admin archive

ガセネタ・・・orz OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
先週末は珍しくROをほっとんどプレイしません
(出来ません)でしたね('-'*)


地元の京都から遊びにきた友達に名古屋案内をしたり、一緒にショッピングしたり・・・と、休日にROをやらずにまともに外出したのは何ヶ月ぶりだろうか(ぇー


ショッピングの途中、道端に新聞紙を広げて野菜やら漬物やらを売っているおばあさんがいて、キュウリのヌカ漬けを一本40円で売っていたので、これは安すぎる!!!と思わず3本購入・・・。


さて、今晩はキュウリパーティーと洒落込むか!なんて思っていた訳ですが、いざ食べてみるとなんて事はない、ただの塩漬けでした。。まぁ40円だったので、文句は言えませんけどね^^;でも、もう少ししっかりヌカの味のするお漬物が食べたいんだぉ・・・。














はい。
タイトルの件ですが!
どうやらガセネタをつかまされたようです・・・。
3次職のスキル情報・゚・(ノД`;)・゚・


ソースの根拠もないのに、未実装Wikiを勝手に編集した方がいるようで、実際はまだアークビショップのスキルについて何も分かっていないようです^^;見てくださった方にはご迷惑をお掛けしました。。すみません><











そうそう!先週末、暇を見つけてちょこっと騎士で狩りへ出かけた結果、やっと97の30%まで上がりましたよ!一時期やる気を全く失っていた訳なんですが、昨日その原因が分かりました^^;どうやら効率の激減が原因だったようです。


というのも、精錬をやり過ぎてお金が底をついてしまったので、回復剤を魚から肉へと切り替えていたのですが、肉は重量の都合上15分間狩り出来る程度の個数しか積載する事が出来ず、結果、バーサクPが切れる30分間狩りをする間に1度町へ帰還する必要が出てきたため、500k/30分ほどの経験減となっていたようです^^;


1M/hの経験効率減は大きいハズですね><


そんなこんなで、騎士の装備をある程度プリにも使いまわせばいいか・・・という事で、さらにプリの装備を売り払い、アムムト靴(人型mobを倒した時に得られる経験+10%)を購入し、回復剤は魚、とちょっと無茶をする事に^^;


とはいうものの、AGIをカンストしている&BBの敵を弾き飛ばす効果のおかげで、被弾する事はだいぶ減り、30分に魚350個ほどでいける感じですので、なんとかやりくり出来るレベルですかね!発光までにどれくらい回復剤代がかかるか計算したら、どうやら3Mほどかかるみたいなので、もう難しい事は考えず無心で魚を叩く事にします^^;考えてたら、また肉になりますしね><


まぁ、おかげでお財布はかなりカツカツですが、
無事にやる気を取り戻す事が出来ましたとさ('-'*)






今から発光までにかかる時間はおよそ20時間!
まぁ、のんびり発光を目指しますかね(*´ェ`*)






↓ご協力をお願いします♪↓




スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:4
  3. trackback:0
あれガセネタなんだぁ…グロ楽しみにしてたのにorz

糠漬け自分でやると良いよ!!
自分でつけると美味いよ!!w
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
06/16


らしいよー^^;


糠漬け自分で作るかなぁ・・・w
以前、糠の管理が大変だったような覚えがあって、
自作は避けてたかも~


次の休みから始めるかな!
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]


2008
06/17


あなたのレベルアップスピードには目を見張るものがありますね!
まっじでもう97とかハヤスwww

三次職の詳細は、首を長くして待つしかないようですね。

ランキング押しつつ今後の更新楽しみにしちょります。

けいぐ
  1. url
  2. tyrの弓葱
  3. [edit]


2008
06/17


>すたーまいんさん
自分でもやりすぎだと自覚しています^^;
それにしても3次職は楽しみですよね('-'*)


おお!
ランキング協力ありがとうございます!!


仕事でお忙しそうですが、
体を壊さないようにしてくださいねー><

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


