admin archive

廃WIZ順調 OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
え・・もう今日木曜なんですよね・・?
ほんとに日が経つのが早いと思います><


まぁ、来週からはお盆休み!
企業によっては今週末からお盆休み、なんていう素敵なところもあるみたいですが、うちの会社ではギリギリまで働かされるようです;;


それでも5連休はいただけるので、
大満足ですけどね('-'*)







そんなこんなで廃WIZもBase96の80%、Job67の15%!
上手くいけば今日中に97!
遅くとも明日には97になれそうです(*´ェ`*)


やっぱりトール3Fは美味しーいですね♪
昨日は砂スーツも授かり、お財布も少し潤ったり!


ただ、なんていうか、SCに持ち替え用の装備をやたらめったら詰め込んでしまっているので(SC7箇所が持ち替え用SC)、トール以外の狩場へ行くとき、JTやらHDやらのSCがひじょーに使いにくいんですよねぇ・・。


またSCを見直すべきかもしれませんね><









はい。
ネカフェ専用D、相当注目を浴びてるようですね!ネカフェD系の検索ワードでたどり着かれている方が非常に多く、またまた過去最高の訪問者数を記録しました(*´ェ`*)


ちょっとテンションあがったので画像を('-'*)


アクセス2
訪問してくださった方、ありがとうございます♪













という事で、今日は昨日ちょっとだけ記事にした、コカ・コーラとのタイアップイベントについてもう少し踏み込んで書いていきたいと思います。



【イベント概要】
全国のローソンで対象商品の首掛けPOPに記載されているシリアルコードを、キャンペーンサイトで入力するとラグナロクオンラインのゲーム内アイテムなどが抽選で当たります!


しかも全3弾によるキャンペーンで、
当選賞品は毎回変わります!


さらにWチャンスで、超レアなアイテムを
Getできる抽選に挑戦ができます♪
(シリアルコード10個で一回)


【当選賞品】
・ゴーストリングカード
・プラチナシールド[0]
・ヴァルキリーアーマー[1]
・ヴァルキリーフェザーバンド[1]
・ヴァルキリーシューズ[1]
・魚帽子[0]
・小さな鈴のリボン[1]
・サンタポリン帽[1]
・ファンタ オレンジ缶[1]
・ファンタ グレープ缶[1]
・ファンタ オレンジ
・ファンタ グレープ
・古いカード帖
・古い紫色の箱
・古く青い箱
・戦闘教範50(2個)の箱
・1DAYチケット(新規・既存)


【Wチャンス当選賞品】
・錐[1]
・アリスカード
・マジェスティックゴート[1]
・ランニングシャツ[1]


こんな感じ('-'*)


ここで注目すべきは何だと思います?
ゴスリンc?V鎧?s錐?


のんのんのん。


私は、回復剤としての「ファンタ オレンジ、
ファンタ グレープ」に着目しているのです。


↓未実装wikiより引用
-------------------------------------
ファンタオレンジ
ぴりっと刺す楽しいオレンジの味が感じられる!
HP とSP が一定量回復する。
重量 : 1


ファンタグレープ
甘いブドウの香りが口の内にいっぱい!
HP とSP が一定量回復する。
重量 : 1


からだ巡茶
HP とSP が一定量回復する。
重量 : 10


紅茶花伝
HP とSP が一定量回復する。
重量 : 10

-------------------------------------
↑引用ここまで


ちなみに、からだ巡茶と紅茶花伝は
第2弾のアイテムとなるようです!


そうです!
前者2つについて言えば、HPSPが回復するにも関わらず、重量が1なんですよ!!


もっとも後者2つが重量10となっているので、
実際にどうなるかは怪しいものがありますが^^;





ちなみに、気になる他SP剤の
SP回復効率はというと、


SP回復剤
(どこかのwikiのものをちょっと改変したものになります。引用元を忘れてしまったので…、勝手に使うな!なんていう声があれば、すぐに削除します。)


こんな感じです。



つまりは、SP回復量のみを考慮した場合、
重量効率においても、金銭効率においても、
名声青>レモン>おもち>ローヤル
という順になるというわけですね。


ぇ・・。
面倒なので、イチゴ等は割愛です><


従って現状、重量1あたりSP4.95回復する事の出来る
名声青、が重量効率面から、最良であると言える訳です。


ですので、もしファンタ2種が重量1のまま実装され、1つあたりSP5程度回復可能であるなら、重量的にも回復量的にも、過去最高のSP回復剤となる事になります。


またこれらの飲料は、来週のメンテで、ゲーム内のどこかに設置される自動販売機から購入できるようで、手間を考えなければ相当数倉庫に溜め込む事も可能なんじゃないでしょうか。


価格的にも、コカコーラとのコラボである事を考えると、一本150z程度で販売されるのではないかと予想されます。


うーん・・・素敵すぎる(*´ェ`*)






ちなみにファンタが重量10で実装されてしまったならば、
1つあたりSP36程度回復出来ないと、
レモンに劣ってしまう事になります。


まぁ、さすがにこの回復量は難しそうですね^^;


良い形で実装されるのを心待ちにするばかりです。



今日はそんな感じ♪






↓らんくあっぷにご協力お願いします♪↓




  1. WIZ
  2. comment:4
  3. trackback:0
あたいファンタ一時期好きだったけど相当飲みすぎて前下痢になったんだぜ><

汚い話をスイマセン^^;反省はしてない。



でもSP回復で重量1は確かに魅力的だネェw
でも連打する事とか考えるとやっぱり高Lvの人とかは微妙なのかな??
んーwでも是非一回使ってみたいねぇw
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
08/08


自販機販売だから1個づつしか変えない予感・・・
  1. url
  2. 月隠
  3. [edit]


2008
08/08


イチゴ信者の俺を見事に敵に回してくれましたね^^^^^

イチゴいいよイチゴ
おもちなんて持ってないけどイチゴなら14k溜め込んで今頃倉庫で腐ってるんだぜ><
  1. url
  2. こらる
  3. [edit]


2008
08/08


>かびちゃ
まぁ、HP剤と違ってSP剤は余裕を持って使用する事も出来るし、重量が軽く安ければかなり需要はあると思うよ~。


まぁ詳細はどうなるんかね^^;


>月君
それ、めっちゃありえるよねぇ・・。
もし安くて軽くて優良なら、
ひたすら機械と化して買い続けるんだぜ…


>こらるんるん
いい加減、倉庫に眠ってる品を私に譲るといいよ?^^
ちょうど+7石盾が2つくらい欲しかったとこなんだぜ!


嫌ならさっさと復帰しなさい><
モロクパッチでは教授出して下さいね?^^
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


