admin archive

やんちゃしてしまったんだぜ>< OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
暖房がかかっているのか・・・?というほど
仕事場が暑くてイライラしている、るーなです('-'*)


昨日は騎士を 87⇒89まであげれればいっか!みたいに思っていたのですが、GMから今日中に90ですよね^^;なんて言われたものだから、意地になってやってしまったんだぜ><


狩りを開始したのが21時。
今日中って事は…あと3時間!?
まだ87になったばかりできついんだぜ…


という訳で、ほんとは買取屋チャットを出しつつ、またり廃屋狩りを予定していたのですが、買取屋チャットを閉じて必死狩りにきりかえましたぉ^^;


そんなこんなでなんとか90に!
まだまだ折り返しにも来ていないですが、今月中に転生出来れば…、なんて考えています><さすがに無理そうですけどね^^;


はい。
ちなみに廃屋の時給ですが、6.5M~7,3M/hですかね('-'*)アムムト靴を使用すれば、これの1割増しになったりします。ただ、回復剤の消費もかさんでしまいますので、私はアムムト靴は履いていないですけどね^^;


私の騎士は、より少ない被弾で回復剤を抑え、ハイオクを1確出来るステ!を目指したA>S>VのBB騎士ですので、槍修練やらピアースのレベルがひじょーに微妙&STRが相当低いため、BBに依存するしかないんですよね><


一般にハイオク1確といえば、”ピアース”があげられると思いますし、事実、ハイオク一匹からBBを撃っているよりも、モーションにかかる時間等を考慮すればピアースを撃っている方が、断然効率的だと思います;;


まぁ、低STRの宿命という事で、このままBBで頑張っていこうと思います('-';)(弓チェイサーで慣れてますしね!)














それにしても、マウスって消耗品だったんですね^^;
ハイオクで狩ってると、毎日新しいマウスを買わないといけなくなりますぉ><今日あたり、マウス20個くらい購入してきますかね?^^










そんなハイオクでのイライラを、
カード帳にぶつけてやったんだぜ?^^
一気に5つ開けるぉーーーーーーーーーー!

























Card1.jpg







・・・?^^










まだまだ…


あたいは、ラスト1つにかける!!!
ピュアな私に奇跡を!!!!


































Card2.jpg





・・・・?^^;













ちょwwwwきたこれwwwwwwww
リアルPv用の最強カードwwwww




一応効果も載せておきますね^^;


Card3.jpg



何かの鈍器に刺して使いますかね^^










身内ネタ身内ネタ^^




↓ランキング協力をお願いします♪↓




  1. 騎士・LK
  2. comment:2
  3. trackback:0
声を上げて笑ったジェねぇかwwwwwwwwww
なんだこのクオリティの高さwwwwww
相手がMの場合ってちゃんと注意書きまであるのに吹いたわ。
このやろう・・・・なんか負けた気がするんだが^^;
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
06/04


?^^;


昨晩、苦労して作ったんだぜ^^


さて、メイスにでも4枚刺しておきますかね^^;
あ、形状的にクラブの方がいいか><☆ミ

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


