admin archive

騎士、6/21(土)発光…予定? OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
以前記事に書いたDSソフト「99のなみだ」!
昨日、こっしょりと裏ルートで入手し
ちゃんとゲーム屋さんで購入し、初プレイしてみました!


涙に飢えていたので、非常に楽しみ!
一気に7話くらい読んでしまいましたよ(*´ェ`*)


気になる感想は…というと、


















微妙
の一言(==)









10分程度の間、DSの画面上に短い文章が自動で流れ、それを読んでいくゲームなのですが、やはり文章容量が絶対的に少な過ぎるわりに、無理に泣かせようとしているためか、文章を読んでいる間に色々と違和感を感じるんですよね^^;冷静に考えてあり得ないと思われる展開などなど。


中には、いい話ではあるな、というものもありますが、泣くには至らず。私自身、感動しやすいタイプではあるのですが、このゲームはちょーっと残念でしたね;;


話を読むのが好きな方は、
一度プレイしてみるのもありかもしれませんが^^;










はい。
昨日は全く狩りへは行かず、溜まり場でまったり会話&モンク転職所で枝折り遊びをしていたのですが、なにやら話の流れで、来週土曜日6/21に騎士の発光式をやる事に^^;;


でも、まだ96の20%なんだぜ><


ちょっと本気にならないとダメですね。。


そんな感じ♪












p.s.本日の株取引
今日はやんちゃしてしまったんだぜ…

株取引


以前購入した後に値下がりし続け、どうしようかと思っていたソースネクスト株がついに値上がりしました!(元々優良株ですしね!)月の2/3を残して当月利益61,100円!!!


これは熱すぎるんだぜ(*´ェ`*)ハァハァ


これで戦闘教範常時使用できますね♪





↓ランキング協力をお願いします♪↓



  1. 騎士・LK
  2. comment:2
  3. trackback:0
本気出すならアタイも本気出すんだ・・・ぜ?
プリで支援しまくるお><;
闇槍とかあるなら騎士団とか美味しそうなところに行こうぜ^^
ムラムラしてきた><

ライド帽買わなくてよかったぁ・・・。
リアルで買うかRO内で買うか悩むなぁ^^;
8M程度ならがんがれば買えるんだよなぁ・・・(。-`ω´-)
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
06/10


OK。闇槍、今日買うわ^^
騎士団でカード出しまくるおーーーーー!
手が空いた時にでも狩り連れてっておくれ('-'*)


ライド帽子、3k円くらいならリアルで買うのもありかも?
8Mの方がもったいなく感じる私は病気でしょうか^^;


p.s.8MがSMに見えたあたいは勝ち組なんだ…ぜ?
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


