admin archive

ゴビニクの悲劇 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
今週も今日が最終日!!!
ほんと早すぎですお・・・(==)
まぁ、休みだからいいんですけどね^^;




はい。
昨日も仲のいいGMと3人でBOSS巡りいってきました!(AX、ハイプリと私の弓チェイサ!)新BOSSのゴビニクがどうしても見たい・・・、という事で、まだクエが完了していない私は必死にモスコクエを終わらせ、突撃してきましたよ!('-'*)


最初見に行ったときには、ちょうど倒された後のようでしたので、幸い時間を把握できた!という事で、再度時間を調整して突撃(*´ェ`*)


いました・・・、ゴビニク・・・!


でも、やはり新BOSSだけあって、対抗が多いですね^^;ピアースで10kダメを出すLKさんや、RSメインに8kダメほどの何かのスキル攻撃を行うパラさんまで。私もBBで遅ればせながら参戦しましたが、やはりFAを取れていなかったため、DROP取得は無理でした><


GMからの支援をいただき、
なんとかMVPは取らせていただきましたが('-';)


その後、次の沸き時間までの間にDOPを倒しに行ったりしつつ、またまた時間を置いて再度ゴビニクへGMと特攻!今回の対抗はパラさんだけでしたが、RS・・・、すごいですね。。40%のダメ反射?ゴビニクの最大Atkが7000近くあるため、RSだけでも相当のダメが^^;


沸いてから10秒もかからず倒される
ゴビニクが可哀想すぎました><


今回もDROPは拾えず、MVPだけでしたね^^;
FAは偉大すぐる・・・。ワシの目取ろうかな。。





昨日はゴビニクへ2回行った後、私は寝落ちしてしまったのですが、今朝早めに目が覚めたのでモスコD3Fへ行ってみると、徘徊しているゴビちゃんが^^;


ソロだとどれくらいやれるものなのか、試してみたかったので、突撃したんですが・・・、耐えられない事はないものの、痛い痛い;;


アスムに火鎧でルドラ火矢BBをしていたのですが、必ずと言っていいほどに出会い頭に使用してくるQMがかなりヤバイですね^^;というのも、QMはDEXとAGIを1/2にするスキルなので、威力がDEX依存の弓型は、BBの詠唱速度の低下のみならず、威力自体が半分に><;;


とはいうものの、QMを何枚も連続置きすることはないようですので、QMを置かれたらバクステでQMを抜け出し、QMの横で戦えば問題ないみたいです('-'*)


今回はQMでの威力低下に加え、移動速度減少によりBOSSとの距離があいてしまったことによる、一方的な被ダメもあり、白スリム80に青P13個も使用してしまいましたが、慣れれば白ポ50、青ポ10くらいでいけそうですね~。対抗がいれば消耗品0でいけますし!


DROPは紫やらも落とすみたいで、そこそーこ美味しい感じですね(*´ェ`*)


今日はそんな感じのゴビ日記でした('-'*)







微妙に追記にはなるのですが、今、本気でLK騎士を作ろうとキャラ整理中です><BOSS狩りへ行っても私ばかりがMVPを取らせていただいて、あまりにKY過ぎるので^^;壁になれるようなV前衛を作ろうと思ったのですぉ。



サインが二つあるハイプリ、HiWIZ垢で作成したいので、露天商を一人消して騎士にしようと思うのですが、そのため、チェイサ垢に露天商を作る必要性が出てきたり^^;付与セージも必須になりますしね><


土日にはキャラ整理を終えられればなと思ってます♪










p.s.今日の株取引
やばいぜ^^
所有株が値下がりしまくってる^0^


まぁ、取得単価がそんなに高くなかったので、次に株価が上がってくるときまで保有という感じですね^^;早めに損切りという手もありましたが、そこまで急ぐ必要もなかったので、あえて保有し続けました><


今月は最終週くらいしか取引を行っていなかった事もあり、5月度は+36,000円くらいですかね^^;来月は現在保有株を売却次第、株取引を行っていきたいと思います^^




↓ランキング協力をお願いします♪↓




スポンサーサイト
  1. BOSS狩り
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


