admin archive

くつずれ☆ミ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
靴擦れって色々な派生症状があるんですね^^;;


この前東京の友達を名古屋案内した日、
その帰りに仕事用の靴を買いにいったんですよ。


店に入ると、店員さんが寄ってきたので、
「今日は10km以上歩いた!」だとか、
「今からまぐわりません・・?^^」だとか、
色々雑談をしつつ、靴を選んでたところ、
すごい気に入った靴があったんですよ!


コレ、いいなぁ…とか思って見ていると、
店員さんが、是非履いてみてください!
と言ってくださったので、喜んで履いてみたんですが、、
コレがすっごいきっつい…。。もうパンパン。


これはさすがに歩けないなぁと思い、
他のにしようと考えていると、また店員さんが・・・


「10kmも歩いて足がむくんでるから、
今はきつくても朝になれば全然平気ですよ!」
なんて言ってくるので…


それもそうか('-'*)ウフフ…
と乗せられて、結局買ってしまった訳なのです。


次の日。
よし!今日はあの靴履くぞ!と意気込んで、
おにゅーの靴を履いてみると…




やっぱりきついじゃないか!!!(爆)



もう、朝なのにきっつきつ。
それでも、今更どうしようもないので、
一日履き続けていると、
もうねぇ…、、靴擦れしまくり。゚(゚´Д`゚)゚。


これはやってしまった。。


それに、靴擦れのせいか、
最近、頭痛や喉の痛みが…^^;
寝落ちするようになったのも靴擦れのせいかも;;


ということで、皆さん靴擦れにはお気をつけを('-'*)
  1. 日常
  2. comment:2
  3. trackback:0
明らかに廃人だからですね(´ω`)

ってか店員にまぐわる自重www
あたいも興奮してきた><

でも靴の失敗ってやるせないよねぇー。
うちの足しゃもじだからパンプスとか乙すぎて入らないんだが…orz
こんな足死んでしまえ!
  1. url
  2. かび
  3. [edit]


2008
03/13


>かびちゃ
廃人ちがうぉ。
最近は健康的に
午前3時にはきっちり寝てる^^;;;


まぁ、でも靴はショックだ。。
仕方ないけれど(笑)
  1. url
  2. るーな
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


