admin archive

ホワイトスミスのロマンについて語ってみる OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
今週末にはBS発光しそうなるーなです('-'*)
最近廃プレイが過ぎて困る・・・^^;




そんなこんなで、昨日97まで上げましたよ!!
やっぱり1.5倍とはいえ平日はしんどいですね…


BS-Lv97.jpg
現在は97の22%です('-'*)


オーキッシュアックスも嫌ほどたまってきましたよ!
倉庫圧迫しすぎて困ってるのは内緒なんだぜ^^;


一つ重量150だからもつのも大変なんです><







はい。
なんか昨日のBSの廃記事が微妙に好評だったのか?珍しく同記事にWeb拍手二つと過去最高の訪問者数を更新していましたので、今日はさらにWSのロマンについて書いていこうと思います('-'*)


訪問者数1
訪問してくださった方、ありがとうございます!












私、昨晩計算しててびっくりしたんですよね。
実はWSはCRで廃屋1確出来るんです!


考えた事もなかったのでビックリ(*´ェ`*)
一応、その際のステやら装備やらを書いておくと、


ステ⇒STR:120、DEX:50


装備⇒+7オーク特化オーキッシュアックス
     (姉貴c×2、バドンc、ヒドラc)
     蝶仮面、ギャングスカーフ、Wサイン、
     巨大ウィスパー肩
     ポルセリオ鎧


これに水付与、カート重量8000で1確!
(OTM、MP、武器研究10を含む)


ただ、巨大ウィスパーcがFlee+10しかないので、回避を補うために、新SEで実装される予定のsランシャツ+sブリーフセットを使用するといいかもしれないですね!これだと結果Flee+25となり、なかなか素敵な事に('-'*)


あとはアクセがサインで埋まってしまうため肉臭クリップが装備出来ない&カート重量を減らす事が出来ないので、回復剤は魚に頼る事になると思います^^;


ちなみにオーキッシュアックスが+8であれば、
頭下段のギャングスカーフを外すことも出来ますので、
くわえた魚を装備し、回復剤節約も可能そうですね。


地デリ服が装備出来ないので、SPがひじょーに厳しそうですが、何分CR1確のため、ライド帽があればある程度はSPもちそうです!


多少SP剤使ったところで、全メマー1確を考えれば、
比較にならないほどお財布に優しいと思います><


うーん、ロマン(*´ェ`*)







ちなみにWSのカートターミネーション、やばいですね。過剰オーキッシュアックスにチャッキーcを4枚刺して、素AGIを70ほど振り、バーサクPとARを使用すれば、ASPD180で10k↑ダメを連打可能に…。


ありえねぇ^^


HP300k程度のMVPなら、
10秒ほどで落とせるんだぜ・・?


カーサも計算上、
3秒で倒せるらしい。


1発1500zですし、消費を抑えたADS並みですね!
まぁ、近接なので、逃げうち不可ですが^^;


うーん、、これはWSが楽しみになってきた('-'*)







まぁあとはまったり上げつつ、今週末までに98、土日で発光を目指そうと思います(*´ェ`*)



今日はそんな感じです♪






↓らんくあっぷにご協力お願いします♪↓





  1. BS/WS
  2. comment:3
  3. trackback:0


2008
07/29

うへ!!


WSって皆もってないから謎な所多かったけど以外にも面白そうだねぇー(*´д`*)ハァハァ

三秒で死ぬカサを見てみたいきもするけど回復剤やお金がかなり馬鹿にならない感じだね・・・。

でも奥の手がある感じで面白そうだー!!!
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
07/30


WSは火耐性装備にすれば耐性105%になるからアモンラーのFPとか踏み潰せて楽しいお^^^^^
  1. url
  2. こらる
  3. [edit]


2008
07/30


>かびちゃ
WSって意外と持ってる人少ないよね!!
でも逆にそれがいい(*´ェ`*)ハァハァ


まぁ、お金もそろそろ限界に近いので、
CTは奥の手としてとっておきます^^;


>こらるんるん
あー、らしいねぇw
カーサもSpPを除けばすごい楽そうだ!


まぁ、のんびりWS目指します('-'*)
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


