admin archive

隣の芝は青く見えるんだぜ・・・? OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
昨日は社長やら取締役勢ぞろいの威圧感たっぷり会議があったため、バタバタしていた訳ですが、今日はその反動もあってか、少し余裕が(*´ェ`*)ハァハァ


そんなこんなで、
意味もないのにblogのバナー作ってみたんだぜ・・?
全然知識ないので、ほとんどコピペですがね^0^


oppa3.jpg








またチェイサのステ振りを見てたんですが・・・・、
隣の芝生は青く見えるもんですね><


私は素ステの完成予定が、A=89,D=92,I=10,V=56なのですが、これだとウール&マーターc刺タイダル装備にペコペコc鎧、スポアネックレスにVit+10料理使用でMaxHP13711。


当初これだけHPがあれば・・・('-'*)
なんて考えていたわけですが、実際にチェイサが育ってくるとBOSS狩りがメインになってきてしまったわけで。。もっとHPが欲しいという欲求が・・・><


例えば、A=60,D=94,I=10,V=83とすると、補正込み、Vit+10料理込みでVit100達成可能な上、上記装備と同様のものを装備すれば、MaxHP15791!これはやばい^^;


HP16k弱あれば、スタン完全耐性からも、DOPやら超兄貴の爆裂SpPにも耐えられそうですし、他BOSSの属性攻撃やらスキルで一撃死することもかなり減りそうだ!!!これはもう一キャラ、チェイサーを作るし・・・か・・・。


まぁでも、その分ASPDが今より6ほど下がり、Fleeも30ほど減る訳なので、BB連射速度、BOSS1vs1時のリジェクトソード有効度も減り、良し悪しかもしれないですね('-';)


ふむ。。でもHP14000弱あれば、BOSSの凶悪スキル使用モーションに反応して盾を上手く持ち替えして対応出来るようになれば、問題ないのかな・・・?


最近デスペナばかりでレベル上げしてないですが、
そろそろ95くらいまでちゃちゃっとあげちゃいますかね^^;


あれ・・・?
今計算したんだけど・・・
転生93⇒94の必要経験が55Mだから・・・


経験30%マイナスって16.5Mにもなるのか^0^








気楽にデスペナもらいすぎたんだ・・・ぜ・・?



↓ランキング協力をお願いします♪↓




  1. チェイサー
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


