admin archive

期待ハズレのわっくわく OPPA自重友の会 -起業目指して三千里-

 
  1. スポンサー広告
DROP1.5倍期間、やっばいですね!!
確かにDROP率が上がっているような感じはしますが、トール3Fとか人が多すぎて横沸き度合いがカオスなんだぜ;;


そんな訳で、昨日もトールへと引き篭もっていたのですが、激しく転がって意気消沈です。


でもでも!いつも遊んで下さってる廃プリさんの非公平支援もあったりして、Base98の29%、Job69の14%まで上がりましたけどね(*´ェ`*)ほんとに早いなぁ…。いってるうちに光りそうだ。


さすがに転生オーラは初ですので、気が向いたら微発光式として知り合い&GM集めて血枝でも折ろうかと考え中。


色々倉庫の品を売却してたら、80Mほど集まったので、今はちょっとリッチな気分♪まぁ、お金もったいなくなって買わない可能性も否定できませんが^^;












そうそう。タイトルの件なんですけど。


この前、友達の廃プリさんとヒバムペアは出来ないかって話してて、狩り方が載ってるサイトを探していたんですよ。そしたら、取り巻き処理後、ヒバムにサンクを当てれば取り巻きを再召喚しない、なんて事が書かれているサイトを発見したので、原理が全く分からないものの、これはいける!!なんて特攻した訳です。


勿論、ヒバム本体の聖&闇GX?が恐ろしく強力で、剣ガディやらアトロスやらをものともしない廃プリさんが即死したりと、全く狩れる気はしなかったんですけどね^^;


サンクうんぬん以前に、これは無理だということでその時は諦めた訳ですが、昨日そのことを思い出し、何故サンクで取り巻き再召喚を防げるのかが気になり、調べてみる事に。


BOSS狩り方法について優しく書かれているサイトがあまりなく、かなり苦労して調べた結果分かった事はといえば・・・


サンクによる取り巻き再召喚封じは、















アンクル前提だ


ということですね^^;


アンクル中にBOSSの射程外から攻撃を加えると、テレポ以外の行動を取らなくなり、結果アンクルによってテレポが封じられているため、何も行動しなくなったように見える、というアレですよね。


つまり、その射程外からの攻撃をサンクによって行っているという訳です。


うん。実にがっかり;;








砂とかだとSP剤さえ気にしなければ、ソロorペアで色々なBOSS狩りが出来そうだし、楽しそうですねー。


私も砂作ろうかなぁ…。


難しいとはいえ、罠が羨ましい今日この頃;;





今日はそんな感じです♪





↓騙されたと思ってぽちっと♪↓






  1. WIZ
  2. comment:1
  3. trackback:0


2008
08/20


うわぁ~~葱のLv98の23%あっさり抜かれたorz
やっぱり廃Wizつえぇー!!
悔しいです!!(.;@@)
そしてWSの次は砂っすか(((( ;゜Д゜)))
いつの日か砂レポするのを楽しみに待ってますw

  1. url
  2. ひじゃる
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

るーな

Author:るーな
Loki鯖で活動・・・休止中。
集まれfalafob!というギルドのマスターをして・・・いました><☆

↓現役時代の持ちキャラ↓
Lv99 廃WIZ(I=D>V)
Lv96 廃プリ(D>V>I 純支援)
Lv94 チェイサー
    (D>A>V>I 弓BB)
Lv86 LK(S>V>D>I BB槍)
Lv70 WS(S>V=A>D)
Lv96 拳聖(S>A>D 悪魔10型)
他、ダンサ、鳥、男廃プリ、
ケミ、プリ、モンク、ハンタなど。

懐かしい限りです・3・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

  ipod装飾グッズ♪

 
Hearts Red & Pink

 
Crown & Cross

 
Bow Riders

 
Flowers & Rings Pink

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


