admin archive

搾り取り政策 Part2! OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
こんにちは!
理由はよく分かりませんが、
火曜日なのにテンションの高いるーなです!!


きましたねー。
ガンホーのWで搾り取っちゃうぞ♪政策('-'*)
⇒政策内容はコチラ


どうやら、先日から発売し、6/4に販売終了を予定しているラグくじ2008 May!をガンホーモバイルSHOPでも売り出すようです!(携帯のコンテンツです)


こうやって、PCと携帯の両方から購入可能にしたのは、今回が初めて?ですよね。思うに、PCでのラグくじ販売状況がよろしくなかったのではないか、とそんな気がします(*´ェ`*)


というのも今回、ラグくじC賞クラスの景品ですら、ほとんど値下がりしなかったんですよね^^;(具体的には、石盾、オデン祝福など)B賞ルドラ弓の10M以上の値下がりを見ると、需要品とそうでないものの差、というものは感じますが('-'*)


これから騎士装備を本気で買い集めて行きたい私としては、石盾とオデン祝福の値下がりに期待するばかりです><







それにしても、ガンホーの公式HPで紹介していただくため?のバナーを貼ってるのにも関わらず、運営会社の事を癌と言ったり、搾り取り政策なんて言ったり、と全く紹介していただく姿勢がなってない気がしてきたのは気のせいですよね・・・?><;


まぁ、いいんですが('-'*)









はい。
昨日も帰宅後1時間半ほど狩りをして、
騎士が85⇒87になりました('-'*)
今週中に95になれれば(*´ェ`*)ハァハァ


まぁ、ちょっと無理そうですね^^;


でも、廃屋は美味しいんですが、あまりにノーマナーな方が多すぎて精神衛生上よろしくないですね><私も、もちろん効率は重要視しますが、人がいたら回復剤連打してでも、mobをなすりつけて飛んだりしませんし、ましてや人が抱えてるmobにBdsやらBBやらを撃ったりなんて事は・・・^^;


あり得ない事をする方が多いものです><
どうしようもなくて飛んだりする事は、
まれにあるかもしれないですけどね^^;


昨日はこのおかげで、
マウスを破壊しかけましたぉ;;


あまりのイライラに、
マウスを机に叩きつけちゃったかも♪
><テヘッ☆ミ



そんな感じ(*´ェ`*)













p.s.今日はマウスを新しく
買いにいかなくてはならなくなりました><




↓ランキング協力をお願いします♪↓



スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:2
  3. trackback:0
え・・・そんな廃屋ってノーマナなの・・・?
職業上あまり廃屋とは無関係なのでなんともいえないのだが・・・・。
それはいやだなぁ・・・・BOTと一緒ジャンか(´・ω・`)
マウス壊すなんて貴方も私と同類じゃないですか^^;
次は人体で試してみるといいよ^^;

なにはともわれお疲れ様(。-`ω´-)
そんなやからは晒してしまうといいよ。
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
06/03


廃屋のノーマナーっぷりはやばいぉ。
スリッパの比じゃない^^;


ぇ。晒す?
廃屋に来てる騎士の8割を
晒さなければならないんですが?^^;


破壊技を人体で試す・・・?
それは盲点だったわ;;


いいモルモットいないかな♪
手頃なロディさんか月君で我慢するしかないか^^;

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


