admin archive

ガンホーモバイルSHOP!今回のプレゼントアイテムは… OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
輝く電球のヘアバンド!らしいですね^^;


↓詳細はコチラ↓

SHOP.jpg


うーん、微妙^p^


サテライトHBの上位、ととらえる感じですかね。
サテライトHBと異なり、HP+50、SP+10のボーナスが無いため、完全上位ではないですが^^;


ただ、サテライトHBで使用可能なのがルアフなのに対し、この新アイテムではより使い易いサイトが使用可能ですので、ゴスリン狩りなどにはいいかもですね~。


ホルンクリップっていう選択肢もあるかもしれませんが、アクセは持ち替えの関係上あまり多数は持ち歩きたくない、という方も多いと思いますので、重量10の新頭装備としては、全くナシではない、とは思います^^;(カプラの猫耳HBは色々な意味でナシ過ぎましたぉ;;勿論私の主観ですが!)


ただ、追加効果の闇属性攻撃耐性+10%は、全くもって”不要”な効果ですね^^;というのも、バースリーの闇属性攻撃、デビルチ・ジョーカーのダークサンダー等、闇属性攻撃が痛い狩場では、通常闇服を装備して無効化するのが基本ですから、実際には耐性+10%は意味を成さない事が多いと思います><


50%カットくらいなら、闇服の代わりに装備する事も考えられるので、需要あったかもしれないですがね('-'*)










はい。
あと昨晩、未実装Wikiを見ていたのですが、またまた新装備の情報が更新されていましたね!まぁ、魔王モロクのアップデート、エンドレスタワーのアップデートのそのまた後に来るアップデートでの実装ですので、まだまだ先ですけどね^^;


ちなみにそのアップデートで3次職が実装されるようですぉ。ですので、3次職情報の詳細も近々発表されるんじゃないでしょうか(*´ェ`*)




で!
その注目の新装備なんですが、とうとうチェイサーの専用武器が実装されるようです!!


その名も「追跡者の短剣 [3] 」!
Atk120、重量70、要求Lv70、Lv3短剣
追加効果は、STR + 1、AGI + 2、DEX + 1 バックスタブの威力が20% 増加する。バックスタブ使用時、一定確率でバッシュ Lv10が発動。


となっています。
基本能力だけ見ても、メスの上位短剣となりますし、追加効果も短剣チェイサーにとっては魅力的なものじゃないでしょうかね(*´ェ`*)


とはいうものの、私は弓型のためにバックスタブは使用しないので、バックスタブについての効果のほどはよく分からないのですがね^^;ただ、mobと接触する瞬間にBsbする方には十分に有用であると思いますし、超FLEEのBOSS狩りをする方にも向いているかもしれませんね^0^


問題は過剰するだけの本数、入手出来る装備かどうか、というあたりですかね^^;名無し実装時はまだハイシーフだったために稼ぎにいけませんでしたが、今は高DEXチェイサーがいるので、もし盗める敵なのであれば、特攻しまくりますかね!><



他にも防具でアクセや盾などの、チェイサー専用装備の情報もありますが…、


一つだけ言えることは…、










弓チェイサーの存在を
忘れてません?^^






専用盾に専用短剣ってもう、
喧嘩を売ってるとしか^^;;;


という事で、
昨晩、専用弓を実装して欲しいという要望を
Webヘルプデスクに投稿してきましたけどね><


これはもう3垢全部で投稿してくるしか…(ぇー


弓チェイサーの皆さん!
是非協力して投稿しまくりましょう!!!


専用弓、欲しいんだぉ;;



↓ランキング協力をお願いします♪↓




  1. RO全般
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


