fc2ブログ
admin archive

野望WS 本格始動! OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
今週は火曜からだったので、
週末が来るのが早いですね!





昨日も1hだけ廃WIZでトールに!
昨日は私も大きなミスをおかすことなく、
1hノーペナで終えられました('-'*)


やっぱりトール、ノーペナだと相当美味しいですね。教範込みではありますが、24M/hほど出ましたよ!


おかげで経験が20%弱あがりましたっ。


アイアンフィスト靴、履いてしまいそうなんだぜ><
まぁ、ありえないですが^^;






でも、よく組んでくださってるプリさん。
あと50%ほどで発光してしまうみたい(・・


そうなるとあまり遊びにいけなくなるんだろうなぁ・・・
なんてちょっと寂しい気持ちになったので、


WS用商人の育成を始める事にしました^^










23時くらいから作り始め、
1時間ちょっとで無事BSに転職><


今日からの廃プレイを見越して、昨日はレベル上げよりクエストスキルの習得なんかをこなしていました('-'*)


グリード、ラウドボイス、CR、フェイクゼニーですね!


そんなこんなで、現在60/30に(*´ェ`*)








おそらく廃プレイすると言っても、今晩思いっきりするくらいで、明日明後日は放置する事になると思いますので、今晩でどこまでいけるかにかかっていますね><


月曜時点での私のレベルを当てられた方には、
何か素敵なプレゼンツをご用意しますお!


ちなみに、商人時代(AGI初期値)の西兄貴でのメマー2確効率が、(分厚い戦闘)教範込み自宅からのプレイで6M/hほどでした。


ご参考までに('-'*)


30Mzの浪費は覚悟したんだぜ><



今日はそんな感じです♪





↓ボタンを押すと幸せになれます♪(私が)↓





スポンサーサイト



  1. BS/WS
  2. comment:4
  3. trackback:0
メマー狩りのジョワ廃人め^^;

あたいなんてそんなお金ないんだお…。
半分私に貢げばよいよっ!
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
07/25


武器精錬したい・・・ただそれだけなんだ・・


job50で5%、60で10%、70で15%、
通常精錬より確率が上がるって、聞いたんだぜ><

  1. url
  2. るーな
  3. [edit]


2008
07/25


BSなんて婆園でギロチンCRしてればお金かからないし楽なんだぜ><

精錬は防具できないしあんまりなぁ・・・
武器過剰しても儲け少ない('A`)
  1. url
  2. こらる
  3. [edit]


2008
07/25


ギロチンCRも考えたんだけど、
やっぱり効率を重視してしまいました^^;


廃WIZでのトールやLKでの廃屋を経験してると、
今更2~3M/hの狩りが出来ないんだぜ・・・


まぁ、廃屋メマー1確狩りでどれくらいの効率が出るかを見て、今後どうするか考えようと思います><


適度にグリードしていれば、
小銭くらいは稼げそうですしね!

ちなみに武器精錬。
ものによっては相当稼げるみたいですお^^
それを目指してたりするんです><
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム