admin archive

残念などんぐりクエスト OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
昨晩は何故かイライラがとまらない…と思っていたら、どうやら風邪をひいていたようでした><


頭痛と喉の痛みが・・・・゚・(ノД`;)・゚・


まぁ、昨晩は私にしては早く?0時には寝ましたので、だいぶ具合は良くなったんですけどね('-'*)




はい。
昨日、ようやく期待の?モスコビアが実装されましたね!Dへの進入クエなどでは、途中の順番待ちが必要となる箇所で2時間待ちが発生していたとか!(笑)しかもこの順番待ちの箇所、2回通過しないとダメなようで、計4時間!


うーん、短気な私にはムリムリ(*´ェ`*)


ということで、自分で検証した結果を載せようと思っていたのですが、他の人から伝え聞いた話を元に、少しクエスト(どんぐり好きのリス)の情報を載せておきますね!


クエストの方法は非常に簡単。
「くじら島を尋ねて(モスコビアD進入クエ)」を完了させた後、くじら島にいる大きなリスに話しかけ、ドングリを20個渡すだけ('-'*) これで報酬の宝石系アイテムorレア鉱石or呪いルビーor損傷ダイヤがもらえるというクエストです。


以前コチラの記事で、呪いルビー&損傷ダイヤの入手率が約50%以下ならば、十分に利益を取る事が可能である、というお話をしましたが、やはり現実はそんなに甘くないみたいですね^^;;


実際に私が検証した訳ではないため不確定な情報にはなりますが、聞いたところによれば、入手出来るアイテムは、基本呪いルビーと損傷ダイヤのいずれかだそうです('-'*)


3750z売却可能な宝石でさえ、入手率は低いみたいですねぇ。今週末までには一度自分で試してみたいとはおもいますが(*´ェ`*) まぁ、安定した利益を取ることはまず無理なようでした。











はい。
昨日も以前お話していたお金稼ぎに出かけていた訳ですが、うーん…、ほんとに安定しない(笑)


30分で2Mz稼げる時もあれば、
30分で600kz程度の時も('-'*)
平均すると2M/hくらいが妥当ですかね~


まぁ、あんまりもったいつけるのもアレですので、今週末か来週頭くらいにはコレに関する詳細記事を書こうと思います^^;


もう飽きてきましたしね><;





さて、仕事仕事(*´ェ`*)



↓ランキング協力をお願いします♪↓



スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
05/28

うわぁ…


風邪平気かー(´;ω;`)
無理しないようにね…;;ラグたまには休めばいい^^;

早朝でも30分並んだからねぇ。ありえん…。
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
05/28


うむーw
心配ありがとう~;;


でも、マスターやサブマスがログインしなくなると、
Gって終わるんだぜ?^^


まぁ、ROやらないと、手がカタカタしますので、
適度にプレイする事にします><


モスコビアDクエ、ありえなさすぎるwww
落ち着いたらMVPに突撃してみるか^^;
ぇ、Gハンで^^;;;

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


