admin archive

週末あれこれ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
相変わらず、土日は更新せず、
職場でだけ更新するるーなです('-'*)


一度決めた事をやりとおす私、えらい!











とはいうものの実は、前回日記で今週土日にはLKのレベル上げを思いっきりやるぞ!なんて言っていたのですが、色々と用事が入ってしまい、ちょっとだけしか上げられませんでした^^;


ほんとはBase95くらいまで
上げるつもりだったんですけどね><


そんなこんなでLKも82/49に('-'*)
















話はちょっと飛びますが、今週土曜のG狩りは、転生GMもけっこう多い!という事で、トール1Fへと遊びにいってきました!2PT編成で、1PT:廃WIZ、廃プリ、アサ、パラ、2PT:WIZ、廃プリ、リンカー、AXの計8人。


結果はかなり悲惨で、酷いデスペナ狩りとなってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・G狩りは多少ぐだぐだになってしまっても、楽しく狩りが出来ればいい!なんて思っていたのですが、さすがにこうもペナだらけになってしまうと、そうも言っていられない訳で^^;


初めて行く方への私の説明不足も含め、色々と反省点はありましたので、次回からは死なずに楽しむ!に主眼を置いて、臨めるといいかもしれませんね(*´ェ`*)それにしてもボウガーディアン1匹目から砂スーツが出たのは熱かったよね!!手袋じゃなかったのが酷く残念でしたが・゚・(ノД`;)・゚・









また昨日は、やっとこさLKのアビス用防具が揃えられた!という事で、半ば強引にGMを拉致り、アビス3Fへと特攻してきましたよ!メンバーは、LK(私)、WIZ、モンク、AX、廃プリ、マジ、砂の7人(だよね!?)。


勿論目指すはハイドラ!


そんなこんなで3Fへ突入すると・・。







着いて早々データルが^^;






OKOK。
ハイドラはハイドラでもデータルの取り巻きのハイドラを倒せって事なんですね><


経験もDROPもないけど、頑張るんだぜ><


と思い、ひとり無駄に取り巻きのハイドラを叩いていると、
別PTのハンタさんがデータルをアンクルハメ出来た様子!


そうすると・・・、
これはどうしてもデータルにピアースしたい(*´ェ`*)ハァハァ
という欲求が沸いてきてしまい、
傍観者の中から飛び出しデータルにピアースする私('-'*)

















あれ・・・、おかしいぞ・・・?




















止まってたハイドラが動き出した><




あああ・・・
みるみるうちに周辺PTが壊滅・・・


あ、そうか。
本体にタゲられたら取り巻きも動くんでしたっけ;;


KY過ぎる自分が怖いんだぜ><




そんなこんなで1時間も狩りをせず帰還。
SSはサブマスのblogで見てください('-'*)









また、土日には大規模GM入替えも行いました。接続率、Gへの関与の度合いなどなど。こういった基準に従い、私の方で入替対象者を決定し、除隊していただくことにしました。(期間は短いながら告知にも出していました。)気づいたら脱退させられていたけど、どうして?なんていう方がいらっしゃれば、私かサブマスまでWISないし溜まり場へ直接来て頂ければ、ご説明させていただこうと思います。











はい。
あとちょっとした連絡になりますが、


何やら私、オランダ欧州本社への異動の話が出ているようで(まだ確定ではないようですが)、それに伴いちょびっと勉強もしなくてはならなくなりそうです('-'*)なので、ROには今までどおりINするとは思いますが、ちょっと放置が増えるかもしれません;;ネタ無くblog更新も途絶えそうですがご了承を!!



そんな感じです♪






↓ご協力をお願いします♪↓





スポンサーサイト
  1. 騎士・LK
  2. comment:3
  3. trackback:0
昨日は暑かったね^^;
色々と^^;

でもかなりるさんが前で耐えれたからかなり安定して楽しかったよー(´ω`*)
最後のデタルは悔しかったが・・・・まぁ楽しかったからよし(*´д`*)ハァハァ


また今度あそぼうぜよ!

そしてリアルも大変そうだけどがんが!!!
  1. url
  2. かび
  3. [edit]
オランダって、また遠い…w

オランダからJROってプレイできるのかしら?w
  1. url
  2. 花月
  3. [edit]


2008
06/30


>かびちゃ
昨日は面白かったよねー!
ペナかさんだ人には申し訳なかったけど^^;


でも意外と耐えられるもんだ('-'*)
次はまたお金貯めて武器買っとくわー!


>とーまさん
たぶん今、海外からだとjRO出来ない。。
まぁ、異動なるにしても、まだ先の話だし、
それまでめいっぱい楽しむさ^0^

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


