admin archive

廃WIZ INT調整メモ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
久しぶりの一日2度目更新!
最近トールへ行くようになり、廃WIZのINTを課金料理込み140に調整するようになりましたが、もう少しリアル出費を抑え、INT140を達成するにはどの程度の装備が必要なのか、ちょっぴり考えてみました('-'*)


【前提条件】
・Wサイン予定のため、アクセによるInt調整無し
・JOB補正は現実的なLv62段階のINT+16
・杖はSoP固定。INT+4
・素INTは99


上記条件でのINT値は119。
これにブレスとINT+6料理で135。
(費用対効果的に+6料理は使いやすい)


残りのINT+5の調整ですが、
エリュダイトたれグラリスがあれば、
黒緑メガネと共に装備でINT140達成!


魔王モロクパッチで実装されるsマジックコート、あるいは既存のsメモライズブックを考慮に入れるのであれば、
①sメモライズ+エリュダイトたれグラリス+女神仮面
②sメモライズ+エリュダイトたれリーフ+黒緑メガネ
③sメモライズ+sマジックコート+エリュダイトたれリーフ
  +黒緑メガネ


なんていう調整パターンが考えられます。


ただ、個人的には盾をLK、廃プリ兼用の石盾で揃えているため、上記パターン外の「sマジックコート+エリュダイトたれグラリス+女神仮面」がベストかな、なんて思っています('-'*)


まぁ、現状たれグラリスが80Mほどしているため、プラチナシールドが売却できたとしても、もう少しお金が足りないんですけどね^^;


今後、INT+2以上の補正のついたs頭装備が出る事は考えにくいので、個人的にはたれグラリスは買いかな、と思います。が!今エルダーウィローcを刺すのは負け組みですねー。刺すなら近々実装予定のアイシラc一択となると思いまする。




色々考えてみましたけど、
意外と課金料理を使わずともINT140いけますね!
って、それが普通なんですかね・・?


個人的に、30分で30円で楽しめるなら安いもんだと思うんですが、多分癌畜だといわれるんでしょうね><







ついでに、課金料理やら新装備やらを含めた現実的な最強?INT装備は、というと、


・JOB70時のINT補正+17
・課金料理INT+10
・杖はSoP固定。INT+4
・素INT99


これにブレス込みでINT140!


そして、エリュダイトたれグラリス(INT+4)、子デザsマジックコート(INT+2)、魔力の書第1巻(INT+2)、イヤリング(INT+2)+女神仮面、サイン1つ装備で、INT150!


これは熱すぎる・・・(*´ェ`*)ハァハァ




たれグラリスが欲しくなったんだぜ('-'*)






↓ご協力をお願いします♪↓






  1. WIZ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


