admin archive

たれグラリス人形 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
が欲しいです。すごく。
RMCで85M買取してますが、未だに入札が…


という事で!
たれグラリスを売ってもいい、という方がいらっしゃれば
RMCに書込みお願いします!


多少の価格交渉には応じるつもりですよん('-'*)














はい。
という事で、昨日もまたまたトール3!


最近、私のへたれ具合が露呈してきたのか、
チャットに入ってきてくださる方が少なく・゚・(ノД`;)・゚・


かなーり南でチャット放置しつつ、
いつも組んでくださるプリさんと出発!


うん。
昨日はまだ動きがまだマシな方だったと思う!


ですが、昨日は何故か相当重く、サラへのSGHIT中に画面が止まり、ダメージもスキップされている、といったひじょーに危ないラグが多発していたため、1時間を待たずに帰ってきましたけどね!


そんなこんなで廃WIZも95の23%!










・・・?^^










数日前から全然上がってないじゃないか、
ですって…?


だってそれは…









道兄貴ソロしようとして3ペナしたり












ハイドラソロしようとして5ペナしたり












そろそろ転生95にもなってくると、
ペナが1%=1Mと、軽くはなくなってきますね><


まぁ、楽しければ別に気にしませんが!











そんなこんなで昨日は、
0時半くらいからGMを拉致り、アビス3Fへ!


超FLEEアサ、AX、廃プリ、廃WIZ(私)
+デストレインハンタ(外PT)の5人。





ぇ・・・
WBを撃ちたいがために拉致ったなんて・・・
口が裂けても言えないですお・・・><









そんなこんなでいつものfalafobの流れ。


ハイドラ狩りにいくか^^;


(実のところ、今まで何度もGMとアビス3きてますが、
一度もハイドラ狩れた事がなかったりします!)


でも、誰もペナを気にしていないのか、
止める人もおらず、そのまま3Fへ!


止めても止まるGMじゃないですけどね・・^^;








3Fへ着き、WBを撃たせてもらって遊んでいると、
やっぱりいました、ハイドラ。


私たちのPTの他には、AX+廃プリペアしかおらず、
放置されていたご様子。


廃プリさんが、上手く取り巻きだけを引っ張り、アサさんが本体を!AXさんはSbr、私はWBな感じでした('-'*)



途中、私がアサさんにSWを張ってあげるのが遅れてしまい、一度ペナらせてしまいましたが、なんとかハイドラ撃破!


GMとの狩りでハイドラを倒せたのは初めてでしたし、面白かったよね!!


勿論DROPは三頭竜の首、くらいでしたが^^;










そのあと、データルも発見したのですが、
さすがにこれ以上ペナらせるのは悪いので、
データルは放置しておこうか、と思ったのですが・・・


アビス冒険記



無謀な勇敢な84ハンタが、データルを引っ張ってくるとか言い出し・・・、何故かノリノリな95廃プリ。


口だけかと思っていたら、
ほんとにデータルを釣るだけ釣って転がるハンタ。


そこで、廃プリがデータルのタゲを持って、走り回る!









なるほど!
ハンタを起こすために、身をもってデータルを遠くに捨ててきてくれるつもりなんですね!































そんな訳があるはずもない^^;


私の周辺をぐるぐるサークルトレインする廃プリ。


OKOK。WBを撃て・・・と。






何故か用意周到に火鎧と火レジポを持ってきていた私は、欲望のままにWBを撃ちまくっていると・・・、廃プリが倒れ、AXも倒れ、残るは私とアサだけに・・・


なんとか逃げ切り、皆を起こす事が出来、
データル戦はこれにて終了!





帰りがけに2匹目のハイドラを倒したりしつつ、
夜の2時くらいまで狩っていましたね('-'*)


うーん、面白かった(*´ェ`*)






今日はそんな感じです♪







↓ご協力をお願いします♪↓



スポンサーサイト
  1. WIZ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


