admin archive

チェイサー転職! OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
パッチ更新の重さにも負けず、
やっとこさ転職出来たるーなです('-'*)


チェイサー可愛いすぐる・・・
貧弱ローグを育ててよかったと思えるよ。。


お金の力に物を言わせ(キラキラスティック)
盗作10予定にも関わらず、
先にDS10を取得してしまいました(ぁ
だって、DS、ワシ無しにjob36は辛すぎるんだもの;;
SSはまたUPしときますねっ。


はい。
ちなみに、昨日はGMのまーさんが、
エスク取得済みリンカーを持ってるということで、
夜遅く、微枝祭りを行いました!


とはいうものの、夜遅かったため、
参加者は、こらるさん、ロディさん、まーさん、
そして近隣Gの方数名程度でしたが('-'*)


今回は珍しくロディさんの枝運が沈黙。
代わりに私&こらさんが、中BOSS出したり、
新パッチのバンシーやらヘルフライ?やら
けっこう素敵なのを出してましたネ。


ちなみにヘルフライ。
新BOSSヴェルゼブブの取り巻きらしいですが、
強さが半端ない・・(特にHP)


画像がハンターフライとほぼ変わらない?ため、
最初ハンターフライだと思って攻撃してたらえらいことに…
回避もHPもない私は、一撃でHPが半分に('-'*)
痛すぎる…(笑)


こんなやばーいmobなのに、
エスクをかけられてもふつーに耐えてるこらるさん。
タフすぎ!!


まぁ、70本ほど折ったところで、終了しました。
まーさん、次はエスク3お願いしますね('-'*)(ぇー
スポンサーサイト
  1. チェイサー
  2. comment:3
  3. trackback:0


2008
03/08


たーのーしーそーうー。

入ればよかったよ(;-ω-)=3

バンジーは素敵でしょO(≧∇≦)O


幻水のソーサラーを思い出す(ノ∇≦*)


  1. url
  2. 菫吏
  3. [edit]


2008
03/09


おおおぉお
枝裏山c(’’*
また次やるときは呼んでね!w
そしてますたのチェイサはかわい変態^-^
  1. url
  2. おちゃこ
  3. [edit]


2008
03/10


>とーちゃん
楽しかったよ!!
バンシー、危ないすぎ・・・


>おっ茶ん
枝面白いよね~。
ぇ?変体?


いやいや、ド変体だぉ^^;
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


