admin archive

廃WIZ順調② OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
今週は月曜と火曜の2日間のみ!
あっという間にお盆に突入してしまいそうですね^^;


巷では先週土曜が帰省ラッシュだったとか!?
なんともうらやましい限りです・・・。









WS転生で燃え尽きたのか、今週はあまりネタがないのですが、廃WIZでちょこちょこトール通いをしつつ、ようやく廃WIZのレベルがBase97の68%、Job68の14%まで上がりました!('-'*)


お盆は私も帰省するので、あまりROはやらないつもりですが、そろそろ廃WIZもオーラ道入りそうですね~。


まぁ、トールは相変わらず、調子の良いときはノーペナだったりしますが、おかしなミスを連発したり、事故死したりすることも多々。最高の時給は教範無し公平でベース11.5M/hでしたね(*´ェ`*)


毎回WSP30個ほど持っていっており、調子が良ければ5個程度、悪ければほぼ全部使用する感じですが、SoPやらメテプレなんかで経費は軽く出ますので、金銭面もかなり良い感じだと思います。


ちなみに先週末は砂スーツ2つにSoP2本と、レアもかなり出た感じで、半分に割っても10Mほどは稼げましたね!


うーん、うはうは(*´ェ`*)


そのうち出るであろう…?二つ目のプラチナ盾orオル手袋目指してのんびり廃WIZ発光目指そうと思います♪












はい。
あとは、最近よく遊んで頂いている廃プリさんに連れられ、「廃WIZ de アビス3F WB狩り!」を決行してきたのですが、範囲狩りは出来ないものの、けっこうサクサク狩れて面白いですね!


金オシもWB⇒WB⇒AMP1セット半くらいで落ちますし、ハイドラに至っては、WB⇒WB⇒AMP6セットくらいで落ちるので、かなり楽に狩る事が!


廃プリさんが取り巻きを抱えつつ、私がSWで本体を持ち、WBを連打していれば、20秒もかからなかった感じですね('-'*)


データルもやってみたいんだぜ…><








あとは、9/9に魔王モロクパッチが来るようですし、そろそろCT狩り用のWSを本格始動しますかね~。


それに合わせて、嫌ほど倉庫にためておいたオーキッシュアックスをスロットエンチャントしまくらなければ…


倉庫に何故か一枚あるハワードcに新規でチャッキーc3枚購入して、CT用のチャッキー3枚&ハワードオーキッシュアックスを作りますかね!
























かと思ったんですが、どうやらWSソロorペア出来るのは念くらいのもので、経験効率からすればカーサの3分の1程度なんですよね。レア狙いなら、見返りは大きいとはいえ、散財しまくるCT狩りはあまりにもきついものがあるので…、やっぱりモロクへいくのは廃WIZにしておきます^^;


モロク分身の聖はきついかとも思ったんですが、私のスペックでAMPSG4~5発で落ちるみたいです('-'*)死はAMPSG2発、念は4発、闇は5発ですかね!INT、DEX140調整すれば、狩りにならない事は無いレベル?他火力に砂なんかがいればかなり安定しそうー。危険時はIWハメで飛ばす事も出来ますしね!


まぁ、仲良し廃プリさんやらを(強制的に)拉致って遊びに行こうかと思います(*´ェ`*)ハァハァ















あと、全然ROとは関係ないんですが、先日ブログに書いた北海道プランがかなーりフィックスされてきましたよ!


plan.jpg


こんな感じ(*´ェ`*)




21,22の2日間は仕事のため、夜ご飯を堪能するくらいですが(でも居酒屋とかでもかなり美味しいとこいっぱいありそう!)、3日目、4日目はかなーりきつきつに予定組んでみました!


23日は、ホテルの朝食を軽く食べて7時過ぎにはチェックアウト!そのまま小樽経由で、積丹半島へ!そこでぶらぶら観光しつつ北海道内でも群を抜いて美味しいと評判の魚介類を食べまくり、昼過ぎには小樽へ移動。


小樽をまったり観光した後は、その足で函館まで移動!
(実に移動時間3時間半強)
そのまま23日の晩は函館のホテルに一泊する予定('-'*)


翌朝24日の6時に函館朝市まで足を運び、またまたここで美味しーいと評判の海鮮丼なんかを堪能しつつ、9時からはイカ釣りに参加し(釣ったイカは近くで調理してくれるらしい!)、このイカがお昼ご飯になる感じ(*´ェ`*)


その後、函館市街を見てまわり、
夕方には帰る感じです。





うん・・・。
デジカメを購入しなくてはならなくなりましたね^^;


それにしても、3泊4日の北海道旅行が3万円弱で出来るなんて素敵すぎる!!!


札幌に拠点があってよかったと思いますね♪


まぁ、実際はお土産代とか食事代で、
5万くらい飛んでしまいそうですけどね^^;


来週末が待ち遠しくて堪らない
るーなでしたとさ('-'*)




今日はそんな感じです♪





↓らんくあっぷにご協力お願いします♪↓






スポンサーサイト
  1. WIZ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


