admin archive

廃WIZ レベル96! OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
週末は全くもって更新する気のない、るーなです('-'*)
例に漏れず週明けはネタ豊富なんだぜ!












まずは廃WIZの近況報告(*´ェ`*)
ようやく廃WIZも Base96Job66に!
ジョブとベースの差4%ほど、と良い感じ♪


前回日記で廃WIZ封印、なんて言っていた訳ですが、勿論即日復帰してました^^;


ぇ・・・。
日記書いた後、またすぐトールいってましたぉ><


やっぱりアレですね。
調子の波っていうのはあると思います。


調子いいときは、ノリノリな動きが出来るときもあるのですが(自分の中では)、へたれてるときは、やたらめったらIWミスやらを連発したりします^^;


まぁ、とはいうもののやはり基本的な動きっていうのはある訳で、それらをしっかりこなせるようになりたいですね!





これまでかなーり多くの廃プリさんと組ませていただきましたが、やはりトール3ペアをしようと考える廃プリさんは上手な方が多いですね。


でもその中でも、以前から動きが素敵過ぎる!と記事に書いていた廃プリさん(Aさん)と、もう一人最近よく組ませていただいているAUさん(携帯じゃないお!)の動きは頭一つ抜きん出ている気がします('-'*)(すいません、偉そうな事言って!)


Aさんはすごい丁寧な支援なんですが、それでいてテンポもかなり良い感じで、気持ち良い狩りが(*´ェ`*)


AUさんはというと、Aさんとはまたスタイルが異なり、すごいアグレッシブな狩りをなさる感じですね。サラだけならば画面内外のものをがさーっとまとめていく感じだったり!


私が下手うって死ななければ、教範なしで
12M/hは普通に出そうですよね('-'*)


ほんとにごめんねー;;
これでも真剣にやってるんですお・゚・(ノД`;)・゚・







ちなみに先日からやっている剣ガディのFW焼きなんですが、実はけっこう危険そうですね・・・?


ROラトリオさんで計算したところ、
私の廃WIZ(INT140,+8SoP,Wサイン,女神仮面)で
AMPSG10の14HIT⇒AMPFW3枚
⇒AMPSG10の8HIT(見た目的には5HIT)では、


最小ダメ:117,238
平均ダメ:163,882
最高ダメ:210,378


とかなり開きがあるものの、
最小ダメで剣ガディのHP152,533には届かず・・・
下手したら撃ちもらしもありそうですよね・・・?


今まで撃ちもらした事はないですが、どうなんだろう?
私の計算方法が間違ってるのかな?(・・









あと、トール3狩りをする際には、
課金INT,DEX料理の2つを使ってるんですが、
何故かDEX料理の方が減りが早いんですよね・・・。


同じ個数買っていて、使うタイミングも一緒。
なのにDEX料理の方が早くなくなる・・・。






これは課金料理だけ使ってニヤニヤする、
新手の垢ハックか・・・
なんて考えましたが、そんな事ある訳がない^^;

























火レジポと間違って
DEX料理叩いてる
だけでした。




ぇ・・・。似てません?
フベルゲルミルの酒と火レジポ・・・;;









あと昨日は相方とキエルクエを終わらせました!


クエ報酬のカード帖を開けて遊ぼう!と事前に話していた通り、初カード帖を開封してみましたよ!('-'*)


カード帖1


ネタにポリンcとか出ればなって思ってたのですが、
予想外に神カードを引いてしまったのでした・・・><














































カード帖2


ちょおまwwwwwwwwwwww
AGI型の神カードktkrwwwwwwwwww












・・・?^^


この後イライラして店売りしたのは、
言うまでもありませんよね^^;


カード帖が10zになりましたとさ><







そうそう!
相方のギルドから誘われてる、今週のGイベントについて少々書いておきます。


何人かのGMにはもう既に話したとは思いますが、今週のG集会は、相方のギルドイベントに参加させていただく形にしようかと思います!(参加したいという方も多かったですので。)


イベント名は、
モロク崩壊パッチ、ならぬ
モンク転職所崩壊枝イベント(仮称)」です


ぇ・・・。
勿論相方のGの許可を得ることなく
勝手に命名しましたが何か?^^




イベント概要としましては、
イベ参加者各々に枝を3本ずつ配布し、順番に折っていく。その際、出たmobのレベルをWIZスキル「モンスター情報」で確認し、そのレベル=得点として加算していき、合計得点が最も多かった方に賞品授与、といった形になるそうです。


なお、中BOSSが出た場合には、
レベル+30Pが別途加算されるとか!


そんな感じ('-'*)


まぁ、参加させていただく限りはこちらのG資金も使用し、サプライズを巻き起こしたいですね。とはいうものの、表立って枝代or賞品代の半額を持つ、なんて事を申し出たのでは、かえって気を遣わせる事になるかもしれませんので、


こっしょり枝を大量購入し、イベント終了後に転職所を崩壊させてやりたいと思います^^


別案あれば、また教えてくださいな('-'*)


なお、Gイベント日、時間帯等はあえて伏せています。
詳細はG告知にて!









最後にコメントレス!


>tyrの弓葱さん
>あまり落ち込む瞬間が続くようでしたら
>狩場を変えて練習するのもいいんじゃないですかね!
>練習も兼ねてトール行っておられると思いますので、
>失敗するのは当たり前、の精神で! 人間ですもの。


>そんな落ち込んでらっしゃるるーなさんに
>元気が出る一言。


>ちょいちょい


>チョイサー!(モアイシテ)


うわーん・゚・(ノД`;)・゚・
お優しいお言葉過ぎて、恋に落ちてしまいそうです><
勿論、落ちそうで落ちませんが^^;


実はこっしょりチェイサーを動かしてたりしますよ!!
この前も黒蛇王へとちょこっと遊びに行ったり、
ノーグ2Fペアを楽しんだり、と('-'*)


また本格始動したいですねー!
お金が無くなってきたよー・・・。




>匿名さん
>ま、まぁそんなに気を落とさずにー
>私も知り合いとずーっとトール通ってましたが
>その頃はお互い転びまくりでしたよ!
>今も転がりすぎですが・・(ぁ


>調子いいときもあれば悪いときもある、
>ってことであまり凹みすぎず楽しんでいきましょ~


>遊んでればそのうち自然と慣れてきますよ!



これまた嬉しい励ましのお言葉・・・;;
トールで転がる(転がせる)と凹みますが、
やっぱり面白い狩場ですよね~。


トールペアをしていない方は、
単なるSGゲーじゃ・・と思われるかもしれませんが、


緊急対応含め、死なずに高時給を目指そう!と考えると
相当な難易度の狩場になるんじゃないかと思います('-'*)


早くもっと安定させられるようになりたいですよ!





>かびちゃん
>泣きたいときに泣いて、
>やりたいときにやれば良いと思うよ!


>反省はしてるんだし…
>今は思いっきり他で遊ぶとよいよ!!
>あんまり考え込まないようにね?;


やりたいときにやる・・・?
いや、もはや何も言うまい^^;


励ましの言葉ありがとうー!


釣り記事という訳ではなかったんだけど、
数時間で立ち直るわたし。


良いのか悪いのか分かりませんけどね!







今日はそんな感じの長日記でした('-'*)




↓クリックすると幸せの国へ旅立てます^^↓





スポンサーサイト
  1. WIZ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


