admin archive

新キャラちょっと本気育成ちう OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
長文になりそうでしたので、
お金稼ぎ日記とわけました('-'*)


ということで、今週末は新キャラ作成ラッシュだった訳です(*´ェ`*)(使用アカウントを3⇒2に減らすため、必要職を再度作成&騎士を本気で作成したかったため)


具体的に作ったのは、付与セージ、
露店商人、騎士の3キャラです♪


騎士以外は上げる気ないですが~。




はい。
現在の騎士はこんな感じ('-'*)

knight_Lv85.jpg


最終予定ステは、STR:66+14、AGI:90+2、VIT60+10、DEX46+6他初期値ですね♪なんというバランスステ…。STR補正込み70でも、超仮面とサイン1つ、ギャンスカと特化槍があれば、廃屋BB1確できちゃったりします('-'*)


マグニキャップ&石盾&オデン祝福装備も考えましたが、Int初期値だと廃屋全BB狩りは、地デリ服があってもすぐにSP枯渇しますので、防御を捨てライド帽で~。


オデン祝福も+7が欲しかったのですが、さすがに高くて^^;まぁ、属性鎧、芋鎧、ペコペコ鎧なんかは+7で揃えられるといいんですけどね。。そうなると石盾とマグニキャップも+7が欲しく…。TOMさんこんにちは><


騎士転職後、西兄貴で付与バッシュ狩りでBB10にした後、上記装備で廃屋特攻。Lv50から少し廃屋でやんちゃしてました^^;このレベルから弓チェイサーと変わらない自給が出た時は、さすがにチェイサー消そうかと思ったのは内緒ですけどね;;





実際に騎士を本気で作ってみて、の感想ですが。


うーん。強い^^;


AGIとDEXの関係からか、チェイサーよりも騎士の方がBBのモーションがかなり長い気がしますが、月光持ち替えの必要もなく、ペコHBの持ち替えを行わずとも足が速い。SPと付与の関係上、弓みたいなマリシャスでの回復は行えないので、回復剤は垂れ流しになりますが、それもFLEEをもう少し確保するまでの我慢でしょうし('-'*)


騎士にはまってしまいそうだ(*´ェ`*)ハァハァ




ちなみに、弓の有用性も考えたのですが、やはり一番に挙げられるのは矢による属性付与と高DEXによる高HIT、ですよね。なんですが…、実はよくよく考えてみると、前者はコンバーターと呪い水、課金アイテムのアスペルシオで、矢の属性はほぼ全てカバーできてしまいます;;


高HITにしても、コンセで当たらないような敵(超FLEEボスなど)には、マミーc刺しグングニルで対処できたり('-'*)(マミーc&Aマミーcのセット効果で必中攻撃+20%に加え、グングニル自体の効果必中+20%で計40%の必中攻撃が発生したりします。もちろん、スキルでも発動します♪)


なので、やっぱり色々と比べたらチェイサーよりLKの方が強いのか…、なんて改めて思ってしまったりします^^;


チェイサーに必死だった頃は、他職に負けるか!!なんて思っていたんですけどね><


まぁ、転生目指してぼちぼち頑張りますかね('-'*)







p.s.少し騎士転生までにかかる費用を計算してみたんですが…、1時間で魚1200個消費するとして、これから転生までに必要な経験値が350Mなので、低く見積もって廃屋6M/hで58時間…。魚を一つ190zで買ったとしても、転生までに13M以上かかる事が判明したんだぜ><


重量の関係上、15分で戻ってくることになったとしても、肉で代用すべきですね^^;13Mはさすがに…;;



↓ランキング協力をお願いします♪↓



  1. 騎士・LK
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


