admin archive

The 無駄遣い OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
やってしまいました。
The 無駄遣い。


昨日、たれグラリスはもういらない!という話をしていたのですが、そうと決まればたれリーフを!という事で、即行購入してしまいました><


今すぐ必要となるものではないのですが、モロクパッチでアイシラcが実装された時に、すぐに使ってみたいですしね!


そんなこんなで無駄に過剰精錬された+6たれリーフが、以前22Mで露天売りされていたのですが、売れ残っていたようでしたので、昨日Wisにて価格交渉し、11Mで購入させていただきました。


精錬するとDefの代わりにMdefがあがるそうなんですが、上がる値が精錬値1につき0.7だとすれば・・・、


精錬値4⇒0.7×4=2.8≒3⇒Mdef+3


に対し、


精錬値6⇒0.7×6=4.2≒4⇒Mdef+4


と、実のところ+4精錬と+6精錬では
Mdef1しかかわらないんですよね・・・。


精錬無したれリーフが5M程度ですから、Mdef+1効果を加えたたれリーフが11Mで安いか高いかと言われると・・


ぇ・・うん。微妙;;





まぁでも!
ずっと使う予定の装備だし、いいんだって!!
うんうん。


トールも名無しも魔法攻撃痛いですしね!















また昨日は、もう一つ衝動買いしてしまいました。
「ラーメン」です!


頭上段装備でDex+4されるという優れもの(*´ェ`*)
頭持ち替えをちょっぴり行うようになったので、
詠唱底上げに欲しかったんですよ!


後悔はしてない('-'*)


そしてただいまRMCにてプティット(地)cを2枚買取中!


うーん、なんていうか・・・
お金遣いが相当荒いですね。
まぁ、今後しばらくは貯蓄しようと思います><


あ、見てくださってるかどうかは分かりませんが、昨日トールへ連れていってくださった廃プリさん!以前、露天売りしておくと話していたSoP、まだ売れてません・・・。売れ次第、お金渡しますので、もう少しお待ちくださいね~。


売れるまでにもう一本出そうな予感ですがっ











あと、装備持ち替えですが、アクセ持ち替えにニンブルグローブも加えてみようかなぁとか思っています('-'*)


今までがほんとーに持ち替えしなさすぎで、
サイン⇒フェン⇒サイン程度しかしていなかったので、


今後はコレに、
ゼロムグローブ⇒フェン⇒サイン
を加えてみようかなと思います(*´ェ`*)


詠唱がどれくらい変わるのか楽しみです♪


まぁ、今日はちょっとバタバタしてるので、
これくらいで('-'*)









p.s.次回予告!
ピュアな美少女キューティーるーなは、倉庫に溜まりに溜まったラグくじ品という名の欲望を、ホルグレンにぶつけるのであった。


目指せ、+10石盾!+10sシャープ!
るーなの黒い欲望がホルグレンを襲う!


次回「腹いせにプロ街中で血枝」


絶対みてくれよな!





↓ご協力をお願いします♪↓



  1. WIZ
  2. comment:3
  3. trackback:0


2008
07/18


腹いせのために血枝を買ってさらにお金がなくなるるさんが見物ですね^^^^^
  1. url
  2. こらr(ry
  3. [edit]


2008
07/18


2、3日に1本はSoPが出ていますので、
全然問題ないですお^^
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]


2008
07/18


あれ・・・
るさんだし血枝最低50本は折るはずだから・・・

お金持ちすぐる^^;;;;;
  1. url
  2. こr(ry
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


