admin archive

無謀なるトール3Fソロへの試み OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
七輪やばいよ!七輪!
魚を焼いても肉を焼いても、
何を焼いても美味しいんだぜ(*´ェ`*)


炭を熾すのがちょーっと面倒ですけどね!











はい。
そんなこんなで廃WIZもようやくLv94に!
ジョブもあと40%ほどで64と順調です('-'*)


最近、1~2時間ほどのトール3狩りが
日課になってきていますね・・・^^;


やや飽き気味なのは内緒ですが・・・
WIZ狩場の中では一番お気に入りですね!











そんなこんなで、トールネタも尽きてきたので、
ネタ作りにトール3Fへソロで突入してみました!
絶対全部1匹ずつは狩ってやるんだぜ!!!




準備を整え、いざトール3F突入!
そこには弓ガディの手荒い歓迎が・・・!?


トール3Fソロをする上で、剣ガディの次にやっかいであると踏んでいた弓ガディに開始早々遭遇するとは・・・。


アリス盾、EC、アスムがあっても、
みるみるうちにHPが黒くなっていくんだぜ^^


だけど、あたいはやるって決めたんだ・・・!
OK!ガチでやってやるぜ!!!


という事で、範囲出血を回避出来る位置まで距離を取り、
被弾しまくりながら、AMPSG10を2発でなんとか撃破!












ぇ・・・、うん。
















弓ガディ一匹で、
白スリム25個無くなったお><;










OK。一旦帰還。
手袋でも出ないとやってられないんだぜ^^;









-----そして5分後




OKOK。次はサラとカーサいくか!
メインディッシュの剣ガディは最後に取っておくんだぜ!


【対サラ】
え・・・、SW2枚で普通に・・・^^;
特筆すべきは・・・。


出会い頭に足元SW⇒すぐ隣にもSW⇒AMPSG10
サラが2HQを使うくらいのタイミングでSG近くを歩きつつ
6マス以上の距離をあければ出血も回避できます('-'*)


2枚目のSWへの移動タイミングは、
AMPSG10詠唱後で十分間に合う感じですね♪


ただ、LAないと確殺ではないので、怖い怖い。
運がよければ、ほぼSG1枚!
ダメなら逃げながらCB追撃で!




【対カーサ】
壁際へひきつけ、SW。
脅威のSpPですが、SPほぼ満タン状態のECとアリス盾があれば、ギリギリ耐えられる様子('-'*)


SWがあれば通常攻撃を回避出来、ECによるSP消費も抑えられますので、思っていたよりは楽かも?ちなみにAMPSG10、1発ではまず落とせないので、レベル調整のSGで追撃必須です。SWは2枚くらいですかね!



【ビョルグ(おまけ)】
QM⇒SWを敷き、白スリムを叩きながらAMPSG10!AMPSG10の効果時間の半分くらいで落とせますので、弓ガディからの被弾分を耐えていれば、特に問題はなさそうでした('-'*)













そして、メインディッシュ、剣ガディ




これはSWがあったとしても、スタン攻撃やらで、ガチではまともに戦えるレベルじゃないんだぜ・・・。なので、IWハメをしてから、IWが消えるタイミングでSGをHITさせ、SG終了と同時に再度IW。これの繰り返してでなんとか!


それにしても、SBが痛すぎです;;





そんなこんなで・・・。
トール3Fソロの感想としては、











ストレスが溜まる










この一言に尽きますね><


そんな感じ(*´ェ`*)









そして昨日は久しぶりに相方と狩りへ('-'*)


眠気がやばい・・・という事だったので、
前回ポタを取っていただいた、ノーグ1Fへと
ちょこっと遊びに行く事に!


うーん、やっぱりいいですね!相方!
変態ばかりのGMに囲まれ、荒んでいく心が、
ピュアな相方の言葉で癒されるんだぜ(*´ェ`*)ハァハァ
(まるで猫被り時の私くらいピュア)









ぇ?
勿論、すごい差しさわりない話しか出来ないほど、
余所余所しい関係
ですが、何か?^^



早く気を遣わない関係になれるといいんですけどね!







あとは・・・。そうそう!
以前出したプラチナシールド代を受け取りました!
これで手持ちが70Mに(*´ェ`*)


何かを売って80Mほど貯め、たれグラリスを買おうかとも思うんですが、相方とのアビスペア用の大型槍も欲しかったりして・・・。ついでにオルレアンのてぶくr(ry


欲を出せばキリがないですね><





引退するまでには、
廃WIZ無詠唱装備を整えたいものです('-'*)


今日はそんな感じです♪







↓ご協力をお願いします♪↓




  1. WIZ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


