admin archive

ネカフェ専用ダンジョン&BOSS狩り色々 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
昨日は更新を怠けてしまいました^^;
いつもは休憩を活用しつつちょこちょこ書いてるんですが、昨日は休憩時間もろくに取れなかったもので;;


にも関わらず、今朝は9時段階で訪問者80人とか・・・どうなってるんでしょうか・・><ランキングも下がってきたというのに、嬉しい限りです('-'*)



あと、昨日組んで下さった方、すいません!
めっちゃ寝落ちしてしてしまってました・・・。
うーん、ごめんなさい(==)











はい。
なんかネカフェ専用ダンジョンの情報がある程度出尽くしたみたいなので、そちらの情報をば。


以下ネカフェ専用Dを楽しむスレより引用
---------------------------------------
まとめ
・既存MAPのデータを流用
・ネカフェからなら誰でも入れるので混雑も予想される
・人数制限やPT制限は不明
・ハエ・テレポ可


1F(ピラ4F□):ゼロム・マグマリン・天下大将軍
2F(ピラ3F卍):ミノタウロス・ハイオーク・空地デリ
・グランペコ・エクスプロージョン(多)
3F(ラフレシアマップ):空地デリーター・
ラーヴァゴーレム・ハイオーク・グリズリー



1F(らっこ海岸(オットーの→)):シロマ・フェン・
タラフロッグ(多い?)・マルク・マリンスフィアー
2F(伊豆D4F):オットー・ストラウフ・シロマ・
河童・半漁人
3F(氷D1F):フリーズタートル・スノウィアー・
アイスタイタン・アノリアン



1F(リヒ↑→↓(旧槍調印マップ)):チョンチョン・
レグルロ・ワイルドローズ・ロウィーン・
ロータージャイロ・槍ヒルウィンド(多)・クリーミー
2F(リヒ↑→(メタリン・ウィレスマップ)):羽ヒルウィンド
ウインドゴースト・ハーピー・ロウィーン・フェアリーフ
3F(ジュピロスD入り口(ハーピーマップ)):彷徨う者・
ドラゴンテイル・シーカー・グリフォン・ビホルダー



1F(氷D前マップ):ビタタ・土精・リーフキャット・
スタポ・ビットマン・アンドレ
2F(アビスレイク↓(旧デリーターマップ)):オブシディアン
クロック・ビットマン・ウドゥンゴーレム・人面桃樹・
土精・地プティット
3F(時計地下1F):スティング>クロック>>スリーパー>>
マヤーパープル(1h沸き?)


不死
1F(GD2F):銃奇兵・オークスケルトン・スケルワーカー
2F(棚3F):ゾンビプリズナー・スケルプリズナー・
デュラハン・リムーバー
3F(GH窓手最下層):ゾンビプリズナー>アヌビス>=
ゾンビスローター>=ラギットゾンビ>カーリッツバーグ
デュラハン>?>ダークイリュージョン


最上層(棚最上階):
棚シリーズ(全て)、棚天使シリーズ(全て)、
オウルバロン、オウルデューク、ゴーストリング、
アークエンジェリング、ネクロマンサー


NPC・カノ→[ネカフェ専用MAP]→ロビーマップ→
[各属性一方通行]→ネカフェD1F→D2F→D3F→
[各属性共通]→最上層D


ロビーマップに消耗品NPC勢ぞろい(DC可)
&町への転送NPC


D内はハエテレポ可。C等ドロップ有、恐らく通常通り。
リログでセーブポイントに戻される。
死んだだけではセーブポイントには戻されない。
サーバーが同じならネカフェから
接続のプレイヤーは全て同じD内。


【効率情報】
<不死3>
自給は、威力型(LUK振り)TU素プリで
アヌビスのみ狙って教範込み10Mくらい
---------------------------------------
↑引用ここまで


だそうです。
ゴスリンの情報は分かりませんが、
マヤパはどうやら1h沸きみたいですね。


即沸きでカードうまーとかいう話も出ていましたが、
スレを見る限りではそんな事はないようです。


まぁ、通常狩り場と異なり盾が統一しにくいのもあり、
不死D以外は微妙だという話も聞きます^^;


面白そうではありますが、
わざわざネカフェまでいってやるほどでもないかなぁ。
そんな感じ。








そして昨日は、廃WIZ(私)&オーラ廃プリ&砂の火力トリオでBOSS巡りしましたよー。


ヴェスパー、グルームアンダーナイト、イグニゼム=セニア、アトロスなんかを見に行ったんですが、前者2BOSSとは会えなかったため、セニア1回、アトロス2回倒したりしていました(*´ェ`*)


うーん、アトロスDROPおいしいですね。
2匹で紫が3つもでましたよ!!

ウルキャップもまだまだ9M弱するので
出たらけっこうウハウハですしね('-'*)





それにしても、廃プリさんが耐える耐える。
爆裂時のアトロスはかなりヤバイんですが、







剣ガディで慣れた








と、なんともマッチョで頼もしい発言をされつつ、
2度ともすごく安定して狩れましたね!


最初私がパルスの範囲を理解しておらず、2度ほど転げましたが、アスム有、アリス盾&ECで2kダメくらいでした。(非爆裂時)



砂さんがオーラ廃WIZを持ってらっしゃるので、私が廃WIZを出すのはすごくおこがましい話ではあったのですが、何分まだまともにBOSS狩りに参加出来るキャラがこの子くらいしかいなかったもので・・。すいません;;


チェイは弓BBのため、そこそこーの攻撃力はあるかもしれないですが、全然耐えられない。


LKは・・・実DEF70ほどはありますが、VIT50程度、Lv83ではHPも12kとどうしようもないですしね^^;


また宜しければ遊びに連れて行ってください。











そして、話は遡りますが、BOSS狩りへ行く前にそのオーラ廃プリさんにトール3F非公平ペアをしていただいていたのですが、1hに2度ほど転げたものの、経験効率は相当やばいですね^^;


教範込みではありますが、BaseJob共に25Mほどは出ていたと思います。(ノーペナなら28M!?)そんな訳で、ジョブが一つあがり、96/67に!


両方同時カンスト可能そうな感じですね!('-'*)













あと最後ではありますが、友達のAXが廃プリと生体3ペアをするとの事だったので、おせっかいながらちょびっと計算してみたりしました。もちろん計算機はいつものを使用で。


魂&EDP&カタール等のスキル取得の状態で、
STR130、敵が非アスムの状態、
中型裏切り使用と仮定して、


セイレンLA3確、ハワードLA2確、
エレメス、セシルは当たればLA1確
カトリ、マガレはアスム状態でもLA1確、


エレメス通常時要求HIT245
セシル通常時要求HIT247


またエレメスは隣接時、セシルはほぼ常時?
超FLEE状態になったと思うので、
SBを当てるのはなかなか難しい・・?
(超FLEE時、AGI3倍)


でも、サスカッチcやごつミノcで
カウンター凍結orスタンさせれば必中するかな?


まぁ、その廃プリさんがペアをするとおっしゃてるのであれば、なんらかの方法があるんでしょうね!私には分からない(*´ェ`*)


以上、おせっかい計算でした。



今日はそんな感じです♪




↓らんくあっぷにご協力お願いします♪↓





スポンサーサイト
  1. RO全般
  2. comment:2
  3. trackback:0
計算ありがとうーww
ちょっとわくわくしてたけど結構マガレカトリ以外はきつそうだなぁーw
SWとかあればデレイとかの間ならなんとか出来そうだけど・・・セイレンは流石にきつそうだなぁ・・・w
初弾SBで他殴りの方がLAデレイ考えて安定しそうだね(*'ω'*)
ハワドとかも・・・。

でもSTR130は結構きついなぁ・・・料理食べても今じゃ届かない・・・でもLv90になれば結構いけるかもなぁw
HITは低いから砂・AXはかなりきつそうだ・・・。

でも夢が膨らむ計算ありがとうーw
計算苦手人としてはありがたいw
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
08/07


セイレンとハワードは、
どんなに硬い廃プリでもガチはきついぜ^^;


ハワードはSWを置くとHF連打してくるから、
廃プリのVITが100ある事が前提になるだろうし、


セイレンに至っては、SpPがSW貫通するから、
爆裂後のSpPがかなりきついかもねぇ・・。


でも、やりかたによってはいけるのかも!!
まずは90になっておくれ^^


ちなみに廃WIZは逆にマガレとカトリが狩れないから、
誘ってくれたらホイホイついていくんだぜ><
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


