admin archive

ランドグリスゴーストに特攻してみました。 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
今日は、今月末に控えている株主総会のリハに出席しなくてはならないんですが、事前に決められたシナリオ通りの話を1時間半も聞かされる訳で、100%寝てしまう自信がある、るーなです('-'*)お偉いさんに囲まれた中、寝てしまったら確実に首になるんですぉ♪


ぇ・・・?
今朝3時頃までROをしていたのは内緒です^^;;










はい。
昨日、一昨日とちょこちょこ騎士のレベル上げを頑張り、ようやくLv96の20%まで上がりました!ここからがまた大変そうですが、ぼちぼち光れるように頑張りますかね('-'*)今週末までに98を目標に!


それにしても、やっぱり転生前騎士をA>S>Vにして正解でしたね~。AGIをカンストしているため、イミュン装備でもハイオクの攻撃を80%ほど回避出来るので、ガーター位置を避けるのも比較的容易に出来ちゃったりします♪


ただ、STRが補正込み(ブレス、料理ナシ)70しかないため、ピアースでの1確が出来ないのでBBメインで狩らざるを得なくなり、結果としてライド帽と地デリ鎧必須となるために、DEFがかなり疎かになってしまうのが欠点ですね^^;


ハイオクと1vs1のときは、その高ASPDに頼り、ピアースで倒すのもありですけどね!(ピアースで2確)これまではハイオク1匹からでもBBしていたため、これをピアースに切り替える事で、Int初期値でもかなりSPに余裕が出るようになりました('-'*)


そんなこんなで、廃屋狩りで30分にかかる消耗品は、というと…、ハエ500個に肉250個(肉臭クリップ1つ装備)。費用にして30分に30kちょっとですね~。実は、昨日までずっと魚を使っていたのですが、(魚の回復量≒肉臭クリップ1つ装備のにくの回復量)、魚だと何故か30分に400弱も使ってしまい、ハエと合わせると30分に90k近い消費が・・・


道理で回復剤を買えないほどに
金欠になるわけですね(==)













そして夜になると、GMとランドグリスゴーストからV盾を出しにいこう!という話に!(勿論、発案は私ですぉ♪)構成メンバーは、廃プリ、AX、砂、騎士(私)の4人('-'*)


ぇ…?実はV盾なんて正直どうでもよく、先日購入したアリス石盾の効果を見てみたかっただけだなんて、口が裂けても言えない><(ぇー






まぁ、そんなこんなでオデン神殿2Fへ辿り着くと、拳聖PTにちょうど食べられたところだったようで、さすがに1時間半も待っていられない…!とそのままの流れで3Fへ特攻する事に!


途中、青羊羹数セットに囲まれ全滅したりする「アクシデンツ☆」もあったりしましたが、何とかランドグリスゴーストを発見!先に周りを掃除し、いざ特攻('-'*)







・・・?





おお・・・。意外と耐えられる(*´ェ`*)
SWとアスムの恩恵がひじょーに大きいものの、RGGの通常攻撃が450ほど、SBで5kほど、と素騎士でもなんとか!


なんですが・・・、私のタゲ取り位置が悪くてRGGにBdsを撃たせてしまい、火力部隊壊滅⇒全滅の流れに;;タゲ取りの方向をもう少し考えないとだめでしたね…。反省><







そして勿論、全滅した直後に拳聖PTに目の前で食べられたのは、言うまでもありませんよね^^









皆、死に戻り、どうしようかと相談していたのですが、
ひじょーに負けず嫌いのAXの方が、










「このままじゃ…、拳聖PT全員の前歯を折って
しまいそうなくらいイライラが収まらないんだぜ;;」
(注:女性です)









とか言っていたので、同じくマウスを5つほど破壊しそうになっていた私もこれに賛同し、再度RGGを探しにいくことに…(*´ェ`*)(この時既に2時)


途中3Fを見にいって、また全滅したりと、アクシデンツ☆がありまくったのは内緒ですが、なんとか2FのRGGを発見!


フル支援をかけてもらい、周りを駆除した後、特攻!
SWを置いてもらい、立ち位置にもちょびっと気遣いながらしばらく戦っていたのですが、突如プルスかスコグルか分からないものが横沸き…><;


RGGを抱えていた上、槍の遠距離スキルやらを全く取っていなかったため、タゲ取り出来ず(言い訳)、砂、廃プリ、AXと順に転がっていき帰還。。やっぱりRGGは強かったですね(==)








ぇ…?RGGの聖属性攻撃がめちゃめちゃ痛いなぁと思ってたら、闇鎧を着ていたなんていうのは、内緒ですぉ^^;









それにしても、皆デスペナ祭りになってしまってごめんよー;;特に94のハイプリさんには悪かったです。。1回や2回の転がりじゃなかったですしね^^;


RGGはLKになるまで自重します><




↓ランキング協力をお願いします♪↓



スポンサーサイト
  1. 騎士・LK
  2. comment:3
  3. trackback:0
そのAXさんの気持ち分かります><
誰か分からないけど超賛同しておきますね(´ω`*)

いやぁでもあれは悔しかった・・・・。
デスペナは皆したんだし・・・まぁダーリンは予想以上でしたが。・゚・(つД`)・゚・。
あたいもっと強くなるね><;
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
06/09


そのけんせいPTはもしかしたらうちのギルメンのPTかもしれないんだぜ(ちょうどRGG倒したとか言ってたし)

前歯折られないようにって注意しておくよ…
  1. url
  2. 花月
  3. [edit]


2008
06/09


>かびちゃ
でも、その誰か分からないAXさん、
女性なのにちょっと野蛮で困ってるんですよね;;
RGGをSbr1確出来るくらい強くなってくださいね^^;


>宗也ますたー
そうなんだ!!!
でも拳聖って強いですよねぇ・・・。
高額装備と回復剤or教授が必須でしょうけど^^;


その方達には注意しないでいいですよ!
AXさんが我慢の限界に達したら、
身代わりに宗さんを紹介しておきますので><

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


