admin archive

こっしょりとランキングアップ('-'*) OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
今日のお昼頃に、blogランキングを確認してみると、32位まで上がってました!押してくださった方、ありがとうございます(*´ェ`*)ハァハァ


そういうと、「零スティ 方法」で私のブログに辿り着いている方がちらほらいらっしゃったり。これでHITしてしまう私のブログって一体^^;


零スティって・・?という方に軽く解説しておくと、通常mobからスティール出来るアイテム(カードを除く)にはそれぞれスティール率(DROP率)が設定されており、高価なアイテムほど盗みにくく(落としにくく)なっている訳なのですが、プレイヤーのDEX乃至はスティールのレベルを調整する事により、スティール成功するギリギリのラインに調整し、そのmobからの全てのアイテムのスティール成功率を一律0.01%に統一してしまう技法なのです('-'*)


勿論、コレ自体は規約違反に該当するものではないと思いますが、スティール出来るギリギリのラインに合わせるということは、1匹のmobが落とすアイテムの種類(カードを除く)7種類×0.01%=0.07%の確率でしかスティールが成功しないという訳で、


結果、長時間一匹のmobにスティールを繰り返す事になり、溜め込み行為として規約違反(迷惑行為)に該当する可能性が高いんですよね!


という事で!
零スティはいけないと思います!
計算式が知りたい方は他を当たってくださいね('-'*)














はい。
ライドワード帽、じわじわと値下がりしてきましたね^^;


メモリアルブック、本日から重版開始な訳ですが、先週末の段階では20M⇒16Mほどの値下がりが、本日段階では、12Mで露天売りされてる方もいるみたいですね~。やっぱり8M~10Mくらいまではガンガンと値下がりしそうですね!><そうはいうものの、今から売却⇒安くなってから購入はちょーっと危険かもですね~。まぁ、想定する相場の根拠もちょこっとあったりしますが、長くなりそうなので省きます('-'*)


そうそう!
女神の仮面の値上がりはどうなんでしょうかねぇ。基本、今までのSHOPキャンペーンアイテムの再販などは行っていないようなので、需要がある限りは、長期的にみれば値上がりするハズなんですけどね^^;


次のサマーパッケージや未実装の頭装備なんかを考慮しても、女神の仮面の有用性は相当なものですし、追加で手に入らない今、そろそろ値上がりしてきてもいい頃合だとは思うんですけどね><


まぁ、見た目がアレだっていうのも値上がりしない一因なのかもしれませんね^^;よくわかりません('-'*)


そんな感じの追記でした♪





↓ご協力をお願いします♪↓




スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
06/17


ρ(・ω・。)ポt・・・スルースルー^^

ゼロスティで昔200M以上稼いだ俺には何も言えないんだ・・・ぜ・・・。
まぁスティ中の一体以外は全部倒してたけどね。


攻撃職がいないのでライド帽ポィ(。・ρ・)ノシ⌒゜
  1. url
  2. こらる
  3. [edit]


2008
06/17


このやろう^^


まぁ昔は、ポールアクスもかなり高価だったし、s付き騎士装備もそこそこの値してたしねぇ。それにしても200Mはやりすぎなんだぜ^^


ライド帽、前衛職にはかなり有用なんですけどね!

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


