admin archive

名古屋案内任務完了('-'*) OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
10km↑歩きまくり、
びみょーに筋肉痛気味のるーなです('-'*)


前にblogにも書いていたとおり、
名古屋案内、いってきましたよっ。


彼は、名古屋に前日入りしたため、
宿が無いから私の家に泊めて欲しいと
言っていたんですが、結局、気を遣ったらしく、
前日はネカフェ泊まりをしたようで、、
せっかくのまぐわる機会が…><


当日は9時AMに名古屋駅に集合する事に!
(か弱き乙女の一人暮らしですしね('-'*)ウフフ…)


ですが!またもややってしまいました!
当日起きたの9時AM!(てへっ)
起床と同時に彼から電話が・・・
(当日、朝5時までROをしていたなんて言えn(ry)


まぁ、、きちんと謝り、
名古屋で有名な「千寿の天むす」を手に、
集合場所へと向かう事にしました。
(ちなみに天むすというのは、小海老天を具とする
 おむすびです。5個入りで650円くらい?)


無事!?合流し、
遅れたのを誤魔化すかのように天むすを差し出すと…




「俺、海老だめなんだ^^;;;;」の一言。


まぁ、、私の調査不足とはいえ、一凹み。
いいもん。。全部一人で食べるもん…。。


今回予定していた案内ルートは、
名古屋城 ⇒ 大須商店街&大須観音 ⇒ 
伏見科学館(彼が理系なもので。) ⇒ 
熱田蓬莱軒(すごい有名なひつまぶし屋さん)


という超適当ルート。
ぇ?当日の朝3時に思いつきましたが何か?^^


でも、科学館とか私初めていったんですが、
色々あって面白いもんですね!?


ダイヤモンドダスト生成実験、とか、
各種体験コーナーなんかもあったりして、
案内役の私がおおはしゃぎ('-'*)


ぇ?休日で子供ばかりの中に、
ふつーに混じってましたが?^^


まぁ、何はともあれ、
彼も満足してくれたようで何より♪
リアル恋人が欲しくなった一日でした('-'*)
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. comment:4
  3. trackback:0
おつかれ!!
天むすは本当にナムイとしか…orz

海老とかだとアレルギーあるから怖いよね(´・ω・`)
事前調査って大切なんだねぇ(´ω`)
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
03/10


ぇ?作るって…、、子供!?
手始めに5人くらいでいいかな?('-'*)


まぁ、天むすは好きなので、
私の今日の昼ごはん&夜ご飯になったよっ。
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]


2008
03/11


えw
天むすの説明いらねえwwww
まぐわればよかったのに^^;;;;
  1. url
  2. おちゃこ
  3. [edit]


2008
03/11


>おっ茶ん
やっぱり!?
まぐわり損か!


でも、私にはお茶がいるから
浮気なんて出来ない><
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


