admin archive

やっと狩場が見つかった。。 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
最近チェイサが70になったものの、
おいしく(飽きない)狩場が見つからず、
レベルが上がり悩みしてたんですが(==)
やっと見つかった!!


実際の時給とかは計算してないので、
詳しくは分からないですが、
時計地下4F美味しいよ!地下4!
ルドラ + 聖矢BB、DEX100で一確('-'*)
このレベルでは熱すぎる。。


ライド帽、月光、マリシャスがあれば
HP,SPも怖くないですしねっ!


GD2,3Fも面白いですが、
1確じゃないので、Dex先振り型の私には
被弾が痛すぎる・・・(ノ_・。)


ということで!
1.5倍期間中に75or80まであげるぉ><
また廃と言われそうだ…('-'*)ウフフ
  1. チェイサー
  2. comment:3
  3. trackback:0
また貴方は激しい事を(´ω`)
誤爆でOPP><とか言ってしまえば良いよ(´ω`)
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
03/13


ばーちゃんのパンツに興奮してないでちゃんと狩れるのかな^^;;;
  1. url
  2. おちゃこ
  3. [edit]


2008
03/13


はるなさん自重^^
知り合いかと思って踏んでしまったwww
そして申し込みそうになったじゃないか^^;


>かびちゃ
誤爆じゃなくて普通に言ってるぉ^^


>おっ茶ん
その発想はなかったw
今度じっくり見てみる^^
デスペナかさむかも^^;;;
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


