admin archive

おひさびさBOSS狩り OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
最近、肩が重いという事を友人と話していたら、
それは何か憑いてるのかもよ?と脅かされ、
ちょっと本気でビクビクしている、るーなです('-'*)


もし憑いてるのが池面なら、
もーぅ、色々な所を重くしてもらっても
構わないんですけどね><





はい。
昨日は何か騎士育成をする気になれなくて、30%ほどだけ上げて、久しぶりにケミを楽しんでました('-'*)ホムはリーフの原種を持っていて、一応奥義まで覚えてたりします☆とはいうものの、ホムのレベルも49と低く、奥義を覚えているとは言っても、まだまだ頼りないんですけどね~。


ホムを観賞しつつ、のんびり狩りをしていると、GMが怨霊武士を発見したとの事。BOSSを見かけたら特攻せざるを得ない、というGMばかりのため、成り行きで怨霊武士へと特攻することに><


でも、密かに怨霊ってかなり強いんですよね、、ベインス以降。。HJに超威力Sbr、爆裂に超FLEEと、なかなか油断できない強さ^^;


特攻するメンバーは、90台ダンサー、
80台騎士、AX、ハンタ、そして私の廃プリ('-'*)
殲滅はAX、ハンタのお二人ですかね!


そんな感じに天津3Fへ行くと…、
いました!怨霊武士!!


色々アクシデントはあったものの、準備をしてさぁ行こうか!という時に、ADSと廃プリペアの対抗が><;これはもう突っ込むしかない!という事で突っ込んだのですが…、うーん、、強い;;


騎士さんが耐えていてくれたものの、HJの一撃で火力部隊が壊滅><即リザをしたものの、2撃目のHJで、またまた火力部隊が壊滅;;


うーん、、やっぱり広範囲攻撃は痛いですね><
その後、騎士さんと私も息絶え、ADSにMVPを持っていかれたのはいうまでもありませんよね^^;;


EDPを使ってくれていたAXさん、ごめんよ;;







まぁ、そんな感じに怨霊戦は終わったのですが、今のでAXさんが所有していた毒瓶が底をついたということだったので、材料であるカルボを集めに生体1Fへ行く事に!


…だったんですが!
私が1Fから進入するために必要な”ひげ&メガネ”の変装セットを持ち合わせていなかったため、2Fから歩いていくか!という話に('-'*)




(MVPセニア戦フラグ1獲得)




ちなみに今回の構成メンバーは、90台素プリ、廃プリ、ダンサー、私のチェイサーに80台ハンタの5人!まぁ、このメンバーなら、生体2⇒生体1へと抜けるくらい訳ないですよね^^;


そんなこんなで、生体1を目指し進んでいると、
突然素プリの方(AXの別キャラ)が、


もう、ここで狩るか^^
との衝撃発言^^;;


(MVPセニア戦フラグ2獲得)


AXの方の真意は定かではないですが、その後もおそらく1Fへ向かって…?歩いていると…。








MVPセニア発見^^



カルボを集めるためのスティール要員として来ていた私は、装備も裸同然、肩も木琴だったため、あえなく撃沈><他の方も次々に沈んでいき、全滅;;


しかし、ここで意地になるのがfalafobくおりてぃー。


当初の目的がなんだったのかも忘れ、MVPイグニゼム=セニアを倒しに生体2Fへ行くか!という流れに><;;


私も火鎧、イミュンに対人頭装備に切り替えです('-'*)






そうして2度目の特攻!
セニアの位置は把握していただけに、すぐに発見♪
SWを置いてもらったりしつつ、皆で畳み掛けた結果!


何とか撃破!!!


MVPも取らせていただきました><
ありがとうございます;;







5人という大人数とはいえ、セニアを倒せるとは思っていなかったのですが、なんとか勝ててよかったです('-'*)


ぇ?狩り方…?
SWを置いてもらって、ひたすらBBですぉ^^;;
ひねりなんて全くもってありません^^


猪突猛進!!!
それがfalafobくおりてぃーなのです><






気になるDROPは、というと、
MVPの紫箱に加え、青箱、プレゼントボックス、sフォーマルスーツ、sブロードソード、と大量にゲットしました!('-'*)


5人でわけても十分+になりそうですね(*´ェ`*)
今朝露天出してきたので、夜をお楽しみに><



今日はそんな感じです♪




↓ランキング協力をお願いします♪↓



スポンサーサイト
  1. BOSS狩り
  2. comment:2
  3. trackback:0
超たのしかったねぇーw
いやぁーまさか倒せるとは思ってなかったけど良かったぜ><
また今度行こうぜ><?

ってか生体3Fもいくか^^;

なにはともわれMVPおめでとうーw
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
06/06


かびちゃんもおつおつーw
面白かったよねぇ><
みんなのおかげで初セニアMVP取れて嬉しかったよ!ありがとう;;


私もHiWIZ出すし、ロディさんのハイプリとかびちゃんのAXで生体3Fトリオしよう!という訳で、AX90よろ^^


経験0%のときじゃないと怖いですけどね^^;
慣れるまでは相当死にそうだし^^;

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


