admin archive

お盆休み終了!そして・・ OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
長かったお盆休みも終了!
また今日から仕事が・・・!


まぁ、今週に関しては、週末に北海道旅行が入っているので、楽しみだったりするんですけどね('-'*)


昨日、フジの広角機能?のついた1200万画素のデジカメやらキャノンのフォトプリンターやらそれらの付属品やらを購入しておいたので、北海道では思いっきり写真が撮れそうですよ!50000円近く飛びましたけどね;;


教範…買ってるよりは…いいよね…?




















はい。
昨日、廃WIZがようやく98レベルになりましたよ!!


お盆休み中はほっとんどROに接続しておらず、昨日久しぶりに何時間かROに接続し、トールペア2回、名無しペア1回、といった感じに、思いっきり遊びに行っていたのですが、昨日はなかなか調子良く、トールは2回ともノーペナでしたよ!(2回目のペアではプリさんが2度ほど転げてましたけど;;)


調子良い時は、トールでも死ぬ気がしないですね!
サラ横沸きSBは即死ですけどね^^;


そんなこんなで現在廃WIZは、
Base98の9.7%、Job68の65%となかなか良い感じ♪


98に上がったところなのに、もう10%ほどたまっていて…
予想以上に早く光れそうな気がしてきました(*´ェ`*)


また、2度目のトールペアでは、
SoPを授かり、2Mちょっとの臨時収入もあったり!
なかなかウハウハな一日でしたとさ。











そして時は少し遡り、
土曜日の出来事にはなるのですが、


実家からちょびっとROがしたくなり、
南でトールペア募集チャットをたてていると、
しばらくして入出してくださるプリさんが!


少し雑談をしていると、嬉しいお言葉が…


チャット


モテすぎて照れる…(*´ェ`*)ハァハァ


興奮気味に突っ込む…とか、卑猥発言だらけのプリさんでしたが、楽しく狩りが出来てよかったです。レアは出ませんでしたけどね!


かなーり今更ですが、実家のPCで使ってるキーボードがマイク○ソフト製のぐにゃ~っと曲線を描いた形をしているもので、IWのSCやWSPのSCが左手では容易に押せない位置にあったりとかなり焦ったのは内緒です^^;


なので!?
この前よりはまだマシな動きが出来るかもしれないですので(嘘かも!)、また良かったら誘ってくださいな('-'*)


















話は変わるんですけど、ウンゴリc(兜c 効果:絶対出血状態にならない。)を売却しようかと考え中!お金が欲しいんですよね><


スコグルc(鎧c 効果:物理攻撃被弾時に自分と相手を高確率で出血状態に!)とセット装備で、なかなか有用な効果を発揮する模様。


勿論、トール3Fや魔王モロクのmobが使用する出血攻撃も防げるので、単体でも有用ですお!!


という訳で!
本日or明日くらいから露天で30Mほどで出していく予定ですが、あまり露天に並ぶ品ではないと思いますので、欲しいという方がいらっしゃればコメ欄にでも足跡残してくださいな!その段階で未売却であれば、30Mほどでお譲りします('-'*)


また売却完了すれば、別途blogにて報告しますね。
















あとは、とある方へのメッセージにはなるのですが。昨日話していたmob、錐で倒せば!という話でしたが、どうやら私のSTRでは錐BBよりルドラBBの方がダメ出るようです^^;


またストリップシールドを使用すればダメが2倍ほどに跳ね上がりますので、ルドラBB5発くらいで倒せそうです。なので、ペアでも安定して狩れるかも!(ストリップシールド≒バナナ皮)プロボ7あれば3確ですけどね!



今日はそんな感じです♪



↓らんくあっぷにご協力お願いします♪↓



  1. WIZ
  2. comment:0
  3. trackback:0

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


