・・・(*´ェ`*)ハァハァ


狩場も広がって面白そうだ('-'*)




そんな感じ♪



↓ランキング協力をお願いします♪↓




  1. チェイサー
  2. comment:4
  3. trackback:0
知りたいなんていわないからその半分くれればいいよ。
期待してる^^

おースキル変えるのかーw
でも確かにDSあると強そうだー!!
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
05/26


空耳かしら・・・。
アナタに手伝ってもらう事が前提ですぉ^^;
まだ、一度しかやってないから、
安定して稼げるものなのかも分からないけど~


DSいいよ!
でもDex110ほどしかないから、
BB使えるならBBの方が遥かに強いんだけどね!


ヒール10盗作は熱そうだけど、
Qマリシャス弓でのBBで解決できてしまう現実^^;

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]


2008
05/27


始めましてー。
自分も短剣ですがチェイサーしててちょくちょく覗かせていただいてます。
1.7Mだとぉ!?
ひとまずそんな場所が存在するという認識が出来たので頑張って探して発掘してみまーす( ´^ิ^ิ`)ノ
  1. url
  2. ひじゃる
  3. [edit]


2008
05/27


>ひじゃるさん
書込みありがとうございます!
Life of 葱の方ですよね?
実は私も見させていただいてたりします('-'*)


あそこはもう・・・チェイサの独壇場ですぉ。
昨日再度検証してみたところでは、1.2Mz/25分だったので、けっこう稼ぎにバラつきはありますけど、相当美味しいですよ!


是非とも探してみてください('-'*)


まぁ、飽きたらそのうち書きますけど(*´ェ`*)

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


