admin archive

おひさしトール OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
やっとこさ金曜日!
仕事は好きですがやっぱり休日はいいですよね><







はい。
昨日はひさびさーにトール3Fペアしてきました('-'*)


ここ数日ちょこちょこ遊んでもらってるオーラ廃プリさんと遊んできたのですが、うーん、やっぱりトールは楽しい!


トールペアは1週間ぶりくらいだったので、まともに動けるかちょびっと不安だったのですが、まぁそれなりに無難な動きは出来たと思います!にしても、昨日は沸きが相当激しく、サラやらカーサやらの追加がすごかったですね^^;


戦闘中にサラが一匹横沸き→IWでハメると同時に逆方向から追加でサラ横沸き、みたいな・・・;;


剣が2体重なってるのはこれまでもありましたが、ビョルグが2セット群れてるのは初でしたね^^;


おそろしや・・・。







そんなこんなで何度か転がりましたけど、非公平をしてくださっていたのでかなーりうまうま(*´ェ`*)


よかったらまた連れていってください('-'*)













さて・・・。
きましたね…、廃人週末


これまで、WIZも騎士も97⇒99は一日でしたので、
上手くいけば、土曜にはBS発光できる…かもかも!?
発光出来たら、1週間発光という事になるのか・・・


うーん、我ながら引く廃人ぶり^^;





日曜にはWSへの50転職を目指すんだぜ!








実際に、独自の武器リストを作って計算してみたところ、
WSのJobが65程度あれば、武器精錬で、
物によってはかなりの利益が見込めますので、
そこまでは一気に上げていこうかなと思っています!


十分に育成にかかった費用の元が取れれば、
情報として、開示しようかと思います(*´ェ`*)



WSがJob65達成できれば、
次は廃WIZの発光を目指しますかね('-'*)












あと!
全然ROとは話がかわってしまうのですが、
ELLARKとかいうモバゲーのゲームが意外と面白い…


シナリオを読みつつ行動選択⇒行動結果反映⇒次回行動選択といった流れのRPGで、行動選択⇒行動結果反映の流れが日に3度ほど?更新される感じなのです。


その間アイテムを合成したり、ショップで装備を整えたり、課金アイテムを購入しt・・・いや、なんでもないです^^;


そんな感じで、他メンバーとPTを組む事も出来たり、
無料ゲームの割りに、中々面白いのですよー。


まぁ、ホントに始めたばかりで、
システムとかよく分かってない部分が多いんですけど!








今日はそんな感じです♪




↓らんくあっぷにご協力お願いします♪↓



スポンサーサイト
  1. WIZ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


