admin archive

課金アイテムあれこれ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
うーん、今日はなにやらテンションが上がらない(==)
まぁ、こんな日もありますよね^^;


昨日は倉庫に眠っていたsマントを叩こうと思ったら、誤って装備していた+7TBdグラを叩き折ってしまうという「アクシデンツ☆」があったり、半ばやけになって+8矢りんごまで叩き折ったりと、散々な一日だった訳ですが;;


そんなアクシデンツ☆にもめげず、モンクのチェインやらプリ装備を売り払い、26Mほどかき集めたんだぜ!!





・・・?



ぇ・・・。もちろんこの資金でマグニキャップとグリーブを30個ほど叩く予定をしていますよ^^;どうしても+9のハイレベルグリーブと+9マグニキャップが欲しいんだぜ!TOMさん、こんにちは><


という訳ですので、GMの皆さん、この2つを露天で見かけたら買い集めておいてくださいね!いくつでも買取ますのでっ。














はい。
昨日、所持限界量Rの箱はいつ実装されるものなのか、と未実装Wikiを読んでいたところ、韓国本鯖では他にも色々と新課金アイテムが実装されていることが分かりました('-'*)


以下、未実装Wikiからの引用(韓国告知)


-----------------------------------------
2008年 04月 23日全サーバー定期点検案内
-新規キャッシュアイテム 4種が追加されます。
 (魔法力増幅スクロール、クァグマイアスクロール、
  治癒の杖、プラックシノス)


2008年 03月 19日全サーバー定期点検案内

-"SP消費量減少ポーション""状態異常抵抗ポーション"
  を使用時、Buffアイコンが表示されます。


2007年 8月 1日定期点検案内  (2007.07.31)

-便利なキャッシュアイテム 7種類が追加されます。

 ・歓迎の杯 - 1分間完全回避 +20。使用後5分間、
         再使用までの待機時間があります。
 ・シャドーアーマースクロール
  - 自身の属性を 30分 闇属性に変化させる。
    死亡時効果が切れない。
 ・ホーリーアーマースクロール
  - 自身の属性を 30分間 聖属性に変化させる。
   死亡時効果が切れない。
 ・小型物理防御ポーション
  - 1分間、物理攻撃に対する耐性 3% 増加。
 ・大型物理防御ポーション
- 3分間、物理攻撃に対する耐性 3% 増加。
 ・小型魔法防御ポーション
- 1分間、魔法攻撃に対する耐性 3% 増加。
 ・大型魔法防御ポーション
- 3分間、魔法攻撃に対する耐性 3% 増加。


2007年 7月 12日定期点検案内

-キャッシュアイテム 3種(所持量増加R、
小型生命水、中型生命水)が追加されます。
 *小型生命水と中型生命水は、ロードナイトの
 「バーサーク」スキルを使用時には適用されません。
 *所持量増加 R スキルは 10レベルマスターであり、
  一度習得すれば永久的に残ります。

-----------------------------------------
引用ここまで。


うーん、すごい数の課金アイテムが^^;


魔法力増幅スクロールとか…、HiWIZで唯一の転生有用スキルと言ってよいものを他職でも使用可能にしてしまう訳で、ちょーっとあり得ないですよねぇ。もっとも、アスムスクロール等とは異なり、魔法力増幅(AMP)はAMP使用後のスキルに1度しか効果がないものですので、常時使用するとすれば、恐ろしい額のリアルマネーが飛ぶ事になるとは思いますがね^^;


クアグマイアスクロールも、AGI職には非常に嬉しいアイテムなんじゃないでしょうか(・_・)囲まれた緊急時に使用すれば、大幅に生存率があがるでしょうしね(*´ェ`*)


他にもシャドーアーマースクロールやホーリーアーマースクロールもやっばいですよねぇ・・。30分間も持続するのであれば、もう聖服とかいらないことに><;


まぁ、今回引用した告知の中でも最も古い「所持限界量R」ですら日本では実装されていないので、他の物はもっと先の話になるんでしょうけどね^^;


小型生命水・中型生命水については、”ロードナイトの・・・”という注意書きから察するに、おそらくはMHPを底上げするアイテムなんでしょうかね~。何でもありすぐるっ。






ちなみに、韓国ではネカフェ特典に、経験1.5倍、デスペナ0.5%に加え、アイテムDROP率1.5倍になっているらしいですね^^;日本での実装はどうなることやら・・・。


そんな感じ(*´ェ`*)










p.s.今日の株取引
ちょっと・・・やばいんだ・・ぜ。
以前からお世話になっていたソースネクスト株ですが、どうやら6/16に東証マザーズから東証1部へと市場変更するそうで、昨日は+20,000円のストップ高に。


現状一株124,000なんですが、東証1部へと市場変更されれば、一株20万は軽く超えるんじゃないか・・・なんて言われていたので、つい焦り購入してしまった訳ですが、朝一のかなり高い時点で指値注文を出したままお昼まで放置していたので、一株138,000円で8株、約定してしまってたらしいですぉ^^;


という事で、現状-110,000円^^
昨日の+分もふっとぶ恐ろしさ・・・。


まぁ損切りもする気ないので、上がろうと上がるまいとこの株と心中しますかね^^;上がると信じてますが><このまま上がらなかったら、毎日沢庵1切れ生活になってしまうんだぉ;;




↓ランキング協力をお願いします♪↓




  1. RO全般
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


