admin archive

机上の空論 -新BOSSゴビニク突撃予定編- OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
転生93で30ペナほど受けても、
まだペナを重ねようとしている、るーなです('-'*)


いや・・・、行ってみるしかないですよね・・
新BOSSゴビニク…



ゴビニクの情報を少し載せておくと、
未実装Wikiより引用)


【ゴビニク】
種族:動物 属性:地3 サイズ:大
Lv 85 HP 299,321
ATK:1,868~6,124
DEF:20+55 MDEF:42+130
Exp:45,250/16,445


使用スキル:テレポート、クァグマイア、サモンスレイブ(マヴカ)、コールスレイブ、メテオストーム、ファイアボール、マグナムブレイク、ヘヴンズドライブ速度減少、沈黙攻撃、メンタルブレイカー、ツーハンドクイッケン、パワーアップ


ドロップアイテム 古い紫色の箱、リング[1]、カクテル・竜の吐息、エルニウム、ポールアクス[1]、宝箱、ロードサークレット


MVPアイテム イグドラシルの実、古い紫色の箱


他ステ:A=65 V=55 I=103 D=152 L=35
必中HIT 170, 95%FLEE 312



こんな感じ('-'*)


VITが高く、HPも低いため、
ADSやら阿修羅やらの標的になりそうですね~。
DROPアイテムも美味しい部類ですし(*´ェ`*)


能力的にはペクソジンに近い印象がー。
ただ、爆裂やら2HQをしそうなので、
そうなるとチェイサのHPでは手に負えなさそうですねぇ。


あと、Intも高いので、MSやFBも痛そう^^;;


もし弓チェイサーで狩るとしたら・・・
火鎧+火レジポ服用の上、
アスムをかけてひたすらBBでしょうね('-'*)


爆裂以後は、足が遅いのであればバクステで距離を取りつつDSか、盾あれば耐えられそうなのであれば、そのまま白スリムで耐えつつ、盾装備+チャッキー3枚刺サーベルに火付与でBBですかね(*´ェ`*)


まぁ、たぶん転がります><
でも行ってみたい衝動が抑えられないんだぜ…?


ということで!?
連れて行ってくださる方募集です('-'*)







はい。
上でチャッキーc刺サーベルに火付与でBBって言っていましたが、実はコレ、今思いついたんですよね・・・。私のキャラは弓チェイサーですので、もちろんSTR1なんですが、色々BOSS巡りをしていると、盾があれば耐えられるのに…なんて思う事が多々あって…><


そこで、少しチャッキーサーベルでダメを計算してみたところ、剣修練なし、STR1でもそれなりのダメが出る事がわかったわけなのです('-'*)(ルドラBBで6kちょっと、チャッキーサーベルで3kほどですかね。)


まぁ、爆裂までは問題なさそうなので、
爆裂前までは弓BB、爆裂後はサーベルBBですかね!


これは夢がひろがりんぐ(*´ェ`*)















あれ・・・待てよ・・・?














盾持ちなら、道兄貴、超兄貴に
再度挑戦してみる価値もあるんじゃ・・・?












?^^










ちなみに、昨日さすがにデスペナが痛い事に気づき(遅い!?)、久しぶりに経験を稼ごうと思って廃屋に行ったのですが、どれだけ必死に狩っても2.5M/hほどしか><


以前は6M/h近く出ていたのに・・・、と
自分のPスキルの衰えに絶望しながら寝たんですが、
今思いかえすと、上納50%かかっていたのでした^^;


上納してたの完璧に忘れてたんだぜ・・・><


まぁ、自キャラのレベルあげより先に、
Gレベルを7にしますかね('-'*)










デスペナを全く自重しないるーなでした(*´ェ`*)




↓ランキング協力をお願いします♪↓



  1. チェイサー
  2. comment:4
  3. trackback:0


2008
05/28


いきたいいきたい!!
絶えない私が行きたいと言っても何の応援にもなりませんが(´ω`)

なんか今は人気ありそうだけど少ししたら過疎りそうだからー・・・それからがねらい目か^^
おらわくわくしてきたんだぜ^^
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
05/28


いこういこう!!
ダーリンに耐えさせればいい^^


おそらく、アンクルを置いてくれないハンタも
来ると思うんだぜ><


あたいも興奮してきた^^;

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]


2008
05/28


廃屋で6M…orz
俺もそれくらい出せるようにPスキルを磨かないとあかんなぁ('・c_・` ;)

そんな弓と短剣の差ってことで逃げたい今日この頃
  1. url
  2. ひじゃる
  3. [edit]


2008
05/29


>ひじゃるさん
ハエ飛びまくりで、ガーター覚えて適当にBBしてたら、廃屋はすごいおいしいですよ!


ちなみに6M/h出ていたのはほんの1,2回ほど、すごく過疎ってたときの数字ですので、普段は5m/hくらいです><


私の中では廃屋が一番効率がでました('-'*)
殺伐としてるので精神衛生上よろしくないですが^^;

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


