admin archive

G de ペナ祭り OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
うーん、、最近日が経つのが早い('-'*)
週が始まったと思ったらもう火曜・・・。
こうやって皆、年老いていくんですね><;


今日はモスコビアアップデートの日!
さて、どんな内容のパッチが来るやら!
(むしろ、今日接続できるのだろうか('-'*))


まだ先か、とは思いつつ新SEが来たら怖いので、sランニングもきっちり売却しておきましたし、もし新SEが実装されれば、しばらくして買い戻しですね(*´ェ`*)


GMはモスコビアクエ用のアイテムを事前に収集していましたが、私は全くクエをやる気がなかったので、手付かず('-'*) クエ用品の高値売りも、そこそこ儲かるでしょうけど、めんどくさくてやりませんでしたねっ。費用対効果が~。










はい。話はかわりますが、
うちのGMがデスペナ好き過ぎて困る(*´ェ`*)
最近、暇になるとすぐにバフォを狩りに行こうという話しになるんです;; ぇ?EQに耐えられる職なんていないですぉ?^^;全員AGI前衛と後衛だったりします><;;


それでも、一人がバフォ狩りに行くと言い出すと次見た瞬間には迷宮の森入り口にいるGM達^^
みなさん、デスペナ好き過ぎです><














ん?おかしいな^^;





















この一週間でLv93チェイサの経験値が
30%ほど減ってる^^;


意外と転生93の経験30%って痛いんだぜ><










でも、昨日は珍しく恒例のバフォがいなく、放置されがちなBOSS、道兄貴へ行く事になったんですが!


なんと、念願のMVPを取らせてもらいました><
これまでのblogに何度か書きましたが、
道兄貴には相当の借りがあったもので・・・、
これは素直にすごく嬉しかったです♪


EQ避けのために飛んだりで、皆かなり散り散りで、
半ガチだったのは内緒ですけどね^^;


でも、火鎧とアスムに対人頭装備があれば、爆裂後の地属性攻撃?でも即死しませんでしたし、何とかなりますね('-'*)まぁ、、消費の割りに見返りを考えると・・・、っていう感じではありますが^^;







あとは・・・、GD3で狩ってるGMから、DOPが出現したというGチャを頂いたので急ぎ向かったのですが、爆裂までは問題なくいけますね~。


でも、爆裂後のSpPにはHP的に耐えようが無いので、もしMVPやらDROP取得権を取るのであれば、爆裂までもっていった後、遠くから観戦しているのがベストかもしれないですね(*´ェ`*)ハァハァ


まぁ、少し姑息な手にはなってしまいますが^^;


今日はこんな感じです♪










p.s.本日の株取引
最近ハマっているソースネクスト株。
今日もきっちり稼がせていただきました('-'*)


株取引



途中、113,000円で1株売却したりしていますが、
利益としては、計20,150円ほどの+ですね('-'*)


今月、4日間の取引のみで+36,400円!
株って堅実にやれば儲かりますね(*´ェ`*)



↓ランキング協力をお願いします♪↓



スポンサーサイト
  1. チェイサー
  2. comment:2
  3. trackback:0
本当に皆デスペナ好きすぎて困る^^;
一人がいくって言うと必ず四人はいるよね^^;
いやー恐ろしい;;

あれ?うちも最近狩りした儲けが・・・・ん^^?
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
05/27


ですよね^^;


ぇ・・?
デスペナのために稼いでるんじゃ・・・?^^;


前向きな私、えらい><

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


