admin archive

3次職スキル 一部判明 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
未実装Wikiに一部3次職のスキル情報が載っていたので、そちらを少し引用('-'*)


-----------------------------------
アークビジョップ追加スキル
・オートブレッシング
・オートキリエエレイソン
・オート速度増加
・オートグロリア
・オートマグニフィカート
・グロリアスアタック
-----------------------------------


うーん・・・、補助スキルの強化というのはこういう意味だったのか、という印象ですね^^;オートキリエエレイソンがキリエ切れた瞬間に自動で更新とかなら、なかなか素敵な性能なのかもしれませんが(それでも、キリエは効果時間中にかけなおしで対応出来るのであまり意味はないかな?)、他は支援をメインに使っている方や、支援スキルの効果時間をある程度把握している方なら、不要っぽいスキルですよねぇ。


もっとも大人数PTの際、個別にかけなおすような手間が不要になる(一斉にPTメンバー全員に自動でかけられるようなスキルなのであれば)、というのであればそれなりに有用なのかもしれませんが・・・。うーん。このスキル名から察する事の出来る効果程度のスキルであれば、私はあまり魅力的に感じないですね^^;


グロリアスアタックについては、全く想像できないですね。。グロリア=LUKUPなので、殴りプリ用の攻撃スキル(クリティカル攻撃?)とかなのだろうか('-'*)もしくは、アークビショップは駆魔系スキルが強化されるようなので、それに類する効果なんだろうか・・・。まぁ、詳細はよくわかりませんよね^^;


ルーンナイトやダークチェイサーの
スキルの発表が待ち遠しいんだぜ(*´ェ`*)





↓ご協力をお願いします♪↓






スポンサーサイト
  1. プリ
  2. comment:2
  3. trackback:0
をま・・・・・・。グロ好きのあたいが通りますよ!!!

なんだその素敵に無敵なスキルは・・・・。
グロがラック+30なのがもしやラック+60とかになるのかな^^;;;;

なんと言うTOM^^;
本当に気になるねぇw
早く公式の公開が楽しみだー(´ω`*)
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
06/13


LUK60…。
製薬かクリ騎士か鷹師くらいしか喜ばねぇ^^;


まぁでも、ほんとにきになるよね!
公式発表が待ち遠しい(*´ェ`*)
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


