admin archive

チェイサーの野望 -やぁTOMさんこんにちは編- OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
もう今週も水曜なんですね・・・
ほんとーに、あっという間に過ぎていきますよね^^;


今日は実のところ全然ネタ無かったんですが、
お友達のゆみちぇいさんのblogの熱さに触発され、
今回はログチェのロマンについて、
書いていこうと思います!












いやぁ・・・熱いですよね・・。ASPD190!
ROラトリオさんで計算したものを見てください!!


チェイスの野望






ちなみにAGI,DEX課金料理&ブレ速度込みです。
すっごい新装備前提のステ振りにしていますが


STRもブレス込み100ですし、DEXも最低限のラインに留め、繰り上がりを見越した素48止め。


これは普通の短剣ステとしても十分強い上に、ちょっと無茶した装備を整えればASPD190!


Fleeも301もあるので、ハイオク程度なら8匹ほどは95%回避出来たりするんだぜ^^



めちゃめちゃ熱いんですけど!!!!


(補足ですが、mobに囲まれた際に減少するFLEEは、3匹以上の場合に10ずつ減っていくようです。EX:3匹=FLEE-10、4匹=FLEE-20…)




ちなみに錐に火付与すれば、
スリッパが1.02秒で落ちるらしいです^^;
ありえないんだぜ・・・><




↓ついでにログも!↓
ログの野望










あとは、弓チェについても、
弓でASPD190やりたいんだぁぁぁ、
なんて思い、計算してみましたが、


チェイTOM2



うん。非常にTOMさんですね。


ポル鎧で火力増強はしているものの、


セシルc3枚とか・・・
DEX99もあるのにHITが酷い事になってるんだぜ…


でも!!
ひよこちゃんのDAに加え、盗作三段で、
めちゃめちゃやばいことになりそうですよ!!!


もうなんていうか・・・、







最高のロマン







ですよね!!


これぞチェイサー!(*´ェ`*)ハァハァ



















そして、WSの話題へ!


今年の夏に来る予定の「モロク崩壊パッチ」ですが、その際実装される下の2つの装備がすっごい欲しいんですよね!


未実装WIKIからの引用↓
-----------------------------------------
呪われた手 [1]
生気を失って枯渇した手。
符籍のような神秘的な力が感じられる。


HIT + 10 , HP回復力 20% 増加
物理攻撃時 3% の確率で[致命的な傷Lv1]発動
アクセサリー
装備:ノービスを除いたすべての職業


入手方法
モロクの分身(morocc_3)




ディアボロスリング [1]
神秘的な文字が刻みこまれた指輪。
人々の目を惑わすほど美しい。


MHP + 100 , MSP + 100
[ヒール]の効果が 5% 増加
魔王モロクに対する物理ダメージ 10% 増加
アクセサリー
装備:転生上位2次職


入手方法
モロクの分身(morocc_4)

-----------------------------------------
↑引用ここまで


これ2つともやっばいですよね!


そこで、それらをDROPするmobをWSソロ出来ないか…?なんて考えてみたんですが、意外といけそうかも…?


モロクmob
未実装wikiより引用


気持ち悪い分身3のFLEEが異常ですが、
Qハワードオーキッシュアックスで対処出来そう!


アスムを使われなければ、
全mob、CT15発~25発で倒せるみたいです('-'*)


まぁ、どちらにせよ散財すぎますよね・・><















はい。
なんか私のブログのアドレス、
某upロダで晒されているみたいです^^;


晒す理由がコメントでつけられていましたが、
























「引く」





















だそうです!


ちょっと吹いたwwwwwwwwww






まぁおそらくは3日でBSを96にした記事でしょうね^^;


正直悪い事は何もしていないので晒されても別に構わないんですが、商人作成を始めた金曜日~日曜日の3日間のうち、ネカフェへ1日だけ行って本気狩りをしただけで引かれても、困るものがあるのです><


金曜は普通に遅くまで仕事していましたし、
日曜はぶらぶら出かけてましたしね^^;





冷静に考えてみるとよいですが、1.5倍中のネカフェ+教範は教範未使用+通常時の3倍経験値が入る訳で、


最終的に自分の持ちキャラを光らせる予定があるのであれば、こういう期間にまとめて上げてしまった方が結果的にはROにかける時間の削減にも繋がるんですよね('-'*)


まぁ、これ以上話してもカッコ悪いので、
今日はこんな感じにしておきます♪






↓らんくあっぷにご協力お願いします♪↓




スポンサーサイト
  1. チェイサー
  2. comment:4
  3. trackback:0


2008
07/30


あれ?引くってちょっと前に俺も言ってた気が・・・(笑
でもいろいろと計算して研究してるからアルテイド速いのは当たり前と思うしそんなんで晒すほどのものじゃないですよねぇ…ヽシ´Д`)

今日のるーなさんの日記みてまた弓ローグやる気出てきましたw
最近GDで時給1.6Mが限界で泣きそうになってたけど頑張ってみます!!
  1. url
  2. ひじゃる
  3. [edit]


2008
07/31


まぁ、晒しなんて気にはしないですけどね!


いやぁ・・、GD2Fで1.6Mは、
十分すぎる効率だと思いますよ・・w
それ以上出せたらすごいと思います!


あとは、上書き少ない?プロ北とか、
FW耐性つけてGD3Fとかですかね!


3Fなら2Fの1.5~2倍近く効率出そうですし('-'*)
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]


2008
08/01


ASPDはロマンであります。
限界を190から195くらいに変更してくれんかいなー
サーバ側処理が大変そうですけどねっ

たしか、FLEEの減少率は3匹目からはじまり10%ずつ減っていく、という説もあったような気がします。8匹はきついです!

晒されたとのことですが、るーなさんは全くもって非難されるようなことをしていないのだから、私も有名になったもんだ、ぐらいに考えるといいですよ!(既にそうお考えでしょうが)
  1. url
  2. tyrの弓葱
  3. [edit]


2008
08/01


いつも暖かいコメントをありがとうございます!


ASPD195とかロマンすぎる(*´ェ`*)
そんなのが出来たら、たぶん殲滅度外視で
ASPD特化を作ってしまいそうですよ・・・


Flee減少については実際に検証してみた訳ではないので、詳しい事はわからなかったのですが、
そういう計算式もあるんですね~!
参考になります('-'*)


晒されたのは初めてだったもので、
ちょっとビックリしてしまったというのが本音ですが、
ポジティブに受け取るべきですよね!!
フォローをありがとうございます♪
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


