admin archive

お金稼ぎあれこれ('-'*) OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
おはようございます、るーなです('-'*)
最近雨が多い。。梅雨なんですかねぇ(==)



はい。
今日は以前書いたお金稼ぎについて、
詳細を書いていきたいと思います(*´ェ`*)


まぁ、なんということはない、
ただのスティ狩りなんですけどね^^;


その場所は、棚2。
知ってる人は知ってると思いますが、ここにはDROPがひじょーに美味しいmob、エンシェントミミックが80体も即沸きします。また、このmobのいいところは全DROP率が低いため、狙って零スティ(計算式等、詳細の記述は避けます)を行わずとも、紫箱などの高価値品がぽろぽろ盗めるところですね('-'*)


ただ、通常DROP品のDROP率が低いということは、もちろんスティール成功率も極端に低い訳で、エンシェントミミックの95%回避285を満たしていたとしても、スティールしている過程でボコボコくらいますので、支援有りまたはローグ系でのヒール10盗作が必須になると思います^^;


まぁローグの場合、プラズマ、エルダーなどの盗作上書きが怖いので、これらmobを見たら飛び推奨ですかね^^;幸い数は少ないですので。あとは、私の弓チェイサ(DEX112)でもスナッチャー込みで一匹にスティール100回くらいやっても、2匹に1度盗めるかどうか、程度ですので、限りなくローグ系のスナッチャーをお勧めします。通常スティールのみではSPが1匹で枯渇してしまいます><


スティール50回⇒月光剣でSP回復スナッチャーみたいな流れがベストですかね('-'*)ちなみに、エンシェントミミックにスティールを行うために最低必要となるDEXは、


スティールLv1の場合、DEX128
スティールLv10の場合、DEX38


となっています。


参考までに、もっとも稼げた時の30分での私のスティール結果ですが、紫箱1、青箱6、プレゼントボックス5、sマント2、sシューズ1、フレイシューズ3、金の指輪8、くらいですかね('-'*)(注:スティ狩りですので、運悪く稼げない時は500k/30分程度のときも~)



こんな感じ(*´ェ`*)
今はちょっと飽きて行ってませんが、そのうちお金が底をついたらまた通うと思いますので、ちょっと痛い名前のハイプリと黙々とスティ狩りしているチェイサーがいたら、気軽に声をかけてくださいな~。






あとは、もう一つお金稼ぎについて、ですが。
最近熱いのは、新MVPBOSS ゴピニクですね('-'*)


もういくつかのサイトに情報がのっているようですし、
私も、もう狩りに行く事は無いと思いますので、
ちょっとだけ、美味しい情報を載せておくと、


このBOSS、時間固定沸き、沸き場所も固定、なんですよね。なので、一度時間を把握すれば、独占できてしまったり^^;HPも低いので、20秒程度で倒されてしまいますしね><


そして、何が美味しいかというと、MVP品でもDROP品でも紫箱が高確率で出ますので、一度の狩りで紫箱2つもらえる事も多々あったりします('-'*)


ただ、このBOSS、爆裂&2HQ&超FLEE(必要HIT320)と超強化されますので、上手くHP調整して、敵のスキルのディレイ中?に一気に倒してしまわないと、かなりきつい展開になります^^;幸い、超強化される前はQMがうっとうしいだけのエドガクラスBOSSのような印象が('-'*)超強化されると、爆裂時の黒蛇王を超えるくらいの怖さですね^^;


対抗がいないのであれば、一度ハエ飛びで仕切りなおさなければ、すごい量の回復剤を垂れ流す事になりますぉ><


そんなこんなで土曜日は朝から晩までほぼ独占したりしつつ、紫箱を10個ほどいただきました(*´ェ`*)特大レアがないので、飽きてしまいまいしたが^^;


そんな感じのお金稼ぎメモでした♪
参考になれば~



↓ランキング協力をお願いします♪↓


スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:4
  3. trackback:0


2008
06/02


うおおおおおお!!
盲点だったかもw
毎回2Fなんて素通りだしするとしたらアリス狩り程度だったから気付かなかったよ('・c_・` ;)

今度一度行ってみます!w
  1. url
  2. ひじゃる
  3. [edit]


2008
06/02


おー!
少しでも参考になったのならよかった('-'*)


一度行ってみるといいですよ!!
すぐに飽きますけどね><
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]


2008
06/03

!!


これはすごい!
お金稼ぎマンセーな私も全くもって気づきませんでした!

こちらからも情報提供をば。

古代ミミックにはマスコンが効きます。
マスコンしたままスティもできますし、短剣殴りスナッチも発動します。
安全にウーッウーッウマウマできるんじゃないのっ!?

しかも我ら弓チェイサは高DEXというメリットが!はぁはぁ

楽しい妄想をさせてくれる情報、ありがとうございました(・∀・)
  1. url
  2. tyrの弓葱
  3. [edit]


2008
06/03


>tyrの弓葱さん
マスコン中もスティール出来るんですか!
それはすごい・・・('-'*)


でも私、マスコンが下手で出来ないんですよね><
またよかったら実際に行った感想なんかを
聞かせてくださいな^0^

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


