admin archive

あれ・・・ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告


2008
06/05

あれ・・・


ROとは全く関係ないんですが、
今、お腹がめちゃめちゃ痛いんです…;;


いやぁ…、というのも、
昨日コンビニでお昼ご飯用に、と思いおにぎりを一つ購入していたのですが、お腹が減らなかったため、そのまま机の引き出しに…。


そして捨てるのはもったいないという事で、
今日のお昼ご飯に…('-'*)




いや、まだ夏じゃないですし…、
中身の具は梅でしたし…
大丈夫かなと思ったんです><;;


見事に腹痛ですがね^^;
これはもう帰宅してROしろっていう事なんでしょうか?^^;











まぁ、それはいいとして!
何かすごい魅力的なゲームを発見したんですけど!
(DS用のソフトなんですけどね!)


そ・れ・は、
「99のなみだ」っていうゲームです('-'*)
(有名でした?)
公式ほーむぺーじ



なにやら今日発売だそうで、
泣ける話をいくつも読めるゲームらしい(*´ェ`*)


最近涙に飢えてる私としては、
是非ともやってみたい!!


という事で、裏ルートでこっしょり入手
購入してみますかね^^





↓ランキング協力をお願いします♪↓



  1. 日常
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


