admin archive

ぶらっくすみす育成記 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
珍しく休日更新しているるーなです(*´ェ`*)
昨日は頑張りましたよ・・ええ。


ネカフェへ行って、前々から気になっていた
バガボンドを全巻制覇したりしつつ
BSのレベル上げも行いました('-'*)



そして今こんな感じ♪

BS育成記録1




昨日だけでレベル34も上げたんだぜ><
あたい・・・頑張った・・・。すごく・・・。













なんでしたっけ。
かのイエス・キリストの名言。


























1.5倍期間中は、
MPKをしてでも経験効率を求めろ



でしたっけ?^^


尊敬すべきキリスト様の教えを忠実に守り、
頑張りました><
(うそです!マナーは守ってましたお!たぶん・・)













今日も廃人プレイすれば98までいけそうですが・・
さすがに明日仕事ですので、
まったりしておきます><


96の折り返しあたりを目標に、
まったりレベル上げしますかね('-'*)




今日はそんな感じなのでした。

スポンサーサイト
  1. BS/WS
  2. comment:2
  3. trackback:0


2008
07/27


早すぎでしょwwww
もう94とか本気でビビル・・・ってか引く(ぁ

うちのお豆ちゃんはGD2Fしかいけない可哀想な子なのでお座りを希望します!
それにしても廃人ってホント怖いですね…(´д`;)
  1. url
  2. ひじゃる
  3. [edit]


2008
07/28


廃人じゃないですお><
平日はあまり本格的にROはしていないので、
休日にまとめてがーっとやるのです^^;


まぁ、ちょっとやりすぎましたね;;
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


