admin archive

最近SSを撮る癖が・・・ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
SS撮り忘れまくって困る;;


昨日は、もう専属プリと化してきた!?廃プリさんと、トールへ行ったり、いつぞやのお金稼ぎ場所棚2へ遊びに行ったり、ハイドラ狩りにアビス3Fへ行ったり、とけっこううろうろしていました('-'*)


お世辞じゃないですけど、支援がかなりお上手なので、狩っててテンションが上がってくるんですよね。












ぇ・・うん。
それでも廃WIZ、ころころ転がってますけど…


はい、もっとPS磨きます><;
もうすぐ98にもなるのに、恥ずかしい限りです^^;







そんなこんなで廃WIZもBase97の74%くらいまであがったりして、98が見えてきましたよ!!さすがにモロクパッチまでにオーラは難しそうですけどねっ





そしてまたまたチェイサーで棚2Fへとスティ狩りへ行ってきたので、30分の収支情報を追記していきたいと思います!けっこうちょこちょこ棚2にお金稼ぎに行ってるので、また機会があれば、何か別表にでもまとめてみたいですねー。


そんな30分の収支はというと、青箱4、プレ箱4、金の指輪8、sマント2な感じで、やはりASPD185程度のスナッチャー&手動スティールでは、2分に1度くらいスティールが成功する感じですねー。


紫が出なかったのはちょっと残念でしたが、箱がぽろぽろ出たので廃プリさんにも喜んでもらえたようでよかったです!


勿論その後は2人で箱開け祭り。


プレ箱から紫が出て、そこから未鑑定の爪が出て絶望したり、とネタもそこそこあったのですが、何分SS撮り忘れを連発してしまっていて><


とにもかくにもスティ狩りも新鮮で、
面白かったですよ!






実は今日、その廃プリさんとキエルクエをやろう!
というデートの約束をしていたりします(*´ェ`*)


カード帖開封の絶望は次回blogになりそうです!









さて、今日は仕事帰りに、
ファンタ5箱くらい買って帰りますかね^^



そんな感じです♪




↓らんくあっぷにご協力お願いします♪↓







  1. チェイサー
  2. comment:2
  3. trackback:0
もう廃WIZ98になるのかぁ・・・。
早すぎる・・・w

そしてファンタ自重wwwww
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
08/12


うむーw
最近仲の良いオーラ廃プリさんが、
非公平でトール連れて行ってくれてるからねぇ^^;


教範込みでペナ無ければ、
時給32M/hくらいいくんだぜ・・?


もう何がなんだか分からない経験効率です><
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


